IMG_3550


宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  昨日 23:50
 
 



皆さん!
改めてここでスピーチさせてください。

投票して下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
支えて下さったみなさん、
こんなに素敵な順位を本当に本当にありがとうございます。

総選挙は、毎年本当に緊張しています。
緊張している時、いつも思い出すのはファンの皆さんのことです。

私にとってファンの皆さんは太陽です。

私のことを支えてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれる。

ファンの皆さんはいつも温かく私を照らしてくれる。
私はその光を受けて輝くことが出来ている月です。

太陽がいないと月は輝けない。
みなさんがいないと、私HKT48の宮脇咲良はここにいないです。

いつも私を支えて本当に本当にありがとうございます。



そして、今回の題名であるライバルはどこだ?

私のライバルは、誰だろうと考えていた時にある一人の人が思い出されました。



私のライバルはさっしーです。

もちろん私なんてライバルにすら及ばないとわかっています。
でも、誰かがさっしーを越えなきゃHKTは大きくなれないと思っています。
さっしーを超えた時、HKTが最強のアイドルグループになる時だと思います。
さっしーに頼らなくても一人立ちできるくらい、今さっしーに沢山のことを学びたいです。

そして、さっしーにいつか、さくらがライバルと言ってもらえるように。

これからも、日々成長していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!
今日は、本当にありがとうございました!

今日は、なんだかぐっすり眠れそうです!

おやすみなさくら。

さくら咲け!
IMG_3555


https://plus.google.com/102808008463301583196/posts