tumblr_mzjybfVudK1qikraeo1_400
1:2014/06/04(水) 12:03:38.53 ID:
同じ17才近い未来2人はライバルになる

75:2014/06/04(水) 22:44:04.44 ID:
>>1
これマジ?こじまこに比べて顔がデカ過ぎるだろ
2:2014/06/04(水) 12:04:49.37 ID:
そういや
17歳同士なのか!??
こじまこはロリっぽくて、じゅりなは大人びてるから
15歳と25歳ぐらいにみえるんだけど。
3:2014/06/04(水) 12:05:51.80 ID:
珠理奈は田野兒玉と同学年
こじまこは一つ下
4:2014/06/04(水) 12:06:01.38 ID:
同い年って驚き
5:2014/06/04(水) 12:06:44.61 ID:
劇場じゃ田野ともう1人がトップになりそうだが
あ、ごり押しを競うの?
6:2014/06/04(水) 12:06:52.21 ID:
大人びてる×
老けてる○
7:2014/06/04(水) 12:07:38.52 ID:
まあ馴染まないだろね
8:2014/06/04(水) 12:07:49.58 ID:
とりあえず逆転王子様はこじまこにやらせろ
9:2014/06/04(水) 12:09:19.44 ID:
珠理奈と田野ちゃんがタメでこじまこはその下?
10:2014/06/04(水) 12:11:30.71 ID:
>>9
そう
珠理奈と田野は兒玉世代の早生まれ
こじまこと生まれた年は97年で同じだけど学年は上
11:2014/06/04(水) 12:15:36.02 ID:
もう期じゃなくて年齢で次世代かどうかを決めるべき
昔はにゃんまりみたいに年齢の高さを生かしたメンもいたけど
今はそんな奴いないし
12:2014/06/04(水) 12:18:58.44 ID:
ぶっちぎりに強すぎてライバルにふさわしい人間が      
同世代にいなかった松井珠理奈
苦節5年、珠理奈の前に最大の敵が現れる
それがまこ 小嶋真子
いずれ、あつゆうのように競い合うだろう
16:2014/06/04(水) 12:26:00.39 ID:
>>12
珠理奈も小学生、中学生のときはなかなか人気が上がらなくて苦戦してたよ
人気面でトップクラスに上がってきたのは高校生になってから
まぁ同年代比較では圧倒的に強いけど
13:2014/06/04(水) 12:22:07.57 ID:
正直、小嶋真子の良さが良くわからないんだが、確かに可愛いけど
特に美人とか特別なものを感じないんだけど
14:2014/06/04(水) 12:22:42.59 ID:
それはない(笑)
じゅりなのライバルはさや姉
15:2014/06/04(水) 12:25:41.50 ID:
気の強さと釣りテクはいい勝負
ただ…こじまこブスだしなあ
17:2014/06/04(水) 12:26:14.72 ID:
こじまこの可愛さは男と女ヲタにしか通用しなさそう
18:2014/06/04(水) 12:27:25.19 ID:
5年いたならもう学ぶこと学びつくしたんじゃ
「強すぎる」ならグループ飛び出して独り立ちしたら?

私、アイドル10年やってます♪とかなったら恥ずかしいよ
19:2014/06/04(水) 12:28:03.48 ID:
こじまこ「ツモ!四暗刻!大三元!」
じゅりな「今河からすり替えたろ?」
20:2014/06/04(水) 12:41:00.38 ID:
こじまこって何でこんなに持ち上げられるのか謎
どこにでもいるだろこんなの
69:2014/06/04(水) 21:02:40.16 ID:
>>20
アンチから好かれてる
21:2014/06/04(水) 12:41:23.77 ID:
じゅりまこいいよな、昨日見て思った
キリッ!!ほわ(´ω`)って感じでw
25:2014/06/04(水) 12:46:06.72 ID:
>>21
そうそれ キリッほわ~みたいな感じ
キャプテン横山のこの采配は素晴らしい
22:2014/06/04(水) 12:42:00.45 ID:
今のライバルはさや姉だけど本当のライバルはこじまこ
なぜなら珠理奈とさや姉は似ているから対極にはならない
一年後、バチバチにこじまこを意識する
じゅりなっちの姿が見える
23:2014/06/04(水) 12:44:03.69 ID:
こじまこのためにぱるるは卒業すべき
それ以外の本店メンはこじまこの敵じゃないからどーでもいいけど
27:2014/06/04(水) 12:47:58.46 ID:
>>23
自分より人気な子を卒業させると上に上がるけど
AKB全体が沈没しちゃうよ
32:2014/06/04(水) 13:13:15.15 ID:
>>23
よく分かってるな、運営はこれから優子の後のエース争いを演出する
つまり世代交代は一旦下火になる

ぱるるがいる限りこじまこは選抜の最後列だよ
24:2014/06/04(水) 12:44:27.86 ID:
こじまこはとりあえず
1,000円ちょ~だい
の何が面白くて笑えばいいのか解説すべき
26:2014/06/04(水) 12:46:43.13 ID:
一年後にはあきちゃ以上にゴツくなってあれは何だったんだ?というぐらい干されてると思う
63:2014/06/04(水) 15:13:49.55 ID:
>>26
俺もそんな気がする
ゴツくなるっていうか、目以外のパーツが成長して中田ちさとみたいになるんじゃね?
28:2014/06/04(水) 12:52:02.14 ID:
珠理奈「早くここまで上ってこい」
こじまこ「ぐぬぬ」

絵的にはこんな感じ
31:2014/06/04(水) 13:10:55.44 ID:
Jは古参じゃねーかw
33:2014/06/04(水) 13:14:41.06 ID:
想像したらバランス悪すぎてワロタ
34:2014/06/04(水) 13:17:07.95 ID:
顔デカツートップだと後ろのメンが見えんな
36:2014/06/04(水) 13:23:20.86 ID:
じゅりな(1997年3月生)、こじまこ(1997年5月生)
俺が運営やって、一気に世代交代するなら、こいつらとかに、
宮脇(1998年3月生)、白間(1997年10月生)とか
も集めたグループ横断的ユニット一発かまして
一気に世代交代加速化させるわ。
37:2014/06/04(水) 13:24:37.17 ID:
そんなんだから運営になれないんだよ
38:2014/06/04(水) 13:26:07.13 ID:
有名人が見たくて週刊AKB見たら知らない若いやつばっかで見る気なくしたあの感じな
40:2014/06/04(水) 13:29:23.72 ID:
まぁタッパあるしガタイも良いから珠理奈と並んでも並び負けはしないよね
42:2014/06/04(水) 13:31:56.43 ID:
>>40
身長のバランスは大事だな
さや姉は背低いから並ぶとどうしても見栄えが不利
43:2014/06/04(水) 13:36:28.56 ID:
こじまこに桜の木になろうのあっさんパートを歌ってほしい
どことなく似ている気がする
45:2014/06/04(水) 13:38:16.03 ID:
この世代の序列
現段階ではまだこんなもんだろ。

珠理奈>>>>>>>>>>>>>>>>>咲良>小嶋真>>>向井地
47:2014/06/04(水) 13:43:59.83 ID:
こじまこはあっさんと言うよりやる気のあるまなつっぽいから面白いかも
48:2014/06/04(水) 13:48:23.82 ID:
こじまこは今すぐ峯岸一派からぱるる派に移るべき
50:2014/06/04(水) 13:58:05.50 ID:
こじまこヲタだけどぱるるを愛してるよ
51:2014/06/04(水) 14:13:40.27 ID:
ぱるるに一番喧嘩売ってるのは、なぜか珠理奈のライバル視してる論破さん
52:2014/06/04(水) 14:16:52.94 ID:
まあこじまこの1番近い目標は島崎だろうな
握手ではもう完勝してるし
57:2014/06/04(水) 14:47:52.18 ID:
自分は珠理奈と生駒ちゃんのユニットを作ってみて欲しいな
少数派かも知れんがw
59:2014/06/04(水) 14:52:19.76 ID:
>>57
確かにいままで実現可能でなかったが、
おもしろい組み合わせ、じゅりなれなよりも対照的。
60:2014/06/04(水) 14:52:33.50 ID:
>>57
しっかりした珠理奈とほんわかした生駒ちゃんは面白いかもね
58:2014/06/04(水) 14:50:16.15 ID:
じゅりなはかわいい
こじまこはかわいいと思わん
62:2014/06/04(水) 15:04:43.63 ID:
こじまこも、節しないと、数年後はめちゃイケで江頭スタイルさせられて
向井地のプロレス試合のセコンドやらされているかもしれない。
64:2014/06/04(水) 15:18:55.24 ID:
だからぱるるも今回の総選挙で
怜奈を倒したら
今までとは逆にストーカーようにアンチいていた
論破から感謝されるよ
65:2014/06/04(水) 15:34:13.52 ID:
手っ取り早くツートップにするなら、選挙後直ちにに小嶋をチームSと兼任させればいい。
うまく小嶋が兼任こなせば来年の選挙は順位が伸びて、バランスが良くなるのでは。
失敗するかもしれないが。
66:2014/06/04(水) 15:39:34.03 ID:
これがチームKか…
67:2014/06/04(水) 19:40:17.46 ID:
珠理奈が身長あるから、真子ちゃんがちゃんとふわっとした女の子に見える

大体一緒にいるのが低身長で華奢な子ばっかりだからいつもデカまこになっちゃってたし

じゅりまこ~(`・ω・´ )( ´ω` )
68:2014/06/04(水) 20:37:56.45 ID:
こじまこはもう明らかに下降線
オタがどんどん離れて行ってる
71:2014/06/04(水) 21:43:47.85 ID:
>>68
んなこたーない、 14期とは思えないくらい頑張ってくれてる
ゴリ推しで人気を出すのって簡単そうにい うけど、同情票が見込めないからなかなか 難しいんだぞ?
横山と川栄で分かるだろ?

まだメディア露出がほぼない状態でこれだからそうとう地力がある

珠理奈と同年代で人気のある運営推されなんて初めてなんだから、潰すことばっかり考えずに大事に育ててもらおうぜ
70:2014/06/04(水) 21:14:35.23 ID:
モノノフの目論見が分かってきたな
72:2014/06/04(水) 21:58:39.00 ID:
書き疲れたな

兼任メンとクソガキメンは邪魔だ

Kは中堅干されの活躍の場
73:2014/06/04(水) 22:28:15.31 ID:
握手やグッズ売り上げで見ればすでにこじまこは珠理奈に並んでるよ
選挙は太ヲタがどれだけいるかで決まるから、本当の人気とは微妙に違う
それと本来、珠理奈はさや姉やこじまこではなく、まゆゆと競わないといけない立場だろ
74:2014/06/04(水) 22:41:13.10 ID:
田野ちゃんがいい位置にいて嬉しい
76:2014/06/04(水) 22:49:34.80 ID:
じゅりなは高校卒業する頃には賞味期間切れになってる恐れ。
アイドルって年齢じゃなくてデビュー後の数え年だからねえ。
77:2014/06/04(水) 22:55:41.50 ID:
これから運営主導で優子後継のエース争いが始まる

KのMV見ても兒玉と小嶋真は、まだ期待の新人枠で並立つ存在だと考えてない

現状次のエースが決まるまで、小嶋真を選抜のフロントに使って、
試す余裕が運営に無いって事
78:2014/06/04(水) 23:34:32.34 ID:
珠理奈はSKE専任なれや
AKBに邪魔
大声の頃はAKBとして見てたけどよ
今じゃSKEにしか見えないわ
邪魔邪魔
79:2014/06/04(水) 23:46:11.47 ID:
80:2014/06/05(木) 02:48:39.94 ID:
あらいいですね
81:2014/06/05(木) 04:20:09.19 ID:
総選挙1位とるまでJ自身もJヲタも秋元も諦めない
他メンが卒業して1位になる20歳ぐらいまで卒業はしない
後3年の我慢だな
82:2014/06/05(木) 04:25:22.27 ID:
こじまこは選挙で結果出してから
全てはそれからで結果が出る2日前にこんなスレ立てるようでは
ヲタの質が知れる

明後日結果出して堂々と建て直しな
86:2014/06/05(木) 18:54:57.53 ID:
ドラゴンボールの悟天とトランクスような関係だな