52:2014/06/14(土) 21:11:22.79 ID:
>>1
柴田アウト→綾巴イン
2:2014/06/14(土) 19:20:25.86 ID:
一番下は去年アンダーセンターで仕事来たの?
3:2014/06/14(土) 19:20:46.10 ID:
柴田にはどういう仕事が来るの?
4:2014/06/14(土) 19:22:55.49 ID:
宮澤はいつ上海に帰るんだよ
5:2014/06/14(土) 19:23:20.41 ID:
仕事きてもこなせるかどうか
SKEの為に頑張ってもらいたい

高柳明音や古川愛李が借り猫でなくなったら面白いのに
借り猫の代名詞な方よりはマシだけどw
6:2014/06/14(土) 19:23:28.59 ID:
みなるんはコツコツあるだろうな
てかAKBじゃ圏外の大家が勝ち組だぜ
7:2014/06/14(土) 19:25:29.06 ID:
あやちゃんはなんか得意分野はないの?
8:2014/06/14(土) 19:25:52.41 ID:
みるきー「仕事分けたろか?」
9:2014/06/14(土) 19:25:56.73 ID:
松井玲奈以外は集中しないだろ
その松井も今がピークかもしれんけど
10:2014/06/14(土) 19:26:58.99 ID:
柴田はグラビアでは使えるだろ
18:2014/06/14(土) 19:35:32.31 ID:
>>10
座りポーズばかりじゃ直ぐに飽きられるゎ
11:2014/06/14(土) 19:27:20.71 ID:
相変わらずトークが回せなさそうな面子だな
12:2014/06/14(土) 19:28:03.95 ID:
というか今一番外仕事してるのってちゅりだろ
13:2014/06/14(土) 19:29:09.08 ID:
須田と松村の2トップで売り出せよ
14:2014/06/14(土) 19:30:10.29 ID:
柴田って意外に喋れるんだよな。
玲奈より全然喋れる。
16:2014/06/14(土) 19:32:05.32 ID:
>>14
相手によるんじゃない?
小林亜実、高柳明音あたりと話すとかなり面白いけど
ひとりは未知数?
15:2014/06/14(土) 19:31:51.59 ID:
宮澤は別にして珠理奈と玲奈と高柳以外の演技志望は絶望的だな
17:2014/06/14(土) 19:34:42.26 ID:
須田はトーク得意だからバラエティいけるだろ
20:2014/06/14(土) 19:38:32.52 ID:
>>17
トーク得意というよりボケ系なような
面白いけどw
23:2014/06/14(土) 19:40:35.25 ID:
またかおたん乙スレかと思ったら・・・
24:2014/06/14(土) 19:41:22.10 ID:
宮澤と玲奈以外全く使えない
だから実際今までも使われてない
25:2014/06/14(土) 19:42:19.03 ID:
SKE神5で言えば松村香織か

宮澤は兼任だからな…SKEの為に外仕事をしてくれる感じではないかも?
26:2014/06/14(土) 19:42:20.90 ID:
サムライファイブって何だよwww
27:2014/06/14(土) 19:45:19.36 ID:
それよか選抜メンバーなのにラジオ程度しか仕事ないメンバーどうすんの
卒業と同時に芸能界引退ならそれで良いと思うけど
29:2014/06/14(土) 20:20:02.71 ID:
なるほど、ブスを全面に押しだして日本の女の子に勇気を与えるのが狙いだな
30:2014/06/14(土) 20:24:06.88 ID:
だーすーでも全然かわいいと思うけどな
31:2014/06/14(土) 20:27:05.32 ID:
柴田と大場でセットにすると成立するかも
32:2014/06/14(土) 20:29:52.82 ID:
あやちゃんのこと、ブスていうやついるけど、お前の彼女はそんなに美人なのかよ。
33:2014/06/14(土) 20:31:38.86 ID:
なあ
あやちゃんなんか国宝レベルだわ
34:2014/06/14(土) 20:42:00.58 ID:
柴田は素材はそこまで悪くないけど黒コンと目見開きが微妙
35:2014/06/14(土) 20:42:51.19 ID:
SKEの外仕事???
36:2014/06/14(土) 20:46:27.50 ID:
あやちゃんって見開かなくても
目でかいだろ?
37:2014/06/14(土) 20:47:05.64 ID:
オカルト映画で絶叫する役 とか。
38:2014/06/14(土) 20:51:01.69 ID:
あれ誰か注意しないの?
39:2014/06/14(土) 20:51:49.93 ID:
SKEヲタの選挙での結束は認めるけど、外仕事では意味ないと思う
他店のヲタが気づかないようなやつをいくら上位にあげても一般層に受けいれられるとは思えん
40:2014/06/14(土) 20:52:38.68 ID:
柴田はアッコにおまかせのレギュラーになれるでしょ


(ボードを持ってくるアシスタントとして)
41:2014/06/14(土) 20:53:15.38 ID:
柴田だったら真面目な番組のレポーターとかナレーションとかでもいけるな。
意外と喋れるし、賢いからちゃんと期待されてるコメントとか言えるし。

まあ、そういう仕事をわざわざSKEに発注する番組があるのか知らんが。
43:2014/06/14(土) 20:56:07.23 ID:
松井珠理奈
松井玲奈
高柳明音
古畑奈和
木本花音
北川綾巴
54:2014/06/14(土) 21:11:52.00 ID:
>>43
何6?

笑えるネーミングくれw
55:2014/06/14(土) 21:14:09.97 ID:
>>54
外商かなw 名古屋だけじゃ需要は伸びないのだろう
61:2014/06/14(土) 21:20:00.14 ID:
>>55
外商6ってなんだよw

近鉄百貨店にはありそうwww
57:2014/06/14(土) 21:17:41.53 ID:
>>54
名前なんか付けなくても前から普通に仕事ある
66:2014/06/14(土) 21:27:18.34 ID:
>>57
この6人大好きだから安心してよ
マジで全員に投票もちゃんとしたし

何6かな?と
素敵なネーミングがないかなと思っただけだよw
44:2014/06/14(土) 20:57:09.80 ID:
柴田の使い道・立ち位置をSKE運営がいつまでも考えないまま
ついに総選挙選抜に入ってしまったから
今度から本店マターになってしまったじゃないか
二番煎じだが腹黒キャラ辺りが妥当かな
45:2014/06/14(土) 20:57:40.88 ID:
ねぇねぇ珠理奈の外仕事って何?
46:2014/06/14(土) 21:00:18.07 ID:
柴田は他のメンバーにはないコレというものがないからなー。
加藤るみとかかなきちなんか、人気はまったく無いけど
釣りっていう趣味だけでかなり外仕事あるしな。
47:2014/06/14(土) 21:01:46.60 ID:
須田でも持て余してるからな
前しか向かねえ選抜入ってても仕事はまったく増えなかった
本店パワー使ってても横山の仕事は増えないんだから
SKEメンは交通費払っても仕事したいって思われるタレント性身に付けるしかない
48:2014/06/14(土) 21:06:14.26 ID:
珠理奈ってなにしてんだろうなあ
49:2014/06/14(土) 21:06:51.51 ID:
侍5
まったくまったくひどい
ワロタ
50:2014/06/14(土) 21:07:37.98 ID:
順位にたよって仕事をもらおうとする時点で使えない
53:2014/06/14(土) 21:11:44.49 ID:
ここのスレに奴の大半は、非SKEヲタと理解出来るレスばかりw
56:2014/06/14(土) 21:14:21.90 ID:
侍5
58:2014/06/14(土) 21:18:20.79 ID:
芝「これが今のSKEの現状です、お楽しみいただけましたか」

これ本当なら
珠理奈
玲奈
ちゅり
ゆりあ
花音

だったのにな、どうしてこうなった