06 - 1
1:2014/06/06(金) 20:36:55.60 ID:
明日参戦の人、しっかり読んでね^^

田島芽瑠 - 20:28

こんばんめるるん♪
めるです。


リハーサル終わりました。
雨ひどくて、ちゃんと出来なかったから
あとは自分で確認します!


びしょびしょになったから、
帰りに、着替えのジャージや
サンダルを買ってきました(*´╰╯`๓)♡*。


明日、会場に来て下さる皆さん。
雨対策はしっかりしてきて下さい!

カッパはなるべく丈夫なもので
上下別々がいいですよ。
わたしもほしいです。。。

あと、長靴。
なければ、クロックスみたいなのに靴下履いた方がいいかも。
靴は濡れちゃいます。

靴下の替えとか、
荷物入れとく大きいゴミ袋みたいなものとか、
タオルとか帽子。。。

スタンドの方も準備してきて下さいね。


濡れると本当に寒いので
防寒対策もお願いします。

あったかい飲み物とかとってもいいですよ♡

写真は
靴が濡れて使えなくなっちゃったので。。。

スリッパでリハーサルした時の

雨もすごいです(°_°)

めるルンルン♪

2:2014/06/06(金) 20:38:21.06 ID:
>>1
具体的すぎてなんかヤダww
行く人頑張れ
36:2014/06/06(金) 21:42:17.25 ID:
>>1
ノ田島店長バナナは(ry?
3:2014/06/06(金) 20:38:28.54 ID:
サンキュー田島店長
4:2014/06/06(金) 20:39:10.17 ID:
上下別々とか農作業ですか?
6:2014/06/06(金) 20:43:23.34 ID:
>>4
馬鹿おつー
16:2014/06/06(金) 20:49:23.43 ID:
>>6
お互い馬鹿だと大変ですな
7:2014/06/06(金) 20:44:02.46 ID:
>>4
農作業ルックでもよくない?
どうせ濡れるよ
5:2014/06/06(金) 20:41:07.81 ID:
いい子だなあ
9:2014/06/06(金) 20:44:26.44 ID:
かおたんと芽瑠は同類項
10:2014/06/06(金) 20:45:11.38 ID:
こんな状態のところで踊るとなると
なかなか厳しいな
11:2014/06/06(金) 20:45:55.52 ID:
なんで屋根つきでやんないかね
12:2014/06/06(金) 20:46:30.48 ID:
花道は使えないだろうな
13:2014/06/06(金) 20:47:41.57 ID:
クロックス履くなら靴下ない方が良くないか?
18:2014/06/06(金) 20:50:28.16 ID:
>>13
田島店長がクロックスに靴下って言ってるんだから、それに従った方がいい。
25:2014/06/06(金) 21:06:01.35 ID:
>>13
足が雨に濡れると滑るから
靴下で滑り止めするんだよ  
15:2014/06/06(金) 20:48:13.61 ID:
大丈夫だよ。明日の雨はそんなに強くならない。
17:2014/06/06(金) 20:50:04.98 ID:
丈夫なカッパwwwwwwwwwwwwww
メンバーがそこまで心配するぐらいやばいならさすがに中止しろw
19:2014/06/06(金) 20:51:14.60 ID:
土砂降りの日に青物ジギングに行った時思い出した
大好きな釣りでゴアテックス完全防備でも辛いのに
(´・ω・`)
21:2014/06/06(金) 20:57:45.60 ID:
これは花道なのかな?
22:2014/06/06(金) 21:01:36.51 ID:
地震天災には、備えが必要だわな
23:2014/06/06(金) 21:02:12.99 ID:
明日は大丈夫そうだぞ
オンジッチャマオンバッチャマ
24:2014/06/06(金) 21:02:52.36 ID:
長靴は、蒸れる
26:2014/06/06(金) 21:06:02.22 ID:
ドンキで買ったカッパ着て一時間外にいたら浸水して全身びっしょり
体冷えて寒いし頭痛くなった
27:2014/06/06(金) 21:11:17.68 ID:
おばあちゃんかw
28:2014/06/06(金) 21:14:35.03 ID:
サンキューかーちゃん
29:2014/06/06(金) 21:21:25.52 ID:
明日は雲取山登山に行く心構えで参戦するよ
山舐めたらマジ死ぬからな
白い恋人のチョコレートドリンクも2本持ってくし
かさばる荷物にびちょびちょのヲタじゃ京王の一般乗客に迷惑だから
聖蹟まで歩くし
30:2014/06/06(金) 21:24:37.77 ID:
海パン一丁にクロックスで参戦するかな
31:2014/06/06(金) 21:31:49.91 ID:
圏外確定メンのくせにいっちょまえの事言いやがるぜ……


めるるにランクインして欲しい…><
32:2014/06/06(金) 21:34:36.56 ID:
相当寒いからビバーク覚悟でな
遭難も想定して救助が来るまでの食料も必要だ
33:2014/06/06(金) 21:36:47.74 ID:
田島店長の気遣いさすがだなあ
34:2014/06/06(金) 21:38:49.25 ID:
める「会場に来る前には、しっかりと食事をしてきてください!」

める「忘れ物がないか、もう1度確認してください!」
35:2014/06/06(金) 21:40:20.02 ID:
なんか不安なってきた。
明日朝一出発なんだが、長靴どーしよ