image
1 :2014/05/23(金) 00:08:10.03 ID:
安定の八方美人ぶり

2 :2014/05/23(金) 00:09:01.75 ID:
俺も谷が栄に行っちまってツライ
うちにいれば良かったのに
3 :2014/05/23(金) 00:11:33.06 ID:
ウハウハやろな
アマチュアからプロ野球球団移籍みたいな感じだし
4 :2014/05/23(金) 00:13:48.66 ID:
孤立しててほしいの
バカじゃない
5 :2014/05/23(金) 00:26:09.09 ID:
http://v.youku.com/v_show/id_XNzEzNDA2Njg4.html
6 :2014/05/23(金) 00:30:50.76 ID:
>>5の動画見れば分かるが全然打ち解けてないぞ
木崎も4メンもかなり気を使ってる
7 :2014/05/23(金) 00:32:34.39 ID:
茂木ちゃんと仲良さげなとこがいいw
14 :2014/05/23(金) 00:47:54.40 ID:
>>7
おぎちゃんと読みが似てるから
15 :2014/05/23(金) 01:16:50.08 ID:
>>14
その発想はなかったわ
8 :2014/05/23(金) 00:33:26.78 ID:
八方美人といえばきたりえ
9 :2014/05/23(金) 00:35:30.72 ID:
かとれなのハイタッチの件w
ヲタはまだチーム4に馴染んでないぞ
10 :2014/05/23(金) 00:37:51.98 ID:
ゆりあちゃんが笑顔になるお薬はAKBへの移籍やったんやなぁ
11 :2014/05/23(金) 00:41:57.97 ID:
ゆりあのあの抜け殻みたいな顔はもう見たくない
ゆりあ、AKBで伸び伸びやってくれ
12 :2014/05/23(金) 00:43:33.30 ID:
俺みたいなコミュ障と違って
すぐに峯岸やさっほーやみきちゃんや渋谷やりぽぽやかとれなと仲良くなれる
ゆりあがうらやまくやしい
13 :2014/05/23(金) 00:45:20.85 ID:
内川や村田が移籍後の方がイキイキしてるのと同じ現象
16 :2014/05/23(金) 02:22:54.38 ID:
ゆりあは
17 :2014/05/23(金) 02:26:06.03 ID:
ゆりあはいつまでたってもSKEと言うイメージは消えないと思う
AKBのゆりあはまだ違和感がある
18 :2014/05/23(金) 02:29:57.13 ID:
>>17
年後も
19 :2014/05/23(金) 10:58:36.51 ID:
>>18
もう卒業してるわw
もしくは解散してるわw
20 :2014/05/23(金) 11:16:14.15 ID:
ANNの峯岸の話では夜の時頃まで撮影だったらしいんだが
ゆりあは「あーもう終わっちゃうんですねー。なんか寂しい」って言ってたよな
よっぽど楽しかったんだろうな
21 :2014/05/23(金) 11:18:41.74 ID:
ゆりが楽しそうでなにより
22 :2014/05/23(金) 11:20:36.51 ID:
どんだけ古巣は居心地悪かったんだよw
23 :2014/05/23(金) 11:36:57.45 ID:
ゆりあって東京に出てきてんの
一人暮らし
24 :2014/05/23(金) 11:37:59.91 ID:
ゆりあちゃんウキウキでわろたwwwwwwwwwww
‥‥わろた‥‥
25 :2014/05/23(金) 11:38:04.50 ID:
ゆりあのほうが各上なんだが
仲良くするのはいいことだろう