news_large_hkt48_mv01
1: :2014/06/03(火) 20:29:41.07 ID:
小6だろ?普通あんな声合わせて喋るとかするか?

3: :2014/06/03(火) 20:30:46.41 ID:
いや十分に老けてるだろ?
二人とも
4: :2014/06/03(火) 20:30:56.49 ID:
今はチヤホヤだけどもっと小さい子が入って相手にされなくなった時
どう出るんだろうな
5: :2014/06/03(火) 20:31:38.56 ID:
小さい

ただそれだけなんだよなぁ
6: :2014/06/03(火) 20:31:54.84 ID:
ラジオ聞けば分かるが、みくは大人
喋り方もすごいしっかりしてる

なこだけ異常に幼い
7: :2014/06/03(火) 20:32:30.78 ID:
みくは結構困ってんじゃね?
なこと無理矢理組まされて役を押し付けられて
8: :2014/06/03(火) 20:33:57.19 ID:
指原の指導
当人達は訳がわかってない
9: :2014/06/03(火) 20:34:04.51 ID:
自分が中一の時の周りの女子思い出してみろ
ここまで子供じゃない
彼女たちなりに幼いアイドルを演じてる
41: :2014/06/03(火) 21:20:07.93 ID:
>>9
これ
10: :2014/06/03(火) 20:34:33.41 ID:
・・・でもなこの方が勉強得意というね
11: :2014/06/03(火) 20:35:20.14 ID:
Jが大声のセンターになったのが小6
12: :2014/06/03(火) 20:35:57.63 ID:
ただ、なこも演技してる可能性はある

あんな幼い中学一年生は存在しない

そう考えると恐ろしくて仕方ない

本村も実はギャル系だったし
13: :2014/06/03(火) 20:36:25.73 ID:
求められてるものにちゃんと答えてんだよ
そのうち歪んでいく
14: :2014/06/03(火) 20:37:01.47 ID:
わかってやってんだろ
15: :2014/06/03(火) 20:39:29.56 ID:
まあ確実に一つだけ言えるのは
指原のモー娘。ごっこ用の使い捨ての玩具
16: :2014/06/03(火) 20:40:02.70 ID:
中1なんて子供
以上
18: :2014/06/03(火) 20:41:51.61 ID:
>>16
いくら子供だって言っても、アイス口につけるとかするかよ
いつまであのキャラ続けるのか
17: :2014/06/03(火) 20:41:25.69 ID:
二人共ロリな方向に寄せに行ってるのがな、明確に
19: :2014/06/03(火) 20:41:55.11 ID:
中1って時点で市場価値ガクッと落ちるんだよなぁ。
20: :2014/06/03(火) 20:42:43.81 ID:
背が伸びるかどうか
今後はその一点じゃね?
21: :2014/06/03(火) 20:42:53.93 ID:
小5の時の小6は大人だったよな
56: :2014/06/03(火) 21:37:08.71 ID:
>>21
なんだよな
中学生なんてすっげー大人に見えたし
22: :2014/06/03(火) 20:43:53.50 ID:
きなこは女優経験ありだからな。子役だけど。
先日、なこみくのラジオやってたが二人ともしっかりした喋りだったよ。
23: :2014/06/03(火) 20:44:24.15 ID:
ゴマキが中1だったんだよなあ
24: :2014/06/03(火) 20:44:49.38 ID:
しかしHKTって夢も希望も無いよな
ヲタは厄介だし
運営はその厄介と繋がってるし
目立てるかどうかは指原の気分一つだし
26: :2014/06/03(火) 20:45:19.95 ID:
確かに幼い 
なこちゃん幼すぎる
27: :2014/06/03(火) 20:46:20.33 ID:
他の12歳13歳メンとか陽の目を見ることもヲタに相手にされることもないんだろ?
28: :2014/06/03(火) 20:46:30.73 ID:
なこはホント可愛い
29: :2014/06/03(火) 20:48:07.34 ID:
モーヲタが鞘師を愛でるのに近いものがあるんだろうな
なこ好きって
永遠の子供であることを要求してるみたいな
30: :2014/06/03(火) 20:58:24.19 ID:
どっちもかわいい
32: :2014/06/03(火) 21:06:11.04 ID:
みくは既に乙女心があると思う
なこは普通の子供
33: :2014/06/03(火) 21:10:04.91 ID:
なこみくってどっちが得してるんだろうか
多分みくは損してるよな
35: :2014/06/03(火) 21:12:55.04 ID:
今見てきた。その内、成長するだろう。
36: :2014/06/03(火) 21:14:13.75 ID:
アイアイトークの回聞いたけど途中で耐えられなくなって消した
本当にあんな舌足らずで頭悪そうな子供の何がいいん?

確実にそういうキャラ演じさせられてる感はあるけどさ
あれで萌えるとか和むとかちょっとありえない
37: :2014/06/03(火) 21:14:32.79 ID:
みくりんかわいい
38: :2014/06/03(火) 21:15:07.43 ID:
太ももの筋肉をみるともう背は伸びないと思うわ
39: :2014/06/03(火) 21:17:21.15 ID:
博多のボスとと10カ月しか離れていない…
博多のロリ枠最終兵器はなこみくはじゃないよ。
40: :2014/06/03(火) 21:18:30.42 ID:
なこみくに加え更にえれみるも居るという奇跡
42: :2014/06/03(火) 21:20:53.98 ID:
俺が中1の時なんて空襲で廃墟になった街で元気に走り回ってたな
ほんの子供だったよ
43: :2014/06/03(火) 21:23:27.07 ID:
>>42
孫を見る気持ちなんですねw
45: :2014/06/03(火) 21:28:51.51 ID:
>>42
>>43

わろたw
46: :2014/06/03(火) 21:29:22.65 ID:
女の小6って男で言えば20歳ぐらいなんだろ
47: :2014/06/03(火) 21:29:50.95 ID:
中1の女の子の行動、言動にくだらない注文つけている己の幼稚さをまず恥じるべき
63: :2014/06/03(火) 21:42:21.03 ID:
>>47
ガラケーのおっさんによる、説得力(笑)
51: :2014/06/03(火) 21:33:06.51 ID:
めるみたいに若干出来上がってる感じなのがむしろ普通
52: :2014/06/03(火) 21:34:27.83 ID:
それ加入当初のさくらたんやみおたすにも言おうぜ
53: :2014/06/03(火) 21:35:05.40 ID:
二人とも二十歳ぐらいになったらブスになりそう
54: :2014/06/03(火) 21:35:41.63 ID:
わざと幼さを演じるメリットがわからんね
55: :2014/06/03(火) 21:36:23.52 ID:
めるの子供感はリアル
57: :2014/06/03(火) 21:38:35.87 ID:
48Gにいると年上が多いからついつい子どもの成分が出ちゃうのかな
58: :2014/06/03(火) 21:38:58.56 ID:
みくは美人になると思うけど
なこの顔は老けてると思うわ
59: :2014/06/03(火) 21:39:37.15 ID:
小6の時にのボス。


中1の時のボス
61: :2014/06/03(火) 21:40:57.09 ID:
女子は小中学校のうちに精神的に成熟する
64: :2014/06/03(火) 21:44:09.40 ID:
サービスのためにわざと幼稚園児みたいなキャラを演じてるの?
ほどほどに大人びてる奴のほうが好感持てるな。
67: :2014/06/03(火) 21:50:27.26 ID:
>>64
それの何が悪いのかさっぱりわかりませんけど
じゃああんたは仕事場でずっと素の自分ですか?教室でずっと素の自分ですか?
65: :2014/06/03(火) 21:46:05.98 ID:
ロリキャラやるなら別にいいけど15歳ぐらいになったら方向転換が迫られるよね
66: :2014/06/03(火) 21:46:45.14 ID:
打倒!ロリコン呼ばわりしたなこみくの天敵兒玉遥
兒玉ヲタは詐欺師集団と判明したわけで、なこみくの大勝利
68: :2014/06/03(火) 21:50:47.09 ID:
さくらたんや、秋吉ちゃんも後輩のロリ枠きたら切り替え出来てるし、
なこみくも、そのうち四期入って後輩出来たら
変わるでしょ。松岡なっちゃんに言わせると、
荒巻ちゃんが最強みたいどけどね。
69: :2014/06/03(火) 22:00:40.30 ID:
70: :2014/06/03(火) 22:02:08.63 ID:
中一の男だって、まだ小学生引きずってるヤツいただろ?
全員スパッと小学生から意識が切り替わるわけじゃない
来年には中学生っぽさもでてくるさ
72: :2014/06/03(火) 22:03:57.99 ID:
男子はいわゆる中2病や反抗期って時期があるけど女子はどうなんだ
73: :2014/06/03(火) 22:05:38.09 ID:
>>72
女にも反抗期はある
俺の妹は中2の頃母と毎日喧嘩してて挙句の果てにはテレビに水かけて壊した
77: :2014/06/03(火) 22:07:47.40 ID:
なこだけはもう完成している

珠理奈と同じようにこのまま美人路線でいくだろう
みくは分からん、どういう顔立ちになるのか楽しみ
78: :2014/06/03(火) 22:08:21.73 ID:
なこちゃんは小学校1年生と言われたほうがしっくりくる
79: :2014/06/03(火) 22:08:30.92 ID:
男アイドルが鼻につくぐらいかっこつけるように女アイドルは若手の内は
ブリブリでいいんだよ大人になったら自然に落ち着いてくるし
81: :2014/06/03(火) 22:09:06.55 ID:
なこは子供っぽくても良いんだよ