no title
1 :2014/05/29(木) 13:12:04.85 ID:
今回の事件で心身ともに疲れて果ててるな…

24 :2014/05/29(木) 13:16:09.04 ID:
>>1
こじはる画伯の描いたたかみな状態だな・・
57 :2014/05/29(木) 13:30:24.66 ID:
>>1
こ、これは……アカンやつや
90 :2014/05/29(木) 14:06:37.11 ID:
>>1
やつれてんな
106 :2014/05/29(木) 14:30:23.19 ID:
>>1
あんまり眠れてなくて食べ物もろくに喉通ってないような顔だな
3 :2014/05/29(木) 13:12:56.75 ID:
これなんの写真
9 :2014/05/29(木) 13:13:43.37 ID:
前は母親に似てたのになんか似てないな今
10 :2014/05/29(木) 13:13:48.64 ID:
AKB48総監督・高橋みなみ「少しずつ前を向いて」 騒動後初公の場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000302-oric-ent

高橋みなみ、AKB48襲撃事件に公の場で初コメント
http://mdpr.jp/news/detail/1368338



高橋みなみ 事件後初の公の場「前を向いて歩いて行きたい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/29/kiji/K20140529008258150.html

23 :2014/05/29(木) 13:16:06.45 ID:
>>10
一番左ってゆきりん
なんか面白い
32 :2014/05/29(木) 13:17:24.05 ID:
>>23
西野じゃない
33 :2014/05/29(木) 13:17:54.44 ID:
>>23
たぶん違う
11 :2014/05/29(木) 13:13:53.73 ID:
完全にアカンやつや
12 :2014/05/29(木) 13:13:58.56 ID:
顔に疲労が出てるな
13 :2014/05/29(木) 13:14:02.06 ID:
これから握手会延期地獄が待ってるでー
逃げたもんがちやでー
15 :2014/05/29(木) 13:14:34.54 ID:
急激に老け込むってヤバいでしょ
16 :2014/05/29(木) 13:14:48.98 ID:
高橋みなみ「少しずつ前を向いて」

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140529-1308886_m.html?mode=all

AKB新聞でおなじみの横山記者撮影じゃん
こっちはそうでもない
17 :2014/05/29(木) 13:15:02.40 ID:
5/31 AKB全握 SKE個別 NMB個別    ← 警察の要請により延期
6/01 AKBSKEHKT個別 NMB写メ      ← 警察の要請により延期
6/07 総選挙開票イベント
6/08 大島卒業ライブ
6/14 AKB全握
6/15 AKBSKENMBHKT写メ
6/21 SKE全握 NMB全握 HKTペア握手 乃木坂個別
6/22 SKE全握 HKT全握
6/29 AKBSKENMBHKT写メ
7/05 AKBSKENMBHKT個別
7/06 NMB全握
7/13 AKB全握 NMB全握 乃木坂個別
7/21 乃木坂個別
7/27 AKB全握

前を向くとそこには握手会地獄と延期地獄が
22 :2014/05/29(木) 13:15:49.03 ID:
>>17
ほんと、少しでもメンバー休ませてほしいんだが
AKBはそうもいかないんだろうな…
28 :2014/05/29(木) 13:16:49.03 ID:
>>22
今週末休めるでイベント中止だから
21 :2014/05/29(木) 13:15:43.70 ID:
もう重責から解放してあげよう
総監督は横山で
25 :2014/05/29(木) 13:16:16.09 ID:
目元のメイク変えたのか
汚い髪の色と合わせて一気に老け顔
27 :2014/05/29(木) 13:16:34.99 ID:
高橋みなみ 事件後初の公の場 「ご心配おかけしました」 AKB48選抜総選挙ミュージアム オープニングセレモニー
39 :2014/05/29(木) 13:20:56.54 ID:
>>27
一番左は西野さんだったか
83 :2014/05/29(木) 13:54:54.04 ID:
>>27
川栄入山利用かよいきなりw

本当に顔が……やな
86 :2014/05/29(木) 14:00:28.88 ID:
>>27
思いっきり疲れ目になってるのがわかる
横山も事件直後からずっと無理してるしやばいな
34 :2014/05/29(木) 13:18:18.03 ID:
完全に無理に笑顔作ろうとして引きつってるじゃん・・・しばらく休ませてやれよクソ運営
35 :2014/05/29(木) 13:18:52.56 ID:
これはたしかにヤバい
41 :2014/05/29(木) 13:21:23.75 ID:
総ちゃんじゃなくて指原が最初にツイ投稿してる時点でお察し
43 :2014/05/29(木) 13:22:50.70 ID:
無理させるなよ
現場にいた子はラジオ以外はせめて1週間ぐらいは休ませるべき
52 :2014/05/29(木) 13:27:35.73 ID:
>>43
収録予定通り翌日から仕事してるメンバーもいたからな
48 :2014/05/29(木) 13:25:24.06 ID:
AKB関連の番組とかCMとか、外されることが多かったのに
こういう時だけ仕事を割り当てられるゆきりん
49 :2014/05/29(木) 13:25:33.51 ID:
全員現地メンバーか
50 :2014/05/29(木) 13:26:54.54 ID:
思ったよりヤバかった
54 :2014/05/29(木) 13:29:29.38 ID:
映りが悪いとかそんなんじゃなく普通にやつれてるな
56 :2014/05/29(木) 13:29:50.70 ID:
ほかの人に比べて たかみなだけ顔に出てる
川栄、入山よりも顔にでてる
58 :2014/05/29(木) 13:30:43.48 ID:
たかみなからハンパじゃねえアドリブ飛んでくるな

三銃士も頑張れー西野の椅子の下り良かったぞー
59 :2014/05/29(木) 13:30:56.11 ID:
岡田ってこういう場で全然役に立たんな
71 :2014/05/29(木) 13:38:39.89 ID:
>>59
みきちゃんは頑張って入ったのにな
でもかわいいな奈々たむ
60 :2014/05/29(木) 13:32:15.99 ID:
大島優子はこんな時に卒業とか無責任すぎる
臨時に副監督とかなんかの肩書きで残ってフォローすべき
グループ未成年が200人からいるのに現場責任者が少なすぎる
61 :2014/05/29(木) 13:32:28.88 ID:
総選挙と優子卒業コンサートを延期できないから割食ってる感じだな
64 :2014/05/29(木) 13:33:46.44 ID:
たかみなはグループ全体の、今とこれからのこと考えてるからこんな顔になっちゃうんだよ…

労ってやってほしいわ…
75 :2014/05/29(木) 13:42:51.70 ID:
いま倒れられたら本当に困る
128 :2014/05/29(木) 15:09:16.09 ID:
総ちゃんもせいぜいあと年か年で卒業だものな
早く次世代総ちゃん育てないと大変だわ
最近はセンター争いより脇の弱体化が気になる
ビジュアル面も含めて
139 :2014/05/29(木) 15:25:29.61 ID:
>>128
次世代というかたかみなレベルがもはや現状で10人くらいいていい
129 :2014/05/29(木) 15:09:49.02 ID:
表の部分でたかみなの負担軽減できるメンバーはまだだけど
代打の切り札で島田が頑張ってたり
横山、島田でメンバーのサポートしてくれたり
全体で支える土壌は育ってきてるんじゃない
他にもそういう動きしてくれてるメンバーいるのかもしれない
131 :2014/05/29(木) 15:11:44.15 ID:
横山と島田は何か頑張っとるな
136 :2014/05/29(木) 15:15:22.89 ID:
目が虚ろというかとにかく目力が感じられん
138 :2014/05/29(木) 15:23:32.57 ID:
島田総監督まだか
140 :2014/05/29(木) 15:29:15.60 ID:
たかみな、最近丸くなったなぁと思ったけど
憤怒コメント見てああやっぱこの人の根っこは変わっていなかったんだと気づいたよ
今こそまとまるときなんだよな
141 :2014/05/29(木) 15:30:28.62 ID:
普段こういうの違いがわからない俺にも
これはハッキリ違うのわかるな
143 :2014/05/29(木) 15:40:38.59 ID:
もうアイドルのやつれ方超えてるもの
グループの為にも若手にとにかく仕事振って育てないと
でも期は支えあって強かったけど若手は期もグループもバラけてるしなあ
149 :2014/05/29(木) 15:58:40.13 ID:
よく考えたら普通のサラリーマンでも仕事中に部下たちが刃物で刺されたりすることなんかないからな
ましてその現場にいたとか
例え40代のおっさんでも管理職なら色々責任を感じて苦しむと思う

警察官とか軍人ならそういう体験をすることもあるかも知れないし覚悟もできてるかも知れないけど
アイドルとかそういう仕事とは対極の職種だよな

みんな何でこの仕事を目指してレッスンやオーディションを受けたのか考えずにはいられないんじゃないか

たかみなでも例外じゃないと思う
158 :2014/05/29(木) 16:50:49.70 ID:
こないだのUTAGEの時からこんなやつれ方してたな
174 :2014/05/29(木) 17:29:30.07 ID:
ラブラドールの衣装が爽やかなだけに…
176 :2014/05/29(木) 17:37:40.00 ID:
ピン仕事も一番多く、AKBでもぴっぱり回され、そりゃ疲労も溜まるわ
しかも可愛がってた川栄、入山が殺されかけたんだ

疲れが取れりゃまた復活する
188 :2014/05/29(木) 21:47:05.05 ID:
たかみなのことは誰もサポートしてくれないからな
都合よく使われて使い捨てだよ

いつも何かあるたびに心身ともに大ダメージを受けるのは
当事者じゃなく何故か高橋
190 :2014/05/29(木) 22:19:40.55 ID:
そんなことよりたかみなが心配やな…
今回は結構分業してるイメージだけど
それでも大箱コンも近いし心労計り知れない