kasiwagi-0822Wa
1:2014/06/11(水) 20:17:18.33 ID:



34:2014/06/11(水) 20:41:19.88 ID:
>>1
物凄く好意的に褒めるとしたら
足の質感は凄く似てる
(ゆきりんの足の質感なんかマニアにしか分からんと思うけどw)
39:2014/06/11(水) 20:44:24.76 ID:
>>34
いや、確かに足のズドン!って感じは似ている
柏木は痩せてるのに足はパワフルだからな
59:2014/06/11(水) 21:42:06.02 ID:
>>1
これはなんなの?
2:2014/06/11(水) 20:18:02.55 ID:
これはwww
3:2014/06/11(水) 20:18:43.89 ID:
でも
オクに出せば数十万
5:2014/06/11(水) 20:18:52.27 ID:
えっ!?本人?
7:2014/06/11(水) 20:19:45.27 ID:
目は仕方ないが下半身を筋肉質にしてくれ
9:2014/06/11(水) 20:19:53.99 ID:
華怜のが凄かった、あれは欲しい。
柏木さんのは・・・
12:2014/06/11(水) 20:25:49.62 ID:
ヲタはこれを入手してどうするの?
15:2014/06/11(水) 20:27:37.14 ID:
ゆきりんロボ

17:2014/06/11(水) 20:28:25.63 ID:
>>15
FFのムービーみたいやな…
16:2014/06/11(水) 20:27:48.22 ID:
これはがんばった方じゃないだろうか。

昔昔、加藤あいちゃんの写真集付録フィギュアが「にてねー!!」って話題になったとき、
なんか大人の事情で似せるとアウトになるって公式情報が出たのを記憶している。
きっとそういうことなんだろう。
18:2014/06/11(水) 20:28:34.84 ID:
とりあえずゆきりんには見えるという点でフィギュアとしては及第点だと思う
ヲタは大金を出してまで本当にこれがほしいのかどうか考えた方がいい
20:2014/06/11(水) 20:30:21.15 ID:
うちに発注してくれれば良い物作るぜ
21:2014/06/11(水) 20:30:45.42 ID:
ココリコ田中の女装に見えてきた…
24:2014/06/11(水) 20:34:11.42 ID:
ちゃんと足が短いな  
26:2014/06/11(水) 20:36:00.50 ID:
これが伝説のゆきりんに「腕のムチムチ感が似てる」と言わしめたフィギュアか・・・!  
28:2014/06/11(水) 20:37:17.82 ID:
この職人さんにAKBG300体作ってもらおうよ
29:2014/06/11(水) 20:38:51.32 ID:
>>28
ホントに造って欲しいもんだ
30:2014/06/11(水) 20:39:07.77 ID:
>>28
とりあえず12期かららしい
33:2014/06/11(水) 20:40:06.32 ID:
>>28
良いなぁ
35:2014/06/11(水) 20:41:57.61 ID:
>>28
これすごいな!足のひざの部分がもう実写か?っていうぐらい。
38:2014/06/11(水) 20:44:16.72 ID:
>>28
すげぇなこれ
45:2014/06/11(水) 20:47:53.52 ID:
>>28
それやってセット販売やったら
この人一財産築けそうだな
1体10万オーバーでも買うやついるだろ
57:2014/06/11(水) 21:29:55.23 ID:
大抵良く出来てるって見えるフィギュアは
人間じゃなくアニメみたいなもんだからな
ありえないスタイルにした>>28くらい補正してやらんと
31:2014/06/11(水) 20:39:09.66 ID:
ワロタwww
46:2014/06/11(水) 20:48:40.74 ID:
岩田のは本人より可愛い
柏木は本人と同レベルの可愛いさ
47:2014/06/11(水) 20:49:10.39 ID:
クオリティたけぇwwww
すげぇwwww


ってスレかと思って開いたら…w
50:2014/06/11(水) 21:03:10.96 ID:
でも鼻をちょっと大きくしてあるように見えるから似せようとしてる努力は感じる
51:2014/06/11(水) 21:11:02.03 ID:
凄い昔に海洋堂が出したモー娘。ラブマシーンのフィギュアにそっくりだな
53:2014/06/11(水) 21:14:19.21 ID:
でも今後スキャンフィギュアがデフォになったらある意味貴重かもよ
55:2014/06/11(水) 21:15:14.37 ID:
ちゃんと胴長なのはイイと思うけどな
56:2014/06/11(水) 21:21:25.89 ID:
実写スキャンは絶対に成功しない
HG実写セーラームーンが昔スキャンで出したが凄まじい出来だった
62:2014/06/11(水) 21:47:58.75 ID:
ゆきりんフィギュアスケートやってたんだと思いながらこのスレ開いた