61e2576d
1 :2014/05/27(火) 21:41:03.65 ID:
森保まどか 21:36 +89 156 件
皆さんこんばんは

公演終わりました(^^)

久しぶりに更新できて嬉しいです。

ニュースでたくさん取り上げられている
今回起こった事件。

ファンのみなさん、
ご心配をおかけしてごめんなさい。

入山さん、川栄さん、スタッフさんの
お怪我がとてもとても心配でしたが、
昨日退院されたと聞いて少しだけホッとしました。

私達メンバーも動揺しましたが、
一昨日の事件から昨日今日と
気持ちが落ち着いています。

支配人、マネージャーさんは寝ずの中、
昨日全メンバーと保護者を集めてくれて
現在の状況や今後のことをお話して下さいました。

私はファンの皆さん、
スタッフさんを信じて
一生懸命活動するのみです

また更新しますね(^^)

38 :2014/05/27(火) 21:50:18.60 ID:
>>1
最後4行からめっちゃ好感もてるわ
1票入れさしてもらう
2 :2014/05/27(火) 21:41:48.72 ID:
なこみくの親とか不安じゃねえのか。。。俺が親なら辞めさせたいな。。。
3 :2014/05/27(火) 21:42:01.20 ID:
お母さん方に挨拶したかった
4 :2014/05/27(火) 21:43:33.97 ID:
特に未成年が多いグループではこういうのは大切
5 :2014/05/27(火) 21:43:53.60 ID:
これは年少メンを多く抱える博多だからか。
支配人時間を置かずキチンとやったな。
7 :2014/05/27(火) 21:44:37.96 ID:
意外とそういうところはしっかりしてるんやなぁー
10 :2014/05/27(火) 21:45:26.79 ID:
学校だな
12 :2014/05/27(火) 21:45:51.98 ID:
さすが尾崎たん
13 :2014/05/27(火) 21:46:09.92 ID:
HKTは対応早いな
14 :2014/05/27(火) 21:46:10.42 ID:
いや、この対応は学校以上
まあ社会人だから当然か
16 :2014/05/27(火) 21:46:18.29 ID:
はるっぴママ、さくらたんママみてえええええええええ
17 :2014/05/27(火) 21:46:37.59 ID:
ああこれは偉いわ
他のチームはやってるのかな
比率の問題じゃない
年少メンがいれば多い少ないに関わらずやったほうがいい
親同士の連携も必要だよ
18 :2014/05/27(火) 21:47:15.28 ID:
まあ心配だよね
親御さんは
19 :2014/05/27(火) 21:47:32.01 ID:
学校に不審者乱入して刃物振り回したらすぐ全校集会だもんな
24 :2014/05/27(火) 21:48:28.78 ID:
>>19
そのあと教育委員会に呼ばれて責任問題に移るんだな。
20 :2014/05/27(火) 21:47:34.58 ID:
HKTしかそういう対応してないのか
だとしたら尾崎さん有能すぎる
うちの支配人とチェンジプリーズ
21 :2014/05/27(火) 21:48:04.83 ID:
実際は怒号が飛び交って辞めさせろの嵐やで
22 :2014/05/27(火) 21:48:12.81 ID:
これは素晴らしいな
23 :2014/05/27(火) 21:48:21.30 ID:
尾崎さんはさすが有能
25 :2014/05/27(火) 21:48:48.02 ID:
そんな中、他の保護者から握手を求められる健一さん
26 :2014/05/27(火) 21:49:06.24 ID:
HKTのスタッフってやっぱ他より有能なイメージ
27 :2014/05/27(火) 21:49:12.69 ID:
まず親を納得させないとな
28 :2014/05/27(火) 21:49:13.27 ID:
そして、無銭で握手できると喜ぶ下野パパ
29 :2014/05/27(火) 21:49:23.22 ID:
だったらまず関係ないAKBのCD握手会不参加してみろ無能尾崎
なにもやってないのにやってるふりだけじゃねえかいつも
30 :2014/05/27(火) 21:49:23.91 ID:
そりゃ開くだろ(´・ω・)
31 :2014/05/27(火) 21:49:33.52 ID:
HKTはテロ対策しないといけないからな
もはやこれは国家レベルの問題
32 :2014/05/27(火) 21:49:40.46 ID:
まりり、こーじなちゃん辞めたらどうすんべ(´・ω・)
33 :2014/05/27(火) 21:49:46.15 ID:
そりゃ未成年ばっかだからな凸д)凸
つかSNHでテロとかあったらやばそう凸д)凸
34 :2014/05/27(火) 21:49:53.16 ID:
やってるだろ。でなきゃガチでやめさせる親が出てくる
35 :2014/05/27(火) 21:50:02.14 ID:
未成年者だらけだからな
親から声が上がったんだろ
36 :2014/05/27(火) 21:50:10.62 ID:
待て、娘が心配な父親集団が集まったと仮定して想像してみろ
37 :2014/05/27(火) 21:50:14.57 ID:
博多は修羅の国なので最も警戒が必要だしな
39 :2014/05/27(火) 21:50:19.53 ID:
今から大量脱退が待っとるで
42 :2014/05/27(火) 21:51:15.94 ID:
つかまずは本店だよね
惨劇を見たと思われるメンバーの中でも涼花あたりはトラウマが心配
保護者と連携したケアが必要なはず
43 :2014/05/27(火) 21:51:23.52 ID:
親「危ないからもう辞めなさい」
メンバー「大丈夫。自分で決めた道だから」

こういう感じで美談化される流れまで読んだ
44 :2014/05/27(火) 21:51:32.89 ID:
すげぇーなぁ
学校と同じ感覚じゃん
HKTの底力をみた
ここ本気だわw
45 :2014/05/27(火) 21:51:42.48 ID:
ドラッグ吸ってた総支配人についても親呼んで説明しないとw
山口組とかかわりのある芝についてもな
46 :2014/05/27(火) 21:51:48.87 ID:
尾崎が有能とか笑わすな
なにもしてない名ばかり支配人は尾崎が一番酷い
まだ金子の方が頑張ってる
難波に変えてと頼みたくなる
47 :2014/05/27(火) 21:52:06.53 ID:
もう総支配人は尾崎でいい
49 :2014/05/27(火) 21:52:15.17 ID:
本店は出身地域バラバラだから親集めるの大変そう
63 :2014/05/27(火) 21:56:59.47 ID:
>>49
直接伺うほうがこういうときは誠意ってのがわかるよ
50 :2014/05/27(火) 21:52:37.22 ID:
でも大量脱退は避けられずと
51 :2014/05/27(火) 21:52:39.51 ID:
当然のことなんだけど糞運営がやると凄くいい事をしたように感じてしまう
52 :2014/05/27(火) 21:53:18.56 ID:
結局


1番説明しないといけない身内の問題について説明しないんだから無能だし意味ないって
被害者づらしてるが自分達も加害者である意識がない
53 :2014/05/27(火) 21:53:19.49 ID:
そりゃあやらなきゃいけないだろうな
もしかしたら自分の子が…とか思うとな

辞めさしたいとか出たのかねえ
54 :2014/05/27(火) 21:53:30.90 ID:
健一さんが来たのか
55 :2014/05/27(火) 21:53:42.46 ID:
HKTってやたらこういうの恵まれてるよな
メンバーも全然辞めないし
57 :2014/05/27(火) 21:54:20.83 ID:
博多の運営は有能やのお
59 :2014/05/27(火) 21:54:41.48 ID:
まあ結局賃上げ交渉の場にすり変わる可能性はある
「お宅の娘さんはおいくら・・・キーーー宅の娘その半分も貰ってませんのよ」
69 :2014/05/27(火) 22:00:34.84 ID:
>>59
下手にそんな事を要求しようものなら、またtgskが福岡に乗り込んで来る可能性もあるぞw
そして何人かのメンバーが突然の卒業を表明し…
60 :2014/05/27(火) 21:54:54.82 ID:
他でも言わないだけでやってるんだよな
67 :2014/05/27(火) 21:59:47.58 ID:
>>60
やってなさそう…↓

この日間の間に
公演のGlorydaysのバックダンサーにださせていただきました♪

とってもたのしかったです

ほかには、だいすきなシチューつくったり、
ひとりで収納のもの買いに行ったり、
寄り道でペットショップに行ってみたり…
61 :2014/05/27(火) 21:55:57.57 ID:
他のグループも早くこういう対応すべき。メンバーが辞めてからじゃ遅すぎる。
まぁあの自分の事しか考えてない今村に期待するのが無理か…
62 :2014/05/27(火) 21:55:58.71 ID:
AKBメンバーなら誰でもよかったとなるとどれだけ真面目にやっても巻き込まれるかもしれないしな
パパママは気が気でないよね
64 :2014/05/27(火) 21:57:11.44 ID:
ご家族の方々はパク大統領につめよる韓国の家族のように
支配人や運営に怒声をあげてつめよったりしなかったのかね
65 :2014/05/27(火) 21:57:19.97 ID:
いやマジで運営必死だったろ
これで辞めさせる言う親普通だしかなり居ると思うし
なんて本当に脱退者出そう
68 :2014/05/27(火) 22:00:15.68 ID:
本当にまともなら運営が山口組とつながりがあるとわかった時点でも親や世間に説明してるし説明責任があるって


自分の子供が通ってる学校の理事長が山口組とつながりあったら大問題になって必ず説明するはめになるから
運営は自分達の事については知らんぷり
70 :2014/05/27(火) 22:01:08.41 ID:
暮れーなずむー町のー
71 :2014/05/27(火) 22:01:09.85 ID:
やって当たり前だろうな
本店はもう混乱の極みなんだろうけど
74 :2014/05/27(火) 22:02:33.77 ID:
素早い対応だなあ
学校に例えてみればやるべき当然の対応だがそれができない運営だからなあ
尾崎さん良くやった
75 :2014/05/27(火) 22:02:58.91 ID:
らぶさんのお母さんも福岡まで来たのか
79 :2014/05/27(火) 22:04:02.79 ID:
>>75
本店やるときに一緒の方がいいだろw
76 :2014/05/27(火) 22:03:15.85 ID:
博多は田舎町であるが、こういうときの対応は素早い
そして団結力を生む。
都心部だと個人が優先されるから保護者会を開こうにもそうそう簡単に開催できない
77 :2014/05/27(火) 22:03:20.42 ID:
なんかいいな
ちゃんとしてる
78 :2014/05/27(火) 22:03:20.65 ID:
あれしのぶが全メンバーと親御さんにケアしてまわってるんじゃなかったか。
でもそれ待ってたら数ヶ月先とかになるか
80 :2014/05/27(火) 22:04:27.31 ID:
健一さんだったのか、佳代さんだったのか
81 :2014/05/27(火) 22:04:37.31 ID:
保護者会たのしそうwww
83 :2014/05/27(火) 22:08:09.38 ID:
テロには屈しないと熱弁したのか
84 :2014/05/27(火) 22:08:27.24 ID:
ママの集まりだと思ってwktkしてたけど
とーちゃんヲタより若いだらけなのかな…やっぱり
85 :2014/05/27(火) 22:09:02.29 ID:
親は辛いよなあ
86 :2014/05/27(火) 22:10:02.50 ID:
大事な娘を預けてるんだからとか。。。あったのか保護者から
87 :2014/05/27(火) 22:10:10.02 ID:
今ちゃんにこれは期待できない
88 :2014/05/27(火) 22:10:15.16 ID:
勢いあるだけあって対応の早さがすごい
89 :2014/05/27(火) 22:10:17.69 ID:
みんな親がいていいな
91 :2014/05/27(火) 22:12:32.93 ID:
お前にも居るからお前がいるんだろ
92 :2014/05/27(火) 22:12:38.76 ID:
自分達の不正については正さないし知らんぷり


他人の不正は許せない


一1番最低のカスがやる事
そしてそれをスルーするお前らも同罪
93 :2014/05/27(火) 22:14:21.31 ID:
>>92
まあ たしかにな


あきぶーも ギャンブルに何億も使ってる場合ちゃうで
安全対策に お金使おうな
94 :2014/05/27(火) 22:15:01.93 ID:
兼任メンバーの親御さん特に心配だろうな
みんな心配だよ普通に学校行って部活やってりゃしなくてもいい心配だもんな
95 :2014/05/27(火) 22:15:55.72 ID:
辞退者はいないでOKなのか

ぐぐたす更新していない3期生が心配だ
97 :2014/05/27(火) 22:16:58.28 ID:
もうちょっと感情的に落ち着いてから、説明会やった方が良かったんじゃね
親御さんに安全対策、これからの方針を問われても、まだまだこれから検討してる段階だろうし、この先の予定も全く不明だし
107 :2014/05/27(火) 22:23:17.26 ID:
>>97
こういうのはすぐやらないとダメ
大して中身は無くても話を聞くだけで
人って安心するもんだから
99 :2014/05/27(火) 22:18:12.36 ID:
尾崎首覚悟で本店握手会不参加させてみろよ
金儲けに子供使いすぎなんだよ屑
博多は幼い子供預かってるんだから必要以上に働かすな
ニタニタ詐欺師面の無能オヤジ
101 :2014/05/27(火) 22:19:44.46 ID:
辞退するメンが居るとしてもすぐには表に出さないかと
接触イベントも暫くないだろうしほとぼり冷めた頃ひっそり辞退か
102 :2014/05/27(火) 22:20:04.47 ID:
今週末HKTだけテロに屈せずイベントやるみたいだからな
そりゃ親御さんも不安だろうに