1:2014/06/09(月) 22:00:55.47 ID:
優子卒コンHEY3卒業公演を見て感じた


 

?1

2:2014/06/09(月) 22:01:33.56 ID:
さえちゃん最高!
3:2014/06/09(月) 22:01:56.26 ID:
薄っぺらさは麻友と1、2を争ってるよね正直w
21:2014/06/09(月) 22:30:45.79 ID:
>>3
難波の梅ちゃんも負けへんでー
4:2014/06/09(月) 22:02:59.26 ID:
ぐっと来たよ
5:2014/06/09(月) 22:03:06.24 ID:
女の色気的な物は皆無だった
6:2014/06/09(月) 22:04:24.43 ID:
コイツここ1、2年何もやってないのにそれでも人気保ってんのは凄いわな
7:2014/06/09(月) 22:04:42.17 ID:
5枚目おっぱいなさすぎ><
8:2014/06/09(月) 22:05:42.99 ID:
空回りさは確かに図抜けてるな
9:2014/06/09(月) 22:07:16.70 ID:
20000票も減らしてたから来年が心配
10:2014/06/09(月) 22:07:51.89 ID:
柏木と宮澤の安定感
11:2014/06/09(月) 22:08:20.36 ID:
国立が予定通り出来てたら、
大阪での舞台と重なって駆けつけることも出来なかったかもしれない
それを考えるとすごい偶然だなあと思った
優子には申し訳ないけど、でも優子もツインに囲まれて卒業出来たし良かったよね?
佐江は今回、選抜全てにいたようだけど優子の計らいなんじゃないかと思うくらい
12:2014/06/09(月) 22:08:32.18 ID:
場違いのおばさん
13:2014/06/09(月) 22:08:43.53 ID:
美人に見える時もあるから落差が凄い
14:2014/06/09(月) 22:09:13.50 ID:
ボーイッシュキャラは1人くらい居ても良いな
珠理奈あたりがその役をやれば事足りるけど
15:2014/06/09(月) 22:10:00.26 ID:
話が長い。
16:2014/06/09(月) 22:12:20.89 ID:
言葉を発さずに表情から何かが伝わってくるときは凄いグッと来るんだけど
何かコメントを出し始めると安っぽくなるのは何とかした方が良い

長々とやったコメントより 最後に顔見合わせて泣いた所のほうが素晴らしかった
17:2014/06/09(月) 22:12:24.70 ID:
宮脇にあっさり破られちゃったのに?
18:2014/06/09(月) 22:13:52.33 ID:
いいともフィナーレの柳沢加奈子のことを
「号泣してすべるとはかっこわるい」と評してたライターが居たけど
大島の表情が平常すぎて宮澤も泣きすべりだった
19:2014/06/09(月) 22:17:26.31 ID:
佐江ちゃんがあんなに泣いてる姿は見たことがないよ
20:2014/06/09(月) 22:28:24.32 ID:
SKEヲタが嫌ってる間は辞めないやろな
表向きだけでも宮澤受け入れたフリしたほうが早く辞めてくれるできっと
22:2014/06/09(月) 22:40:08.25 ID:
そもそも選抜を外された理由がなぞ
6年連続選挙選抜をないがしろにしすぎ