tumblr_m6ffukMYpQ1qhk1qho1_1280
1:2014/06/08(日) 19:36:26.55 ID:
武藤十夢 前回45位→24位
田野優花 前回38位→45位

5:2014/06/08(日) 19:46:03.61 ID:
十夢と田野ちゃんだったら田野ちゃんのがTVとかで結果残してるのにな
優魂継承を唱え続けた結果、優子票が流れたのだろうか……
6:2014/06/08(日) 19:48:02.92 ID:
武藤って順調にランクアップしてるんだな
12期は大森みゆぽんとひらりーも入って欲しかった

あと岩田か
8:2014/06/08(日) 19:51:16.96 ID:
>>6
みゆぽんやひらりーはまだこれからじゃないの?
推されてるとは言えない

岩田はこのままだと島田竹内中村コースまっしぐらw
7:2014/06/08(日) 19:51:05.52 ID:
ゆーこさーんゆーこさーんだけでUG入りとか笑いが止まらんだろうなw
9:2014/06/08(日) 19:51:19.82 ID:
田野は最近劇場・テレビで活躍してる分、オタが油断したんじゃない?
10:2014/06/08(日) 19:52:29.67 ID:
雄渾継承と言い続けて
良くも悪くも多くのヲタの目にとまった
11:2014/06/08(日) 19:53:09.61 ID:
高橋朱里 25位
佐々木優佳里 47位

今年は12期飛躍の年か
14:2014/06/08(日) 19:55:14.60 ID:
田野はBINGOに出ず子兎だけだったら圏外だった
武藤もゆーこさーんがなかったら下がっていた
15:2014/06/08(日) 19:55:37.75 ID:
名前の面白さに軍配が上がったか
17:2014/06/08(日) 19:58:48.07 ID:
みゆぽんはヲタ受けするタイプに見えるから長身好きのファンがつけば来年か再来年ランクインするように思える
ひらりー華怜は厳しいな
18:2014/06/08(日) 19:59:48.61 ID:
田野は将来いい女になりそうな雰囲気あるけど

現状は握手人気もないから選挙だけ強いイメージだけどな

武藤も選挙だけのイメージだけど
22:2014/06/08(日) 20:09:14.32 ID:
なんだかんだぽっと出の高順位より三年連続ランクインは評価されるべきだわな

差とかは関係ないわ(´・ω・`)
24:2014/06/08(日) 20:10:07.35 ID:
逆に今までのたのが不自然だった
今回のトムは大島票かな
30:2014/06/08(日) 20:15:27.96 ID:
>>24
田野の方がガチっぽいけどな
武藤は今回の得票数で疑惑が確信に変わった
25:2014/06/08(日) 20:11:29.25 ID:
田野陣営は選挙の時はそれなりに熱いぞ
27:2014/06/08(日) 20:12:36.18 ID:
田野ちゃんはksgk要素が強い
そこが魅力で入れてる奴もいるが
必ずしもプラスには働かない
十夢の方が男心をくすぐる
28:2014/06/08(日) 20:14:00.12 ID:
優魂継承は今年までだぞ
田野みたく自分自身ののキャラ見つけないと
29:2014/06/08(日) 20:15:01.84 ID:
実は12期結構来てるけどな

十夢→12期最高順位24位、優魂継承
朱里→28位、セーラーゾンビ出演
田野ちゃん→45位、BINGOでブレイク
ゆかるん→47位、ハピネス教
華怜→地元仙台で始まった牛舌レギュラー
ひらりー→柔軟女王獲得
みゆぽん→ヤングマガジンでのグラビア引き当てる
34:2014/06/08(日) 20:18:53.58 ID:
>>29
ゆかるん凄いな
ハピネスだけで這い上がったみたいたなもんだからな
31:2014/06/08(日) 20:16:59.00 ID:
田野ちゃんのほうが仕事はしてるよな
トムなんて優子優子しか言わない簡単なお仕事だしwww

ラジオも喋れないトムトム
自分さえよければいいトムトム
32:2014/06/08(日) 20:17:01.59 ID:
正直24位も45位も同じようなもんじゃね?
37:2014/06/08(日) 20:23:28.50 ID:
武藤「大勝利じゃ。フハハハハハッ」
40:2014/06/08(日) 20:28:36.92 ID:
田野は安易に媚びを売ったりしないから
そこだけは評価したい
43:2014/06/08(日) 20:29:23.60 ID:
子兎のダンス企画が原因
44:2014/06/08(日) 20:30:50.55 ID:
ゆかるんは地下人気がヲタ増加に繋がった珍しいパターン
本人のぐぐたすでの──やや妖しげな──発信力に依るところが大きい
それとやはりルックスが整ってるからな
ネタになってもブスでは駄目
45:2014/06/08(日) 20:31:10.87 ID:
武藤ってなにが売りなの
47:2014/06/08(日) 20:32:40.30 ID:
>>45
上から読んでも下から読んでも
87:2014/06/08(日) 21:30:15.16 ID:
>>47
ならなぜ上枝恵美加はランクインせんのだ
48:2014/06/08(日) 20:35:28.94 ID:
去年は十夢が推されてたから田野ちゃんが勝った
今年は田野ちゃんが推されてたから十夢が勝った
ただそれだけです
49:2014/06/08(日) 20:35:36.34 ID:
たのとむっくさんは今年のANNも投稿して欲しい
51:2014/06/08(日) 20:36:29.53 ID:
華怜は公演を見ないと魅力が伝わらんよ
キレのあるダンス、MCでもいじられキャラで中心になってる
54:2014/06/08(日) 20:40:09.19 ID:
>>51
もうちょっと言い返せればいいんだけどな
55:2014/06/08(日) 20:40:57.36 ID:
十夢は大半が親族票か生駒と同様の法人票だろ
56:2014/06/08(日) 20:43:08.27 ID:
華怜はスキルは最高峰なんだけどなあ…
やっぱ受けるルックスじゃないからなのかな
58:2014/06/08(日) 20:43:34.52 ID:
ホクロ取ればいいのに
60:2014/06/08(日) 20:47:36.32 ID:
来年は全員ランクインもありえる
61:2014/06/08(日) 20:44:12.26 ID:
とむのウリはどSなとこ
62:2014/06/08(日) 20:45:32.78 ID:
田野ちゃんはめっちゃプライドが高いから
心の中では悟空に負けたベジータみたいになってるよ
63:2014/06/08(日) 20:46:59.35 ID:
十夢とまゆゆには優子票が入ってるはず
卒業曲買ってるだろうし柱も残ってるだろ
田野はまた来年に期待だね
65:2014/06/08(日) 20:48:10.05 ID:
優子オタの票とアンチみるきーがみるきーと連番にしたかったから入れたんだろう
66:2014/06/08(日) 20:50:43.51 ID:
田野はバラエティでもやたらやりすぎてるイメージがあるからな。
それが他メンを攻撃してるように見えることもあってイメージは悪くない。
メンバーをうまく使ってのし上がるのがこのグループの定石だからな。
67:2014/06/08(日) 20:51:08.96 ID:
田野ちゃん17歳
あと2年たてばすごい美人になる…はず
68:2014/06/08(日) 20:55:31.48 ID:
公演見てると田野は喋りがまったく出来てないからな
69:2014/06/08(日) 20:55:46.15 ID:
田野は太ヲタ依存から脱却出来なかったと言う事
太ヲタだけではこの辺が限界だろ
逆に広く浅いヲタが居た高橋朱がここに来て俄然力を発揮し始めている
田野は今の太ヲタが離れたら普通に圏外だろう
70:2014/06/08(日) 20:56:58.25 ID:
それを言い出すと十夢はどうなんだ
71:2014/06/08(日) 20:58:39.10 ID:
武藤のは叔父さん砲にヲタ砲が多少加わったと言った所だろ
72:2014/06/08(日) 21:01:03.05 ID:
優子票じゃね?
73:2014/06/08(日) 21:01:15.93 ID:
選抜クラスや準選抜クラス以外はほぼ太オタ票でしょ
74:2014/06/08(日) 21:10:53.95 ID:
【速報からの票数伸び率】
1位:入山杏奈(11.84倍) ←わかる
2位:生駒里奈(11.42倍) ←わかる
3位:川栄李奈(9.64倍) ←わかる
4位:小嶋陽菜(7.69倍) ←わかる
5位:武藤十夢(7.58倍) ←?
75:2014/06/08(日) 21:11:54.45 ID:
大島ヲタに媚びまくった結果だなw
76:2014/06/08(日) 21:13:10.92 ID:
ダンス企画で口ばっかのヘタレ炸裂だったからなあ
威勢のよさが人気だったのに自分には甘過ぎてブレブレ冷めたファン多数

一方トムはルックス目当ての一部ヲタ人気だったのが、優魂継承一本に絞って熱血アピールしたぶれない所がファンを増やした
78:2014/06/08(日) 21:14:36.65 ID:
>>76
田野から武藤に推し変したかのような書き方ですね
79:2014/06/08(日) 21:15:31.60 ID:
>>76
ダンス企画はカリスマのスケジュールが取れなくてSKEに以降しただけ
84:2014/06/08(日) 21:24:35.21 ID:
>>79
それを特定のメンバー一人のせいにしたテリーが一番悪い
77:2014/06/08(日) 21:13:34.12 ID:
12期は全員上に上がるべき
80:2014/06/08(日) 21:18:46.14 ID:
武藤「勝ち組になるにはどうしたらいいですか?」
才加「勝ち組とか負け組とか考える時点で負けてんだよ」
武藤「(チッ、こいつ使えねーな。あいつでも使うか)」

武藤「優子さーん!優子さーん!(これで勝つる!)」
81:2014/06/08(日) 21:18:57.25 ID:
本人によるゴリ押しとはいえ「優魂継承」というフレーズは語感の良さもあってそこそこ浸透したからな
ただ優子と十夢って言うほど共通項無いし、来年以降も優子オタの支持を得られるかは疑問だわ
むしろ田野の方が優子の後継って感じがする
91:2014/06/08(日) 21:41:55.55 ID:
>>81
広告代理店に入れば成功できるな
第二の糸井重里を目指そう
127:2014/06/08(日) 22:13:44.89 ID:
>>1
燃料をありがとう
>>36
秋Pのシナリオならば そのとおり
>>50
3の倍数の期は絆が強いとされているが
歴代AKBの中でも2期を継いで強いかも
>>69
むしろ逆だと思う
BINGO 有吉等で
クズなところ
あ! 訂正
不器用でまっすぐ
本当に人間らしく
それでいて熱き心を持ち
何事にも全力なとこが
共感を呼んだのだと思うお。
>>81
やめてくださいまし だーしまに嫉妬されちゃうw
>>81
優魂継承=武藤十夢
遊魂(優子一流の遊び心)継承=田野優花
結果の今日の 僕とジュリエットとジェットコースター
かもしれない。

てかこのスレ
実は12期応援スレかい?
>>1
ありがとう
82:2014/06/08(日) 21:20:08.44 ID:
小さいから?
83:2014/06/08(日) 21:23:16.54 ID:
武藤って実家が有名人と付き合い多いんだよな
まあほとんど知らない子だわ
85:2014/06/08(日) 21:26:28.08 ID:
台本でいったん落としてそこからのし上がってく風にしたら、途中で打ち切りになってしまったでござる
86:2014/06/08(日) 21:28:26.70 ID:
>>85
それなw
88:2014/06/08(日) 21:30:35.29 ID:
田野ちゃんは来年だと思う
公演重ねれば、センターポジが多くなる
AKBINGOもやっとキャラが浸透してきたし、握手・写メの評判も良くなってる
人気が数字に表れるのはタイムラグあるし、キャラ浸透で今後は期待大
もともとパフォーマンスは群抜いてるから、メディアアンダーも継続されると思う
89:2014/06/08(日) 21:40:24.85 ID:
田野はメディアに出る度にクズを晒して叩かれてるわけだがw
だいたいあれだけゴリ押しされて順位が下がってるわけでこれ以上ノビシロないだろw
90:2014/06/08(日) 21:40:53.72 ID:
>>89
ごり推し?
92:2014/06/08(日) 21:43:26.38 ID:
何かBINGOで目立ってるメンが軒並み低迷したな
95:2014/06/08(日) 21:44:07.35 ID:
>>92
島田とかな
93:2014/06/08(日) 21:43:48.70 ID:
今夜は帰らないは今期結構面白いぞ
武藤のドS女王様キャラが結構受けてるんじゃね?
94:2014/06/08(日) 21:43:57.30 ID:
子兎で田野は自主練すら録にやらないクズって演出されてたのはなんだったんだろうな
ステージでのパフォーマンス見る限りそんな不真面目な人間とはとても思えないけど
98:2014/06/08(日) 21:45:10.00 ID:
>>94
練習しないのにあの腹筋とかないわwww
99:2014/06/08(日) 21:46:40.24 ID:
>>94
自主練やって無かったら
数ヵ月ぶりのレッスンで涼花にカリスマに教わったステップを教えられない
101:2014/06/08(日) 21:48:51.50 ID:
>>94
大会出ましょう、優勝目指しましょうって餌だけぶら下げて何も知らない16-17歳の女の子に投げっぱなしにしただけ
普段会えないカンタロー達も何も出来ないし、そんなペースじゃ何も進まないし教えられない

それを誤魔化すためでしょ
96:2014/06/08(日) 21:44:18.49 ID:
よくもしもしに叩かれるけど高齢にウケ悪いかもな
97:2014/06/08(日) 21:45:06.46 ID:
田野ちゃんは不思議だったな
子兎が中途半端な台本で変なところで打ち切って捨てたのも一因かもしれん
明らか要所要所悩ませる筋書きなのにちゃんとルート作ってなくて適当に尺だけ消化されてたからな

テリーと子兎の被害者かな
100:2014/06/08(日) 21:46:49.97 ID:
笑わせるな まで言うんだからやる気はあったんだろうよ
102:2014/06/08(日) 21:53:12.44 ID:
ダンスネタ
SKEが大会目指す話どうなってるかしってる?

田野はステージパフォーマンスはいいから
応援してる
119:2014/06/08(日) 22:06:53.72 ID:
>>102
ずっと見てるよ
アキヒコが最後にやってた振りに上半身の振り部分がついて小節数が倍くらいまで増えた。アキヒコが大会用のトラック作った。
優勝じゃなくてショーケースに変更された。
SKEメンのスキルでも全然基本のレベルが低いので基礎から叩き込まれてる
104:2014/06/08(日) 21:56:02.42 ID:
優子票の1割貰えるだけで、自身の票と合わせて3万に届いてしまう。
105:2014/06/08(日) 21:56:56.64 ID:
どっちも性格クソ悪いのは確か
無糖は大島に擦り寄ったからじゃね
田野は性格の悪さを隠さないから
106:2014/06/08(日) 21:57:10.27 ID:
でも田野のヘタレっぷりも台本とは思えないぐらい真に迫ってたんだよな。あれ演技だとしたら素直に凄いわ
あの企画に関してはマジで真相がわからん
107:2014/06/08(日) 21:57:56.50 ID:
むっとむさんの魅力のわからないかわいそうな人もいるのか
108:2014/06/08(日) 21:58:54.63 ID:
十夢にホクロ取れとか言ってる奴は何もわかってない
111:2014/06/08(日) 22:00:22.47 ID:
>>108
わしはムトウのほくろに一票いれたわ
109:2014/06/08(日) 21:59:08.59 ID:
田野の企画だけどSKEの方が能力あって勝てないから取られただけ
110:2014/06/08(日) 22:00:12.02 ID:
>>109
カリスマのスケジュールが取れなくてアキヒコに以降しただけ
カリスマ参戦発覚してからAKBにダンス教えてる暇なんかないってずっと言われてた
112:2014/06/08(日) 22:01:12.94 ID:
SKEオタが一番叩いてたよな
なんでダンスのSKEメンが冠の番組じゃないんだ!みたく
115:2014/06/08(日) 22:03:18.62 ID:
>>112
そうなんだ

あの番組、不平不満抱きながらwずっと見てたけど
なんでいきなりSKEのダンス企画が(しかも田野ちゃんと並行で)
始まったのかさっぱり理解できなかった
113:2014/06/08(日) 22:02:36.36 ID:
武藤「優魂継承!!(優子ヲタこっちに流れろ)」

結果24位
武藤「優子さんあざっすw」
114:2014/06/08(日) 22:02:42.66 ID:
田野は子兎が原因ではなくAKBINGOで活躍したことが敗因

バラエティで目立つ若手は選挙は弱い

武藤躍進の原因は昨年秋から完全に干されになったことと
地下で叩かれ過ぎたことでヲタが奮起した
116:2014/06/08(日) 22:04:26.77 ID:
>>114
> バラエティで目立つ若手は選挙は弱い

これには完全に同意です
活躍の場がバラエティ以外にもあれば別なんだけどね
117:2014/06/08(日) 22:04:43.19 ID:
むしろ田野ちゃんさんは
うざキャラのわりには順位が高いと思います
むっとむさんのような人を惹きつける魔力があるわけでもないし
121:2014/06/08(日) 22:07:27.10 ID:
>>117
田野は昔から少数の信者じみた太ヲタがゴリ推してるだけだからw
でも性格がクズだから幾らメディアにゴリ推されてもヲタは増えないと言うw
118:2014/06/08(日) 22:04:54.20 ID:
優子票で夢を見た分、来年の十夢陣営は厳しいな。
120:2014/06/08(日) 22:07:05.86 ID:
田野ちゃん、写メ会スレとかで良対応が評価されてたし
バラエティや劇場で入り口を作る→興味持った人に握手で良対応
を地道に繰り返せばいいと思うよ