60a0a188
1:2014/06/07(土) 22:03:08.19 ID:
今までが異常だっただけでもっと上いけるだろ

2:2014/06/07(土) 22:03:46.32 ID:
可愛さだけでは上にいけないのがわからないのか?
5:2014/06/07(土) 22:05:05.70 ID:
>>2
ちょっと可愛いとかじゃなくて圧倒的に抜けてるじゃん
実際いるか?かとれなより可愛い子
6:2014/06/07(土) 22:05:52.60 ID:
>>5
入山
8:2014/06/07(土) 22:07:16.02 ID:
>>5
白間
3:2014/06/07(土) 22:04:11.75 ID:
れなっちはさらに上昇しますわ
4:2014/06/07(土) 22:04:43.55 ID:
確かに肌も綺麗になってビジュアルはトップクラス
7:2014/06/07(土) 22:06:21.53 ID:
垢抜けたよな
最近可愛い
9:2014/06/07(土) 22:07:16.16 ID:
北原とかじゃなくてこの子ドラマに出せよ
女優に囲まれても見劣りしない数少ないメン
加藤玲奈の知名度が上がれば上がるほどAKBのイメージアップになる
10:2014/06/07(土) 22:08:11.26 ID:
もっと上がるかと思った オタ頑張れよ
11:2014/06/07(土) 22:09:31.72 ID:
ゴリ押し時にデコだしだったのが残念だな
12:2014/06/07(土) 22:09:36.82 ID:
可愛いだけじゃ上に行けないのがAKB
13:2014/06/07(土) 22:10:29.29 ID:
これからも期待できそう
14:2014/06/07(土) 22:10:44.46 ID:
選抜を含め付近もブスばかりの時点で察しろ
とくにスケ
15:2014/06/07(土) 22:10:47.28 ID:
かとれなが一位ならOLもAKBに平伏すだろ
16:2014/06/07(土) 22:11:46.09 ID:
みんなありがとう!
来年はよろしくお願いしますw
17:2014/06/07(土) 22:13:22.14 ID:
SKEのビジュアルいいのって誰なの?
18:2014/06/07(土) 22:14:23.45 ID:
>>17
北川江籠くらいしかいない
あとは見るも無残
19:2014/06/07(土) 22:14:30.14 ID:
>>17
りょうはしか思いつかない
23:2014/06/07(土) 22:19:16.04 ID:
>>17
ゆりあ 小木曽 秦 矢神 向田
20:2014/06/07(土) 22:15:42.69 ID:
むしろ今はあのそらまめがいとおしくすら思えてくる
21:2014/06/07(土) 22:15:47.19 ID:
号泣した状態でかわいいって相当かわいいな
22:2014/06/07(土) 22:17:10.96 ID:
全体的に見るとまだまだブス多いな
24:2014/06/07(土) 22:19:50.27 ID:
このスレに出てる面子も確かに可愛いが
やはり一般受けという観点ではかとれなしかいないだろう
俺は茶髪否定論者だが、この子は黒髪の頃より上品に見えていい
25:2014/06/07(土) 22:20:00.83 ID:
上位に上がるにはほんの少しの不遇ポイントを探して
それをひたすらアピールすれば選挙で集票が見込める
宮脇陣営がその手法で結果を出した
26:2014/06/07(土) 22:20:32.03 ID:
まゆゆ推しだけど、かとれなのかわいさは認めてるぜ
運営なり事務所が推していけば来年は選抜を狙えると思う
まだ若いんだから焦る必要はないと思う
まゆゆの後を継いで王道アイドルとして前進していってほしい
27:2014/06/07(土) 22:21:27.19 ID:
30:2014/06/07(土) 22:26:52.20 ID:
>>27
俺の見間違いかと思ったが
桐谷美玲超えてるな
実人気もついてきたこの時に推さなかったら運営はバカだ
28:2014/06/07(土) 22:22:55.48 ID:
思った以上に上でビックリした
かとれな良かったね
29:2014/06/07(土) 22:24:53.96 ID:
俺は投票したけどな
初ランクインを加藤と共に喜びを共有出来た1人になれて嬉しいわ
31:2014/06/07(土) 22:28:37.34 ID:
見た目は整っているな