tumblr_mlghtbVJcB1qhk1qho1_r1_1280
1: :2014/06/02(月) 21:11:08.66 ID:
山田菜々「選挙ポスターと政見放送っていうのをみんなするんですよ。私は普通にやったんですよ。
せやのに政見放送は勝手にダダすべりってみんなに言われててね。
ポスターも公演で着たニッカポッカの衣装着て、ガオーっていうただただ写真を撮ってもらったんですよ。
そしたら、たかみなさんとポスター最弱決定戦ってネタにされてて…」

大林健二「政見放送はどういうことを言ったの?」

山田菜々「それは普通に山田菜々ですって言って、お水があるからお水飲んで、
私は有名になりたいんですけどどうしたらいいんでしょうかみたいな」

西森洋一「聞いたん?」

山田菜々「そうです、喋って最後にガオーって言って、ポスターにしたから。
ニッカポッカのヘルメットがあって、それに安全第一って書いてあって、前は脱皮っていう目標をつけたんですよ」

西森洋一「あぁ、脱皮ね、言ってましたね」

山田菜々「そう、去年は飛翔って目標をつけたんですよ。
今年はポスターをガオーにしたし、"3個目で落としたろと思って"安全第一って言ったんですよ。
そしたらスベってるってめっちゃ言うから」

山田菜々「私的には満足!」

○ポスター

5: :2014/06/02(月) 21:18:02.99 ID:
>>1
ごめん何言ってるか分かんない
2: :2014/06/02(月) 21:13:01.20 ID:
満足してるのか良かった良かった
3: :2014/06/02(月) 21:14:55.45 ID:
まとめ見てスレ立てとは斬新やな
4: :2014/06/02(月) 21:15:26.31 ID:
ガオーにこだわってるみたいだけどガオーにどういう意味を込めたの?
6: :2014/06/02(月) 21:20:15.60 ID:
たんななのこの感じ
守り続けてほしいな
7: :2014/06/02(月) 21:20:22.40 ID:
で、たかみなとななたんどっちが最弱なのさ
9: :2014/06/02(月) 21:20:44.88 ID:
たかみなとのポスター最弱戦って地下のすれだよな
10: :2014/06/02(月) 21:22:09.54 ID:
すまん滑ってるとか滑ってないとか以前の問題
11: :2014/06/02(月) 21:23:56.36 ID:
あの全く意味がわからない
四次元にいる
12: :2014/06/02(月) 21:25:24.87 ID:
聞いててもさっぱり意味がわからなかった
ただ不本意なんだなってのは伝わった
13: :2014/06/02(月) 21:26:49.00 ID:
話題に上がるってのが重要だよな
14: :2014/06/02(月) 21:26:49.73 ID:
なんでスレ立てたの
15: :2014/06/02(月) 21:31:41.77 ID:
正直面白かった
16: :2014/06/02(月) 21:59:49.02 ID:
鈴虫みたいなポスターやな
17: :2014/06/02(月) 22:05:45.60 ID:
正直このポスターは損してる
山田菜々って握手会で見るとめちゃくちゃかわいいからな
パーツも揃ってるし、自撮りの下手さとキャラで損してる