9_hkt48
1 :2014/05/27(火) 17:58:01.54 ID:
これは今日のHKT48劇場


AKB劇場も設置工事始めたって言ってたから全部の劇場にも設置されるだろう

67 :2014/05/27(火) 20:42:18.01 ID:
>>1
テーブル置いておかないと、荷物出せないじゃん
68 :2014/05/27(火) 21:01:00.94 ID:
>>67
荷物は先に預けるだろ
2 :2014/05/27(火) 17:59:44.02 ID:
なんかカッコよくて吹いた
4 :2014/05/27(火) 18:01:30.05 ID:
>>2

同じく
空港かよ
3 :2014/05/27(火) 17:59:47.65 ID:
すっかり空港だな
費用は梅田家へどうぞ
5 :2014/05/27(火) 18:02:44.05 ID:
つーか、こんなに早く設置できるもんなのかよ
わりと在庫豊富なわけ
8 :2014/05/27(火) 18:03:52.10 ID:
>>5
まあ、売り込みにくる業者もいるでしょうし
12 :2014/05/27(火) 18:06:09.50 ID:
>>5
レンタルだろ
もともと国際会議とか向けにそういう業者がある
63 :2014/05/27(火) 19:04:36.48 ID:
>>5
おまえできるな
6 :2014/05/27(火) 18:03:35.48 ID:
行動早い
9 :2014/05/27(火) 18:04:00.87 ID:
ピンポンて鳴ったら注目浴びるだろうな
10 :2014/05/27(火) 18:04:05.38 ID:
これでもやっぱり最終的に大事なのは人の目です
11 :2014/05/27(火) 18:05:39.55 ID:
お高いんでしょ
13 :2014/05/27(火) 18:06:19.05 ID:
すぐにヲタから回収する
公演料金倍な(T_T)
15 :2014/05/27(火) 18:07:46.69 ID:
コントに見える
16 :2014/05/27(火) 18:08:46.57 ID:
120秒後にハンターが放出される
17 :2014/05/27(火) 18:10:37.14 ID:
右手のサイコガンが反応してまう
19 :2014/05/27(火) 18:11:11.98 ID:
時間が経てばピンポン鳴らなかったらろくに身体検査せずに入れちゃうとおもう
21 :2014/05/27(火) 18:12:26.26 ID:
素早いなあ、お金あるんだね
22 :2014/05/27(火) 18:13:17.49 ID:
AKBGは簡単に導入できるだろうけど、他のアイドルグループはベニヤ板で作るしかないだろうな
23 :2014/05/27(火) 18:14:25.56 ID:
.
横のテープまたいで入れそうだな 
24 :2014/05/27(火) 18:14:27.53 ID:
NHK首都圏 
AKB劇場、今月いっぱい休館 
AKSがきょう万世橋警察に出向き金属探知機設置、警備員増員等改善策説明
25 :2014/05/27(火) 18:15:16.85 ID:
モニターには全裸で映し出されてるんですよね、照れちゃう
26 :2014/05/27(火) 18:15:18.18 ID:
この度の握手会における事件報道は大変ショックであり、強い憤りを感じております。
なによりも負傷された方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

今回の事件を厳粛に受け止めて、今後予定されている握手会等のイベントに関しまして弊社内で検討した結果、楽しみに待っていただいているファンの皆様のためにも、予定通り実施することに致しました。

弊社タレント及び参加されるファンの皆様のより一層の安全確保のために、これまで以上に警備を強化し運営してまいります。
何卒ご理解、ご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 アップフロントプロモーション
株式会社 アップフロントワークス

http://www.helloproject.com/news/1732/
27 :2014/05/27(火) 18:16:50.15 ID:
空港かよ
28 :2014/05/27(火) 18:24:57.96 ID:
手荷物のレントゲンと麻薬捜査犬の配備も早よ
29 :2014/05/27(火) 18:25:47.76 ID:
セラッミクの刃物とか関係ないよね
30 :2014/05/27(火) 18:27:35.07 ID:
わろたwwwwwwwwwwwww
31 :2014/05/27(火) 18:28:37.82 ID:
対応早っ

金があり余っとるのかね
32 :2014/05/27(火) 18:29:49.89 ID:
空港ですらポケットに入れたつり銭で鳴って止められてんのに…
33 :2014/05/27(火) 18:32:09.15 ID:
ベルトで何人引っかかるかな。あと携帯。

35 :2014/05/27(火) 18:35:52.78 ID:
携帯持ち込み禁止なん
今時映画館でもそんなんないぞ
36 :2014/05/27(火) 18:38:48.49 ID:
ゲロちゃんのポケットマネーか
さすがお金持ち
37 :2014/05/27(火) 18:38:57.35 ID:
TSUTAYAの入り口にもこんなのあるな
サイドだけだけど
39 :2014/05/27(火) 18:40:05.33 ID:
これ、場内に入場する直前の場所に設置してあんだよね
もしピンポンなったらせっかくいい入場順になっても入るのが遅くなるのか
41 :2014/05/27(火) 18:41:35.59 ID:
スポーツ観戦でも国際大会なら金属探知機あるぞ
国内のプロ野球は手荷物チェックまでだけど
42 :2014/05/27(火) 18:41:44.51 ID:
昨日入ったから分かるけどビニールに取っ手が付いてないからケータイ2台持ち財布サイ2本が滑るし重すぎて罰ゲーム状態
43 :2014/05/27(火) 18:42:09.14 ID:
通ったことないんだが銀歯どうなんの
51 :2014/05/27(火) 18:51:57.01 ID:
>>43
一番厳しい飛行機で大丈夫だったから問題ない
…そもそも外せんだろ
56 :2014/05/27(火) 18:56:56.04 ID:
>>51
それもそうだなw
鳴ったら即囲まれる妄想してたわ
45 :2014/05/27(火) 18:43:13.86 ID:
ここまでして見たいとは思わないわ
46 :2014/05/27(火) 18:46:35.70 ID:
凄いなwサミットかよ
47 :2014/05/27(火) 18:47:06.28 ID:
どこでさいとしーんぐって言えばいいわけ
48 :2014/05/27(火) 18:48:45.52 ID:
難波にもキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
55 :2014/05/27(火) 18:56:04.78 ID:
>>48
なんかもう連行されるまえみたいだ

しょうがないことだろうけど、犯罪者扱いみたいで気分悪いわ
59 :2014/05/27(火) 18:58:17.74 ID:
>>55
飛行機乗るやつはどうすんだよ
49 :2014/05/27(火) 18:48:54.28 ID:
客席前に強化ガラス建てた方が手っ取り早いんでは
50 :2014/05/27(火) 18:49:55.06 ID:
設置したのはWT2000だと思う
http://www.sunmonitor.co.jp/kintan/kintan_se_wt2000.html
これなら組み立て式、屋内屋外設置可、バッテリーで12時間稼働

レンタル、リース店で取り扱いが多く安く上げる事が可能
62 :2014/05/27(火) 19:02:36.44 ID:
>>50
個別とか劇場はいいけど全握って今でも進行に差し支え出るぐらい入場に時間かかるのに本当に使えるんだろうか
71 :2014/05/27(火) 22:09:21.72 ID:
>>50
こんなもんまで特定出来るのか
52 :2014/05/27(火) 18:53:18.65 ID:
でもこれ48は資金あるかもしれんけど低予算アイドルなんて腐るほどいるよな。目視か
53 :2014/05/27(火) 18:54:36.98 ID:
もう劇場へ行くことはないからどうでもいい
54 :2014/05/27(火) 18:55:04.36 ID:
48グループはいいけどよ、他ではできんわ