e40166a4
1 :2014/05/28(水) 16:46:20.30 ID:
でもそんな中、あの場に居合わせた人間の中でただ1人、自分の命に代えてでも、必死に2人を守ろうとした勇者がいます。


スタッフさん、それもバイトの「はがし」の人です。

聞いた話によると、あんにんさんと川栄さんに襲いかかる犯人を止めようと、素手で凶器に掴みかかったそうです。

その方は、仙台の方で地震の時、最も津波の被害が大きかった地域の方と聞きました。

彼がいなかったらきっと、2人の怪我はもっと酷いものになっていたかもしれません。被害者も増えていたかもしれません。

今回のこの事件で、身体を張ってメンバーを守ろうとした、1人の勇敢な青年がいたことを、どうか忘れないでください。

彼も1日も早く元気になりますよう願っています。

12 :2014/05/28(水) 16:56:08.55 ID:
>>1
バイトで悪かったな
19 :2014/05/28(水) 17:00:38.90 ID:
>>1
でも犯人取り押さえたのその人じゃないんです
2 :2014/05/28(水) 16:48:56.29 ID:
おーにっちゃんにライバル現る
3 :2014/05/28(水) 16:49:16.35 ID:
人として当然のことをしたまでですよ
4 :2014/05/28(水) 16:49:17.33 ID:
なんでも被災地なんだね…
勇者なのは否定しないけどさ
5 :2014/05/28(水) 16:50:50.78 ID:
「ワシがそだてた」に通じるものがあるな
6 :2014/05/28(水) 16:51:06.60 ID:
事実津波の生き残りだからしょうがない
7 :2014/05/28(水) 16:51:51.64 ID:
剥がしが被災地出身じゃなかったら今回の件には一切触れなかったやろな
8 :2014/05/28(水) 16:52:58.32 ID:
最後の1行がないと追悼の辞みたいだぞ
9 :2014/05/28(水) 16:53:52.55 ID:
同じ仙台人として誇りに思うくらいでええのに
10 :2014/05/28(水) 16:54:11.03 ID:
さすが震災枠だな
きれいに震災に絡めて文章を綴っている
14 :2014/05/28(水) 16:56:57.47 ID:
俺もスタッフやろうかな
15 :2014/05/28(水) 16:56:59.25 ID:
いちいち震災に絡めんなよキモい
17 :2014/05/28(水) 16:57:57.02 ID:
震災に生き残ったくらいだからな
そうとう強いんだろう
18 :2014/05/28(水) 16:58:58.89 ID:
全部伝聞ソースかよ
メディアも嘘垂れ流しだし間違ってたらメンバー責任だからなー
レコード会社がスタッフで濁してんのにバイトって言い切っちゃうとまずいだろ
20 :2014/05/28(水) 17:04:23.34 ID:
バイトに草不可避
22 :2014/05/28(水) 17:07:37.80 ID:
被災地出身アピールいつまでやんの
23 :2014/05/28(水) 17:08:44.70 ID:
そのヒーロー君の顔はなぜ報道されないのかな
本人が「顔晒し フザけんなゴルァ」つってるのかな
24 :2014/05/28(水) 17:09:21.74 ID:
恐らく被災地の為の採算度外視だったであろう興業で起こった事件だからな
下手すれば今後の被災地訪問の打ち切りも検討されてるかもしれない中で
救ってくれたスタッフが震災を生き延びた地元の方だったことは唯一の救いだぞ
誰かのためにプロジェクトを続ける為にも、これは広めるべき
25 :2014/05/28(水) 17:10:16.25 ID:
川栄入山までは良かったけど、何かアピール合戦に
なってきてる気がする。
もう事件について触れないほうがいいよ。
26 :2014/05/28(水) 17:12:25.40 ID:
ハガシのバイト君がしっかり離さず掴んでおかないから入山も負傷したんでしょ
27 :2014/05/28(水) 17:13:01.41 ID:
触れなきゃ触れないで何故隠したんだと叩かれるのさ
28 :2014/05/28(水) 17:13:03.40 ID:
さすが震災担当の子だな
29 :2014/05/28(水) 17:21:23.90 ID:
プロは役立たずだったんだな
てかそこにいなかったのか
30 :2014/05/28(水) 17:34:42.45 ID:
被災地の話は出す必要あるか
関係ないだろw
31 :2014/05/28(水) 17:34:51.66 ID:
確かに剥がす為に雇われたバイトだから
警護する必要無いもんな
32 :2014/05/28(水) 17:34:52.92 ID:
りっちゃんあんにんかれんの誰かと結婚するわこれ
35 :2014/05/28(水) 19:23:30.07 ID:
>>32
イワタカレンはマドリッドキバと結ばれた方が良いな
34 :2014/05/28(水) 18:39:54.36 ID:
まあこれが日本人の強さだよ 彼も凄いが日本人は職務意識というのが強く 普段ならやれないことも仕事ならやってしまうということだ 外人が驚くこのバイタリティが日本だわ