1 :2014/05/24(土) 16:15:20.01 ID:

期 向田、若林
期 小木曽、木


期 城、矢倉
期 室、薮下

と同じように各期ごとに売り出していたらどうだったんだろ…

3 :2014/05/24(土) 16:27:01.03 ID:
>>1
なんで室やねん
っていうかSKEはしらんがNMBはそいつらじゃ無理
2 :2014/05/24(土) 16:20:34.68 ID:
NMBは城ケイラ、柊うーかで売り出してたんじゃないの
4 :2014/05/24(土) 16:28:57.85 ID:
若林って子知らんわ。
室ってのは軟体の子だよなたしか。
5 :2014/05/24(土) 16:41:52.88 ID:
難波3期は薮下久代太田が三銃士みたいなもんで大事にされてるし期待されてる
室も加藤もそんなに期待されてない
6 :2014/05/24(土) 17:07:10.46 ID:
当時の期ならちゅりとあいりん
これ以外の選択肢はない。
7 :2014/05/24(土) 17:08:49.88 ID:
最近はさえぴぃ推されてる
うーかはダンス
8 :2014/05/24(土) 17:39:07.87 ID:
HKTがウケてるのは九州の子が個性的だから売りやすいんだよ
これは地場力だからどうしようもない
9 :2014/05/24(土) 18:02:50.64 ID:
NMB3期は佐々木が辞めてなかったら2番手だっただろうな
10 :2014/05/24(土) 18:04:46.45 ID:
室さんは神保美喜に似てる娘
11 :2014/05/24(土) 18:05:18.58 ID:
12 :2014/05/24(土) 19:40:53.49 ID:
若林よりれいかつんのが格上だったはずだ
13 :2014/05/24(土) 20:03:58.88 ID:
やさや姉も実際ここまでの人気なかっただろうな
14 :2014/05/24(土) 20:12:12.39 ID:
若い→新鮮→露出→向上
加齢→食傷→格差→停滞

今は前者かもしれんが数年後HKTも分からんよ
15 :2014/05/25(日) 00:36:16.71 ID:
今からでも遅くない
各支配人もの躍進は認めてんだし
分析して、良いところはマネしたらいい
16 :2014/05/25(日) 01:44:23.89 ID:
>1の人選はともかく、今よりもグループの知名度は低くなっただろうな。
17 :2014/05/25(日) 01:46:13.19 ID:
路線どうこうより指原がいるかどうかの違い
18 :2014/05/25(日) 01:47:01.12 ID:
そもそもSKEは期ごとで売り出してたような…

むしろHKTは、エクシーズ召喚のしすぎで
もう売り出す弾が切れちゃってるんだけど
20 :2014/05/25(日) 11:51:43.80 ID:
>>18
HKT知らない人はそう思うだろうな
豊富な新しい弾がどんどん補充されてることを今後のバラエティーで知ることになる
21 :2014/05/25(日) 11:55:36.77 ID:
>>20
あたらしい弾は、もう無いでしょ
それにバラエティ言い出している段階で、お笑い
19 :2014/05/25(日) 01:53:52.28 ID:
ラムネ初期は若林が主演娘役扱いだったような
22 :2014/05/25(日) 11:59:48.52 ID:
真似しようとしても無理だろ
23 :2014/05/25(日) 15:46:46.93 ID:
どうだろ
24 :2014/05/25(日) 15:47:31.01 ID:
もう遅い