6b99dffd
1:2014/06/08(日) 17:10:51.16 ID:
誰にしたらいいんやろか?

56:2014/06/08(日) 19:40:25.32 ID:
>>1
111:2014/06/08(日) 21:55:02.28 ID:
>>1
宮脇でいいじゃん
6:2014/06/08(日) 17:13:43.48 ID:
森保
両サイドに兒玉、宮脇
9:2014/06/08(日) 17:16:03.11 ID:
円になって盆踊り
真ん中で指原が太鼓叩く
63:2014/06/08(日) 20:27:31.94 ID:
>>9
の案が一番良いんじゃないかと思えてきた MVは全員参加で
他の支店や本店がやったら失笑ものだろうがHKTなら良い意味で似合ってると思う
カップリングとかで実現して欲しい
14:2014/06/08(日) 17:22:40.81 ID:
HKTシングルのセンターは田島芽瑠のままでいい
そうする事で他メンのヲタたちが(特に宮脇・兒玉を推す人)
来年の選挙で頑張るだろう
15:2014/06/08(日) 17:23:19.34 ID:
>>14
精神的にかなりしんどいなw
16:2014/06/08(日) 17:24:28.88 ID:
みるん、なこ、みく、えれたんの四人センター
18:2014/06/08(日) 17:26:52.75 ID:
さくらたんとみおのダブルセンターが良い
めるのセンターオーラは確かに凄いがさくらたんも美人になってオーラが出てきてる
19:2014/06/08(日) 17:27:04.87 ID:
意表を衝いてあおいたん
20:2014/06/08(日) 17:27:23.65 ID:
宮脇でええんちゃうの?
25:2014/06/08(日) 17:36:15.38 ID:
昨日の結果だけを見れば

誰がどう見ても宮脇なんだが...........


歌がもうちょっとうまけりゃねぇ
27:2014/06/08(日) 17:40:47.58 ID:
宮脇はフロントサイドの方が映えるだろ
二列目サイドになつまど
センターは誰でもいい
28:2014/06/08(日) 17:42:09.49 ID:
4thは1回くらい宮脇センターやらせてあげてほしいな
30:2014/06/08(日) 17:46:57.85 ID:
さくらたんじゃだめなの?
31:2014/06/08(日) 17:51:04.41 ID:
めるで良いと思うけどね
なんていうか、自分の推しがセンターに立って叩かれると思うと不安で
それなら、もうファンが納得してる芽瑠でいいんじゃないか、っていう
過保護な感情のほうが強いわ。あんまり良い考え方じゃないんだろうけど
32:2014/06/08(日) 18:07:53.49 ID:
よく考えた結果なこちゃんになりました
33:2014/06/08(日) 18:09:25.74 ID:
パフォーマンス的にはやっぱりセンターは田嶋芽瑠。
34:2014/06/08(日) 18:10:20.56 ID:
宮脇はない
37:2014/06/08(日) 18:28:50.35 ID:
める降ろしてセンターやって売上下がったりしたら色々叩かれるだろうけど
HKTは誰がやってもまあいいんじゃないって感じ
39:2014/06/08(日) 18:36:42.11 ID:
兒玉だろ
スピーチ良かった

宮脇は目と声が常に怯えてる感じなんだよなあ
81:2014/06/08(日) 20:56:27.41 ID:
>>39眉間のヒアルロン注射止めれば可 なぜうちの面子はこうも叩かれる方向に自ら望んで進むのか
40:2014/06/08(日) 18:37:54.21 ID:
というか、咲良がセンターになると咲良と他になってしまう気がする。
咲良が強すぎるのよね。完全にワントップになっちゃう。
41:2014/06/08(日) 18:37:58.47 ID:
はるっぴでええやん
センターになった時に確変する為に重石替わりにあの髪型してるんだろ
42:2014/06/08(日) 18:41:12.65 ID:
そのまま咲良でもいいけど咲く田部のなこみく推しからガラッと印象を変えるなら森保でも面白いかな
44:2014/06/08(日) 18:56:27.03 ID:
咲良、美桜で良いよ
と思ったけどそれは来年の春にして

とりあえずモリポ辺りセンターで水着を着せよう
58:2014/06/08(日) 19:46:02.00 ID:
さくらたんはまだセンターは早い。
いずれはAKBのセンターになるべき逸材だけどね
60:2014/06/08(日) 20:10:58.46 ID:
さくらはAKBグループをひっぱっていく存在
博多のポジションは今のままで、本店の比重を高めていくべき
博多のセンターはめるがいい、性格がいいから万人に愛されるし、声質もセンターに最適
71:2014/06/08(日) 20:35:21.44 ID:
めるが妥当。センターはポジションなんだから、人気だけじゃダメだとおもう。
誰でもフォワードになれる訳では無い。
75:2014/06/08(日) 20:40:48.28 ID:
グループとして考えた時宮脇の単独センターが必要かというと微妙な気もする

そら本人とそのオタはそれを望むだろうけど、別にセンターにたたなくても紛れもない博多のエースなわけだし
78:2014/06/08(日) 20:48:02.37 ID:
森保センターでイメチェン図るのも面白そう
てかセンターは固定せずに曲ごとに曲のテーマにあったメンバーを据える形でいいと思う。
タレント揃いのHKTなら可能
79:2014/06/08(日) 20:48:20.09 ID:
話題性考えたらまおパニとか一回センターも面白いかも?
82:2014/06/08(日) 20:58:34.01 ID:
>>79
むしろ今まおパニ使わなかったらいつ使うんだって話だよ
何も色がついてない子をセンターにするとそこから名曲が生まれる

年齢的にもなこみくは余裕あるけどまおパニは今が旬だろうし
ドラフトで採ったからには責任持って育てて欲しいな
80:2014/06/08(日) 20:51:33.48 ID:
さくちゃんはるちゃんは、本店の比重を上げて
めるちゃんみおちゃんで、博多頑張れ
84:2014/06/08(日) 21:00:40.05 ID:
山本使うなら一緒に栗原も使いたい
セットでやった方が絶対いいと思う
86:2014/06/08(日) 21:04:55.20 ID:
まおパニセンターもいいな。ドラフト生センターは確実に話題になる

なんか垢抜けてオーラも出てきた
89:2014/06/08(日) 21:13:36.20 ID:
>>86
指原が公開処刑されてるw
まおパニを推すなら今でしょ

センター固定しちゃうと曲ごとのイメージが沸きづらい
AKBも優子センターのヘビロテと指原センターのKFCは名曲だし
92:2014/06/08(日) 21:17:25.38 ID:
森保、松岡のWセンターでイメージをガラッと変えてみても
いいんじゃないか。

で、その次の曲はなこみくのWセンターでまた変える。
98:2014/06/08(日) 21:29:39.10 ID:
さくらたん突き抜けすぎ

これでセンターじゃなきゃ狂ってるとしか言いようがない