6d525fd2
1 :2014/05/28(水) 20:16:18.60 ID:
俺はもう買わなくていいや・・・

44 :2014/05/28(水) 20:36:55.19 ID:
>>1
握手会の目的は手の接触じゃなくてメンとの会話なのを君みたいな在宅アンチは知らない
アクリルあっても売れるよ
2 :2014/05/28(水) 20:17:15.76 ID:
買わない
そこまでして握手したいかと思う
メンにも一線ヒカれそうだし
4 :2014/05/28(水) 20:18:00.83 ID:
そうなった時、神対応の定義はどうなるんだろ

アクリルに張り付いて握手してくるとか、そんな感じか
31 :2014/05/28(水) 20:28:15.90 ID:
>>4
35 :2014/05/28(水) 20:33:12.88 ID:
>>31
これは行くしかないですわ
36 :2014/05/28(水) 20:33:34.63 ID:
>>31
秋吉ちゃんだから可愛いが、だーすーとかだったらホラーだな
5 :2014/05/28(水) 20:18:38.19 ID:
カワウソ握手会
6 :2014/05/28(水) 20:19:00.88 ID:
これか
7 :2014/05/28(水) 20:19:16.65 ID:
アクリル越しならテレビとたいして変わらない悪寒
8 :2014/05/28(水) 20:19:40.22 ID:
アクリル越しにChuできるなら
9 :2014/05/28(水) 20:19:52.10 ID:
アクリル越しで水着必須なら買う
10 :2014/05/28(水) 20:20:48.36 ID:
アクリル対応でかつAKBメンバーの多くが握手会不参加だと
個別5日でも軽くミリオン割れるという計算結果が出た
13 :2014/05/28(水) 20:22:15.70 ID:
買わんなあ(´ω)
生が良いとかそういうんじゃなくて
14 :2014/05/28(水) 20:23:12.92 ID:
だーすーが剥がしにはがされるアクリルから
18 :2014/05/28(水) 20:24:54.40 ID:
今回「たまたま」助かったから

買う買わないとか言ってられるんだよ
19 :2014/05/28(水) 20:25:21.06 ID:
>>18
本当にそれ
21 :2014/05/28(水) 20:25:53.79 ID:
全握は買う
個別は買わない
22 :2014/05/28(水) 20:26:13.28 ID:
公演ハイタッチないとか終わってんなw
23 :2014/05/28(水) 20:26:20.91 ID:
アクリル越しなら
今まで以上にメンと顔同士近づけられるとか

ポジティブにいこうぜ
24 :2014/05/28(水) 20:26:47.91 ID:
アクリル越しの塩対応には耐えられるかわからない。
25 :2014/05/28(水) 20:26:48.94 ID:
逆にちょっと気になるから行ってみたい気もする
もちろん全握
26 :2014/05/28(水) 20:26:50.05 ID:
アクリルキスは魅力的だな
27 :2014/05/28(水) 20:27:13.32 ID:
てか
襲われたのがメンバーだからこういう話になってるけど
参加してる客にとっても危険なんだよねこれ
28 :2014/05/28(水) 20:27:44.18 ID:
逆にアクリルだからアクリルにパンチし始める奴が出そう
30 :2014/05/28(水) 20:27:55.87 ID:
釣りと称してアクリルキスしてくれそう
33 :2014/05/28(水) 20:31:14.50 ID:
投げchu!ならアクリルでもさほど変わらん。
38 :2014/05/28(水) 20:34:44.87 ID:
アクリル握手想像するやん

すごい悲しくなる
45 :2014/05/28(水) 20:37:02.40 ID:
アクリル板は行かない

そんなの握手会じゃない。
46 :2014/05/28(水) 20:38:36.80 ID:
買わない
留置場の面会行ったことあるけどあんなのやだ
47 :2014/05/28(水) 20:39:13.04 ID:
接触厨とかなんだとか言われても悪いが行かない、公演もハイタッチなければ行かない、48Gから握手とったら所詮そんなもんよ
良くも悪くも接触イベに依存しすぎた結果だよね
48 :2014/05/28(水) 20:39:20.93 ID:
アクリルなら出るってメンバーたくさんいそう
55 :2014/05/28(水) 20:45:48.87 ID:
おれ恥ずかしがり屋だからマジックミラー方式で向こうからはこっち見えなくて
穴から手だけ出してくれるみたいな感じになって欲しいかなって前から密かに思ってた
61 :2014/05/28(水) 20:52:18.63 ID:
アクリル版を可愛くハート型にするとか。
62 :2014/05/28(水) 20:52:34.57 ID:
だいたいよー握手依存接触命のオタクがいきなりアクリルになりますと言われてもう行きませんなんて言わねーわ一度行ってから虚しくなったからもう行かないてならわかるが接触依存どもがそんな冷静にはい行きませんなんて結論ださねーから
64 :2014/05/28(水) 20:54:51.43 ID:
アクリルなら温情処置じゃん
メンバーもそれなら休まず頑張ろうってますます思えるだろう
122 :2014/05/28(水) 21:57:33.61 ID:
アクリルがある分、メンとの距離がものすっごく近くなりそうなんだよな
延期になった個握が楽しみで仕方ない