ebb649e7
1:2014/06/09(月) 21:17:03.01 ID:
AKB48卒業の大島優子、高橋みなみ最後のお願い断る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000005-modelpn-ent

高橋は「『ありがとう』と『お疲れさま』を言いたいです。
私は優子にいっぱい支えられました」と涙ながらに振り返り「最後に一つだけお願いがあります」と切り出した。
「“戦友”じゃなくて“親友”になってください」。
会場が感動に包まれたが、それを受けた大島は「嫌です…」と即答

38:2014/06/09(月) 22:18:51.48 ID:
>>1
この二人の関係いいよな
自分も友達いるけどこの二人の関係は本当に憧れる
2:2014/06/09(月) 21:18:52.82 ID:
伝説になるなこれw
4:2014/06/09(月) 21:27:55.71 ID:
面白すぎた
台本or事前にネタ合わせしてるとしか思えんほど完璧だった
5:2014/06/09(月) 21:28:38.66 ID:
最後の最後でたかみなをつきはなすwww
6:2014/06/09(月) 21:30:18.11 ID:
優子の嫌な顔もワロタw
7:2014/06/09(月) 21:30:59.75 ID:
どうしてこの2人はこういう面白くてしかもけっこう含蓄のある会話するかね。
8:2014/06/09(月) 21:31:53.52 ID:
これ打ち合わせたろwwww
9:2014/06/09(月) 21:33:36.35 ID:
そもそも数回しか遊んだことないのに親友とか図々しいw
14:2014/06/09(月) 21:43:21.81 ID:
>>9
前田敦子が卒業する前後に初めて二人で食事行ったっての聞いてビックリしたわ。
それまでも6年くらい一緒にやってきてたのに
10:2014/06/09(月) 21:34:38.20 ID:
オカロと佐江がいるからな
11:2014/06/09(月) 21:35:42.69 ID:
「心の友と書いて心友」これが恥ずかしい
12:2014/06/09(月) 21:37:42.68 ID:
まあ高橋がそういうキャラだから
16:2014/06/09(月) 21:46:40.70 ID:
親友じゃないもんな
17:2014/06/09(月) 21:48:21.02 ID:
結構年下の先輩ほど付き合いずらい人間はいない
まして一緒に仕事してる同僚なら親友になれるはずがない
18:2014/06/09(月) 21:48:34.75 ID:
小嶋さんがいるからね、しょうがないね
20:2014/06/09(月) 21:52:20.04 ID:
高みな親友はまだ早いせ
21:2014/06/09(月) 21:53:01.56 ID:
たかなみは雑誌で何年か前に優子は親友と言ってたよ
後に優子が戦友と言ってたかなみも戦友と言い始めたんだよ
22:2014/06/09(月) 21:54:28.79 ID:
AKB辞めたらたかみなの方が年下なんだから戦友じゃなく単なる年下が普通だろ
AKB解散したら誰もたかみなの話なんか聞きたくないだろ
こじはるがたかみなの話を聞かずに帰るってのが全てを表してる
23:2014/06/09(月) 21:55:34.44 ID:
たかみな「優子ちゃんいいじゃないの~
ね~いいじゃないの~」
58:2014/06/09(月) 22:41:42.56 ID:
>>23ダメよ~ダメダメ!
24:2014/06/09(月) 21:57:11.50 ID:
大島って結構わかりやすいよな
宮澤さえとそんなに仲良くないのはわかった
25:2014/06/09(月) 21:59:42.41 ID:
これは総ちゃんが言うように語り継がれるでwww
AKBの歴史に刻まれるほど鮮やかなふられっぷりだったw
26:2014/06/09(月) 22:01:18.17 ID:
そういや昨日の禁2も終った後の二人の気まずそうな感じと言ったらw
27:2014/06/09(月) 22:02:09.70 ID:
仲悪かったのかな
31:2014/06/09(月) 22:05:13.05 ID:
>>27
んなわけないw
たかみなは内側から、優子は外側からAKBを支えてこれからも戦いたい意味で戦友が良いと言ってた
プライベートな交流は言ってたように元々少ないだろうけどね
28:2014/06/09(月) 22:02:46.11 ID:
いつもの定番のコントにワロタ
29:2014/06/09(月) 22:04:10.73 ID:
たかみなはやっぱり痛い
けどそこが良いわw
30:2014/06/09(月) 22:05:09.76 ID:
仲がいいからこんなやりとりができるんだよw
32:2014/06/09(月) 22:06:32.15 ID:
たかみなのダメ押しの頼みも拒否るのにワロタw
33:2014/06/09(月) 22:08:41.89 ID:
最後までK魂だったなw
34:2014/06/09(月) 22:14:56.72 ID:
たかみなが10代の時に優子がご飯に誘っても来ない、2~3回はご飯に誘ったがいつも
「今日はちょっと~」
と言って来ない

それ以来、優子はたかみなを誘わなくなったW
35:2014/06/09(月) 22:16:18.33 ID:
優子とたかみなの関係だからこそだよな
もはや親友越してるような関係なのに
36:2014/06/09(月) 22:16:26.35 ID:
たかみなも友人はメンバー以外ばかりだろ
芸能人の友人多いし
メンバーでは前田くらいしか親友はいないだろ
39:2014/06/09(月) 22:19:22.01 ID:
>>36
他の芸能人って誰と仲良いっけ?
41:2014/06/09(月) 22:23:44.04 ID:
>>39
この前くみっきーやまりもちゃんと飯言ってたな

あと優子とたかみなの関係性知らない奴多いんだなw
裏だとデレ優に変わるのが、この二人の面白いとこなのに
37:2014/06/09(月) 22:16:33.71 ID:
てかたかみななんちゃって関西弁やめろよ
関西人からしたらイラつく
あれがなけりゃ嫌いでもないのに
42:2014/06/09(月) 22:26:58.83 ID:
たかみなを取り巻くメンバーの関係性って面白いよな

特に1期2期、地方組ら辺のさ
43:2014/06/09(月) 22:27:00.01 ID:
戦友は仕事での付き合い
親友はプライベートでの付き合い
プライベートでの付き合いを拒否って事だよね
46:2014/06/09(月) 22:29:01.06 ID:
>>43
どれだけネガティブだよw
これからも一緒に支えるってことじゃん
関係性自体はもう親友みたいなもんだしいつもいちゃいちゃしやがって
47:2014/06/09(月) 22:29:39.70 ID:
ツンデレなちびーずはやっぱ面白い
つか
あっちゃんもちんさんもたかみなにはツンデレだったな
49:2014/06/09(月) 22:31:11.50 ID:
>>47
一番のツンデレは(бвб)
54:2014/06/09(月) 22:34:13.94 ID:
>>49
もちろんw
53:2014/06/09(月) 22:33:34.47 ID:
たかみなにあの場であんな風に親友になってくださいって言われたら
たぶん敦子や麻里子やにゃんでも断るような気がするww
たかみなは親友というのとはなんか違うw
56:2014/06/09(月) 22:38:47.69 ID:
優子はたかみなを沢山いる親友の1人にはしたくなかったんじゃないかね
親しい友は沢山居るから心の友と書いて心友で6人とか言ってたし