o0800045011975292259
1 :2014/05/30(金) 15:58:26.86 ID:
茂木茂木忍 じゃあ僕も面白い話します。

高1の最初の自己紹介のときに
メガネ姿で斜め下を見ながら

「○○中学校出身の茂木忍ですアイドルが好きで最近はももいろクローバーZ(さん)が好きですよろしくお願いします」

って早口で言ったら

高1の前半をぼっちで過ごすことになりました。面白いでしょ( ´ ▽ ` )
4 時間前 - 5/29 20:30

2 :2014/05/30(金) 16:00:07.21 ID:
これがどうdisる事になるのか理解に苦しむ
12 :2014/05/30(金) 16:05:02.38 ID:
>>2で終わってた
4 :2014/05/30(金) 16:00:51.88 ID:
要するにももクロにドン引きされたって事だろ
6 :2014/05/30(金) 16:01:53.06 ID:
怖そうだからって可能性
7 :2014/05/30(金) 16:02:28.34 ID:
まぁまぁ面白い話じゃないか。
さんまでつけて神経使ってるのにスレ立てられるのかw
10 :2014/05/30(金) 16:03:57.18 ID:
エグザイル女とかイーガールズ好んで聞いてるって感じだけどな茂木ちゃん
ドルヲタだとは
11 :2014/05/30(金) 16:04:23.36 ID:
この場合、自分がぼっちになった根本的な原因を履き違えてるから半年もぼっちのままだったんだと思う
13 :2014/05/30(金) 16:05:34.28 ID:
陰険だから嫌われてるだけなのに、ももクロのせいにしてヒドいよ…
15 :2014/05/30(金) 16:06:40.50 ID:
メガネ姿で斜め下を見て早口

誰が近づくか
16 :2014/05/30(金) 16:08:10.97 ID:
28 :2014/05/30(金) 16:40:57.83 ID:
>>16
こわすぎ
17 :2014/05/30(金) 16:09:02.49 ID:
ヲタクでももクロ好きなやつは友達出来ないっていうブラックジョークのつもり

なんだけど原因はそこじゃないのがまるわかりというのが・・・
18 :2014/05/30(金) 16:10:08.82 ID:
ももクロじゃなくてモモノフをってるんだろ
19 :2014/05/30(金) 16:10:09.94 ID:
そこはももクロじゃなくてAKBにすればかなり面白かったのにw
20 :2014/05/30(金) 16:12:00.47 ID:
茂木を公演で見ると経験豊富な女を感じる奴多いはず
21 :2014/05/30(金) 16:12:55.77 ID:
まあ女でドルヲタだからだろw
22 :2014/05/30(金) 16:13:36.22 ID:
高1の後半から友達出来たんやん
よかったやん
23 :2014/05/30(金) 16:13:55.92 ID:
この人から自サバ女臭を感じる
24 :2014/05/30(金) 16:14:37.37 ID:
>>23
なんとなくわかる
25 :2014/05/30(金) 16:15:16.90 ID:
茂木△
26 :2014/05/30(金) 16:15:18.16 ID:
27 :2014/05/30(金) 16:39:29.86 ID:
茂木ちゃんみたいな子も必要だよAKB
29 :2014/05/30(金) 16:41:33.88 ID:
茂木ならももクロ好きって言わなくても友達できなかっただろ
30 :2014/05/30(金) 16:43:00.61 ID:
>>29
それなw
そもそも論か
33 :2014/05/30(金) 16:48:46.78 ID:
かおたんに勝るとも劣らない炎上系だな

48Gにこういうメンは必要だよ
35 :2014/05/30(金) 17:06:26.50 ID:
茂木は根は良い子なんだがね