6f3459ec
1:2014/06/07(土) 21:50:34.98 ID:
36位:小嶋真子 (AKB48 Team K)20,414票
51位:岡田奈々 (AKB48 Team 4) 15,873票
62位:西野未姫 (AKB48 Team 4) 12,824票

123:2014/06/07(土) 23:10:31.69 ID:
>>1
未姫ちゃんは大勝利だろうがっ!
3:2014/06/07(土) 21:51:18.20 ID:
こじまこはもうちょい上かと思ったけどな
4:2014/06/07(土) 21:51:26.53 ID:
こんなもんだろ
5:2014/06/07(土) 21:51:41.47 ID:
一般受けしてないんだよな~
6:2014/06/07(土) 21:51:42.39 ID:
むしろ今年がスタートだろ
7:2014/06/07(土) 21:52:10.06 ID:
なんか痛い1がいる
8:2014/06/07(土) 21:52:13.29 ID:
すぐに結果を求めすぎだしこの三人がやったことの割には票もらってると思う
9:2014/06/07(土) 21:53:31.98 ID:
浮かれるのもほどほどにな
元祖三銃士竹内、島田、中村推しの事も少しは考えろボケ
10:2014/06/07(土) 21:54:15.52 ID:
むしろこじまこの健闘に驚いた
まさか選抜入りとかバカな予想してたやつはいないだろ?
14:2014/06/07(土) 21:55:38.92 ID:
>>10
えっこじまこヲタは選抜入り確実だって吠えてたぞwwwwww
11:2014/06/07(土) 21:54:34.97 ID:
24位:武藤十夢 (AKB48 Team A) 30,097票
28位:高橋朱里 (AKB48 Team B) 23,612票

このへんに負けてんですけど
12:2014/06/07(土) 21:54:49.21 ID:
妥当な順位だな(´・ω・`)
13:2014/06/07(土) 21:55:07.22 ID:
西野は圏外のままの方が面白かったのに
15:2014/06/07(土) 21:55:41.44 ID:
峯岸チルドレンじゃあ伸びるわけねえよ。まゆゆかゆきりんとがっつりからませたほうがいい。
16:2014/06/07(土) 21:55:56.09 ID:
こじまこはまあ健闘したほうかと
17:2014/06/07(土) 21:56:01.53 ID:
総選挙でしか存在感を示せない支店とは違うのだよwこの順位なら御の字♪
18:2014/06/07(土) 21:56:16.80 ID:
まあ、岡田と西野は危ないな
これだけ推してこの順位どまりだと、来年総選挙が心配になる
19:2014/06/07(土) 21:56:32.00 ID:
むしろよく3人とも入ったと思うがね
選挙はキャリアだよ
20:2014/06/07(土) 21:57:14.82 ID:
三銃士より推されてない本店若手メンバーに負けてるのは如何なものか
44:2014/06/07(土) 22:08:12.90 ID:
>>20
じゃあその若手やそのヲタが凄いんじゃねーの?
なんでそれを認めてあげないのか
21:2014/06/07(土) 21:58:21.20 ID:
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |  三銃士がやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   | フフフ…奴は次世代の中でもおちこぼれ …│
┌──└────────v──┬───────┘
| アンダーにも入れないとは     │
| 次世代の面汚しよ…        │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   川栄李奈     入山杏奈   武藤十夢   高橋朱里
22:2014/06/07(土) 21:58:57.22 ID:
ゴリ推ししてもこんなもんか
23:2014/06/07(土) 21:59:07.78 ID:
てんとうむちゅのセンターは私かなーーみおたす
24:2014/06/07(土) 22:00:04.41 ID:
不平を言わず
感謝しましょう
29:2014/06/07(土) 22:02:29.58 ID:
こじまこなんて選抜入ってもおかしくないだろう
31:2014/06/07(土) 22:03:27.16 ID:
ゴリ推しで露出多いだけでこんなもんつーか出来杉なくらい
33:2014/06/07(土) 22:04:09.82 ID:
大勝利じゃね?
西野圏外十分あり得ると思ってたわ
34:2014/06/07(土) 22:04:16.61 ID:
非常に適宜な順位だと思います
35:2014/06/07(土) 22:04:24.78 ID:
散々押されまくったのに今年ようやくキャラが認知され始めた高橋朱里に負けるとかwwwwwwwwwww
36:2014/06/07(土) 22:05:22.81 ID:
三銃士より大和田の圏外の方が酷いだろw
38:2014/06/07(土) 22:05:24.24 ID:
妥当だな とにかく選挙になると頑張る味噌がいるかぎり上位に行くのは非常に難しい
39:2014/06/07(土) 22:06:01.63 ID:
ここから上昇カーブを描くには充分な順位だろ

特に未姫ちゃんがランクインした時は思わず泣いてしまった
45:2014/06/07(土) 22:10:52.36 ID:
>>39
コンスタンスに圏内にいた十夢はともかく三銃士のせいでろくな扱い受けていなかった朱里に負けているんですけど
51:2014/06/07(土) 22:17:36.11 ID:
>>45
朱里の努力が報われたんや

と朱里オタの俺は言うのだった
40:2014/06/07(土) 22:06:11.84 ID:
西野はまあ順位操作だな
41:2014/06/07(土) 22:06:14.52 ID:
上が詰まってるグループの10何期が原因だと思われ
HKTとかだったらもうちょい行ってると思う
42:2014/06/07(土) 22:06:50.89 ID:
これから基盤票固まってくるだろうし、来年はもっと期待できる
向井地も
46:2014/06/07(土) 22:11:37.97 ID:
なんでAKBは中堅ばっかりなのか
47:2014/06/07(土) 22:12:23.07 ID:
むしろ伊達に三銃士と呼ばれてるわけじゃないことを証明したんじゃないか
48:2014/06/07(土) 22:12:31.94 ID:
こんなもんじゃないの。
3人とも入ったんだし。
アンリレは去年、加藤圏外だったからな
49:2014/06/07(土) 22:12:32.32 ID:
こじまこが低すぎる、
アンダーガールズ入ってなきゃいけない
50:2014/06/07(土) 22:16:45.90 ID:
まぁ低すぎるわな
52:2014/06/07(土) 22:18:01.55 ID:
正直、可もなく不可もなく、空気な順位だった
53:2014/06/07(土) 22:19:04.44 ID:
加藤が圏外でどんだけ叩かれたか知らないの?
朱里も12期では推されの方だったけど結果出なかったから叩かれたし
それが悔しくて奮起したその2人のオタ
上出来上出来と言い訳してる三銃士オタ

そもそも岡田西野ぐらいの順位なら「1年目」の田野十夢がクリアしてるわ
69:2014/06/07(土) 22:30:49.73 ID:
>>53
>「1年目」の田野十夢

ふたりがランクインしたの2年目な
田野は当時すでに正規メンバー
54:2014/06/07(土) 22:19:21.08 ID:
朱里って推されてた時期あるじゃん
三銃士のせいじゃなくてアンリレの推され時期に隠れてた方が大きいでしょ
むしろ三銃士中心のBINGOでまた露出増えたくらいだと思うが
99:2014/06/07(土) 22:49:50.81 ID:
>>54
三銃士の推されに比べたら大したことないでしょ
58:2014/06/07(土) 22:23:47.89 ID:
十夢朱里カトレナに負けている時点で惨敗だろ
59:2014/06/07(土) 22:25:54.98 ID:
>>58
そうそう
なんで十分とか言ってる奴いるのか理解出来ない
特にこじまこなんて限りなく惨敗じゃんか
61:2014/06/07(土) 22:26:02.79 ID:
チームBに所属できなかったことが敗因
62:2014/06/07(土) 22:26:29.11 ID:
あれだけゴリゴリ推されてたのにこの順位は惨敗もいいとこ
でもそこまで話題にもならない地味な存在
64:2014/06/07(土) 22:29:12.73 ID:
これで大惨敗って一体どこから目線なんだよ怖いわ
65:2014/06/07(土) 22:29:37.53 ID:
俺も妥当だと思うが。勝敗ラインを高めに見てた人は惨敗に感じるのかな
66:2014/06/07(土) 22:30:07.66 ID:
三銃士ヲタ「朱里が干されたのはアンリレのせい、むしろ三銃士が救ってやった感謝しろ(メガネクイッ」
67:2014/06/07(土) 22:30:21.11 ID:
来年常務みーおんに負けるとしたらちょっとやばい
西野はこみはる土保福岡とかに負けたら相当やばい
73:2014/06/07(土) 22:32:15.34 ID:
ゴリ推し1年目

2011年 横山(19位)
2012年 島崎(23位)
2013年 川栄(25位) 入山(30位) 加藤(圏外)
2014年 小嶋(36位) 岡田(51位) 西野(62位)
74:2014/06/07(土) 22:32:41.50 ID:
頑張ったじゃん 良かったよ
75:2014/06/07(土) 22:32:53.67 ID:
三銃士は三人で1つだから実質49111票で選抜レベルじゃねーかwwwwwww
83:2014/06/07(土) 22:38:28.68 ID:
>>75
それなら西野にもっと票を振ってやれよって話になる
76:2014/06/07(土) 22:33:12.26 ID:
推される ってことはすごく幸運なことなんだし、別に三銃士にも魅力がないとは言わないから
結果を出すようにオタは頑張るべきだし、逆に結果が出せないうちは謙虚でいろよ
77:2014/06/07(土) 22:33:20.59 ID:
二年目の選挙でランクインなら上出来。
中学生でランクインならこれも上出来。
速報入ってないところからの大逆転も上出来。
結果アップカミング飛び越えてフューチャー入りなのも大上出来。
78:2014/06/07(土) 22:33:57.94 ID:
すぐに結果は出ないよ。
アンリレの苦労を知るべき。
79:2014/06/07(土) 22:34:43.85 ID:
そうかね
みんな頑張ったと思うけど
特に西野
80:2014/06/07(土) 22:35:12.50 ID:
決して惨敗ではない
そんなに急速に結果は出るものではない
81:2014/06/07(土) 22:35:39.58 ID:
西野は結局圏内だったけど
しかし三銃士これからどうすのかね
82:2014/06/07(土) 22:36:42.58 ID:
ゴリ推しはすぐに結果を求められるに決まってんだろ
84:2014/06/07(土) 22:39:00.71 ID:
小嶋岡田は17歳か
85:2014/06/07(土) 22:39:52.52 ID:
贅沢言うな
86:2014/06/07(土) 22:40:39.91 ID:
3人だから票が割れる
三銃士が一人だったら選抜入りしてた
87:2014/06/07(土) 22:41:37.78 ID:
運営推されへのアレルギーはあるな渋谷や北川に至っては圏外
88:2014/06/07(土) 22:42:20.44 ID:
三銃士も大和田向井地も終了
次世代エースはさくらに決定しました
本当にありがとうございました
89:2014/06/07(土) 22:43:12.26 ID:
基本的に総選挙は先輩ほど有利。
一期違えば5000票以上ぐらい違う。
先輩は勝って当たり前。
90:2014/06/07(土) 22:43:37.64 ID:
だから票を3つに分けんなって言ったのに
91:2014/06/07(土) 22:45:23.37 ID:
岡田とか西野とかBingoで数週間にわたって個人特集組んでもらってたのに
コストパフォーマンス低過ぎないか?
100:2014/06/07(土) 22:50:00.54 ID:
>>91
若手の票はそんなもんだよ

推されてたり、推されてなくてもメディアでがつがつ
がんばって目立つメンバーは選挙では弱い
92:2014/06/07(土) 22:45:48.58 ID:
三銃士は人気ないだろ

人気があるのはこじまこだけ
93:2014/06/07(土) 22:46:53.88 ID:
三銃士ゴリ推しは全く持って無駄な期間だったな
94:2014/06/07(土) 22:47:47.06 ID:
運営は速報圏外の西野を助けるので精いっぱいだったんだろう
95:2014/06/07(土) 22:48:19.74 ID:
三銃士も三銃士だし
峯岸チーム4と、そのキャプテン
どうなってんの?
96:2014/06/07(土) 22:49:24.14 ID:
そんな簡単に太ヲタつかないからな。
やっぱり太オタつかんとこの選挙で大きな変化を生むのは難しい。
で、問題は来年だよ。
97:2014/06/07(土) 22:49:25.01 ID:
チーム4最上位が峯岸だからなw
98:2014/06/07(土) 22:49:42.63 ID:
運営の三銃士切り捨て怒涛のみーおん推し来るで
102:2014/06/07(土) 22:50:25.23 ID:
で、なんでじゅりはこんなに票伸びたの?
最初は推されてたけどまったく結果が出ずアンリレ三銃士の影に隠れるようになったのに
110:2014/06/07(土) 22:54:42.73 ID:
>>102
俺の勝手な想像だが厄介なロリヲタがいなくなって新規が増えたんだと思う
朱里が成長する度に昔の方が子供っぽくて可愛かったとか言ってる奴が多かったけど
最近は握手会でもそう言ったロリヲタがいなくなったらしい
あと次世代メンの中では一番先輩や支店メンとのつながりがあるのも大きい
105:2014/06/07(土) 22:52:44.64 ID:
朱里ヲタはそんなにグループ作りたかったら松井Jと吉田Jと一緒にじゅり×じゅり×じゅりというのでも作ればいいだろ
106:2014/06/07(土) 22:53:03.65 ID:
まぁ9期の二の舞にならないように頑張ってほしい
今の順位で満足して終わるか今のままじゃいけないと思って色々と目に見える努力をするかで3人でも差が開いていくだろうからな
107:2014/06/07(土) 22:53:37.87 ID:
三銃士って、坊主の子分みたいに受け取られたのかな?
109:2014/06/07(土) 22:54:25.01 ID:
次世代エースとか名乗らないならこの成績でもいいよ
上出来上出来
112:2014/06/07(土) 22:56:32.86 ID:
三銃士とか朱里れなっちとか川栄あんにんとか1.2年の選挙結果だけで評価するもんでもないだろ
選挙握手グッズ総合的に長期スパンで評価決めましょうよ
114:2014/06/07(土) 22:58:42.16 ID:
握手人気だけをとってアンリレをはじめ他のメンをさんざ叩いておいて
選挙がいまいちだとそれだけで判断するなってことか
117:2014/06/07(土) 23:03:00.28 ID:
こじまこ、20位台にはくるかと思ったけど、まあまだ太オタがついてないってことか
118:2014/06/07(土) 23:06:04.87 ID:
と、俺も推しが握手会の完売で叩かれた分今日は調子のって叩いてるが、
要するにオタ通しできる限り批判しあわず仲良くやろうよと言いたい
一部のアンチはしかたないけど
120:2014/06/07(土) 23:06:55.65 ID:
速報直後の4スレと比べると雰囲気が違い過ぎて笑える。
ペナントの倍率がどうたらこうたらとか言ってたのが、
ランクインしただけで勝利宣言ですか。
121:2014/06/07(土) 23:08:42.16 ID:
三銃士ヲタはアンリレ散々叩いてくせにな
127:2014/06/07(土) 23:15:46.29 ID:
3銃士っていうよりてんとうむchuの序列が今こんな感じというのが、
わかったくらいでしょ。
みお・まこ・める・なぁ・みき・りょうはなぎさ。っていう順ね。
でもまだまだこんな中途半端なゴリじゃダメやなぁ。
でも昨年からすれば上昇度はかなりあるし。落ちてるわけじゃない。
133:2014/06/07(土) 23:28:23.00 ID:
>>127
女子高警察とか世界をムチューにさせちゃう宣言とか出て、Bingoでごり押し出演
してるのに、まだ足りないの?
15期ゴリ推しの方がいいんじゃないの?
128:2014/06/07(土) 23:17:00.12 ID:
三銃士にマジすか4はよ
129:2014/06/07(土) 23:18:56.74 ID:
>>128
くっそつまらなかった3のメンツよりよっぽど推された結果が今年の順位だけど
130:2014/06/07(土) 23:20:56.96 ID:
上位陣がいてぱるるが24位の時めっちゃ叩かれたのに
いいなーランクインすれば許されるレベルで
132:2014/06/07(土) 23:27:40.54 ID:
惨敗じゃないだろ