14 - 1
1 :2014/05/27(火) 21:58:15.43 ID:
渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 21:41



みなさん、こんばんは。

とても悲しいことがありました、、。

被害にあった人の気持ちを考えるとほんとに許せないです。

あんにん、りっちゃん、スタッフさんの怪我が早く良くなり一日でも早く前のように一緒にステージに立ってお仕事ができる日を待っています。
早く笑顔がみたい..。

大好きなファンのみなさんとの距離が、
この事件で離れてしまうなんてほんとうにいやです。


中止になった握手会写メ会等あるけど、
ファンのみなさんは絶対にそんな悲しいことをしない。
ファンじゃない人が紛れ込んでこんな風にわたしたちの居場所を無くされたことがすごく悔しいです。

こんなに感情的に書いてしまってよかったかな..。

今はなによりもあんにん、りっちゃん、スタッフさんの復帰を願っています。

11 :2014/05/27(火) 22:01:03.15 ID:
>>1
よくぞ言った
その通りだ
ファンでもねー野郎がなにしてくれてんだよて感じだな
17 :2014/05/27(火) 22:02:46.29 ID:
>>1
握手会人気No.1のみるきーだから説得力があるな
19 :2014/05/27(火) 22:03:23.86 ID:
>>1
みるきー△
30 :2014/05/27(火) 22:05:46.28 ID:
>>1
みるきーにしては珍しく感情的だな
先の事件が紛れもなく茶番ではないという証拠だな
49 :2014/05/27(火) 22:09:27.54 ID:
>>30
それな
みるきー何があってもブレないスタビリティーの持ち主であまり感情的にはならないタイプなんだよなぁ
54 :2014/05/27(火) 22:11:07.55 ID:
>>1
この子いいこと言うね
63 :2014/05/27(火) 22:13:31.33 ID:
>>1
相変わらず素直だな
さすがみるきー
67 :2014/05/27(火) 22:14:47.14 ID:
>>1
みるきー△
79 :2014/05/27(火) 22:18:14.91 ID:
>>1
みるきー━━━━(∀)━━━━!!
みるきー━━━━(∀)━━━━!!
みるきー━━━━(∀)━━━━!!
みるきー━━━━(∀)━━━━!!
みるきー━━━━(∀)━━━━!!
129 :2014/05/27(火) 22:29:06.13 ID:
>>1
難波のエースもついにお怒りですね
12 :2014/05/27(火) 22:01:44.16 ID:
最後から二行目があざとい
23 :2014/05/27(火) 22:04:22.91 ID:
大好きなファンのみなさんとの距離が、
この事件で離れてしまうなんてほんとうにいやです。

さすがみるきー
良いこと言うよ
35 :2014/05/27(火) 22:06:56.59 ID:
いいねーみるきー
さすが難波のエース
みるきーは常にファンと共に在る
39 :2014/05/27(火) 22:07:24.90 ID:
みるきー▲
40 :2014/05/27(火) 22:07:50.55 ID:
みるきーに栄光を
43 :2014/05/27(火) 22:08:23.74 ID:
みるきーに同情票を
50 :2014/05/27(火) 22:09:46.02 ID:
みるきーさんかっけー
52 :2014/05/27(火) 22:10:45.88 ID:
みるきーさすがだわ
難波のエースみるきー
65 :2014/05/27(火) 22:14:19.48 ID:
握手会過疎過疎のメンバーが言うとアレだがみるきーだからこそ言えることだな
66 :2014/05/27(火) 22:14:37.06 ID:
こんなに感情的に書いてしまってよかったかな..。


この部分があざとすぎで、みるきーらしい
74 :2014/05/27(火) 22:16:42.40 ID:
ファンじゃない人が紛れ込んでこんな風にわたしたちの居場所を無くされたことがすごく悔しいです。

ここをこのタイミングで強調するみるきーは
やはり他のメンより頭は切れるし運営向き、経営者向きだわ

逆にいうと、まあ、人を騙せるタイプでもあるが
75 :2014/05/27(火) 22:17:09.88 ID:
みるきーはあざとさが売りなんだからこれで良いと思います
78 :2014/05/27(火) 22:17:41.86 ID:
みるきー最高だな
ファンと自分達の居場所を痛切に感じていたのは、他でもない絶えることのない握手会人気を誇るみるきーなのだ
83 :2014/05/27(火) 22:18:38.01 ID:
"大好きな"って言葉を入れなきゃなぁ…
86 :2014/05/27(火) 22:19:02.67 ID:
みるきーすきだわ
尊敬するわこの子
87 :2014/05/27(火) 22:19:48.89 ID:
みるきー素敵(o)
88 :2014/05/27(火) 22:19:52.14 ID:
ファンとの関係性を崩した立場でよくこんなことが書けるよな
90 :2014/05/27(火) 22:20:20.17 ID:
居場所なら東京にあるだろー
コロコロ部屋
92 :2014/05/27(火) 22:20:37.86 ID:
素晴らしい
NMBのエースは言うことが違うね
93 :2014/05/27(火) 22:21:24.98 ID:
みるきーいい奴だな
涙出てきた
98 :2014/05/27(火) 22:22:04.29 ID:
ほら、メンバーも握手会なくされたら困るんだよ
それともこれも言わされてるのか
99 :2014/05/27(火) 22:23:00.51 ID:
みるきーが人気ある理由が分かった
アンチが発狂しても敵わんわけだ
102 :2014/05/27(火) 22:23:20.74 ID:
>>99
人気落ちてるだろ
100 :2014/05/27(火) 22:23:11.81 ID:
こんなに感情的に書いてしまってよかったかな..。


..。この部分とかものすごく冷静に文字打ってる(笑)

あざとすぎ
104 :2014/05/27(火) 22:23:43.86 ID:
みるきーの神髄を垣間見た
105 :2014/05/27(火) 22:23:44.16 ID:
大好きなファンのみなさんとの距離が
トム君の事件のせいで離れてしまうなんて本当に嫌です

なんとか選抜に入るくらい投票してくれませんかね
107 :2014/05/27(火) 22:23:53.60 ID:
25位のエース
108 :2014/05/27(火) 22:24:25.70 ID:
山本と随分差がついちゃったな
109 :2014/05/27(火) 22:24:27.97 ID:
入山川栄は山本派だからな
たいして仲良くないから他人事なんだろ
111 :2014/05/27(火) 22:24:36.91 ID:
みるきーーーーーかっこいい
大好きーーーー
112 :2014/05/27(火) 22:24:37.19 ID:
スキャンダル起こして謝罪せずスルーして、ホントあざとい女だな
113 :2014/05/27(火) 22:24:55.84 ID:
みるきーはやっぱ芯がしっかりとしてるね
118 :2014/05/27(火) 22:27:01.56 ID:
これはちょっと過疎レーンのメンバーだと言えないな
119 :2014/05/27(火) 22:27:11.51 ID:
あざといのはどうでもいいけど
この人に傷つけられた元ヲタとしては全然説得力を感じないよ
138 :2014/05/27(火) 22:30:25.96 ID:
>>119
戻って信用していいぞ
今はわからんでも、そのうち分かる
121 :2014/05/27(火) 22:27:20.84 ID:
芯がしっかりしてる人が
1回自分のせいでNMB存続の危機に追い込んでおきながら
許されてまた人気が出たら男に走って
同じ過ちを起こして馬鹿にされたりしないと思う
122 :2014/05/27(火) 22:28:03.22 ID:
このタイミングで媚びか
123 :2014/05/27(火) 22:28:10.44 ID:
みるきーが感情的になるのは初めて見た気がする・・・
125 :2014/05/27(火) 22:28:18.21 ID:
みるきーもAKBも負けるな頑張れヾ(≧∇≦*)ゝ
130 :2014/05/27(火) 22:29:20.20 ID:
みるきーカッケー
143 :2014/05/27(火) 22:31:16.48 ID:
みるきー尊敬しちゃうー
149 :2014/05/27(火) 22:32:39.04 ID:
マジ気持ちみるきーの言う通り
ファンじゃない人が何してくれやがる