tumblr_m4xwjgJDNj1qi30i7o1_1280
1 :2014/05/25(日) 21:16:16.40 ID:

倉持明日香 @asuka_k911
かわいすぎる。

あ、どうも私の息子のりょうくんです(´,,ω,,)
今日はひとりじめ  ?ω ? けけけ

15:59 - 2014年5月25日

中村麻里子 @marikorima1216
@asuka_k911 ま、負けは認めなくてよ←
16:16 - 2014年5月25日

倉持明日香 @asuka_k911
こまりこ。
みよ、お似合いの二人を( * 3*)

16:44 - 2014年5月25日
2 :2014/05/25(日) 21:17:29.20 ID:
どうしてくれるんだ...
4 :2014/05/25(日) 21:26:26.30 ID:
レーンの並びだと川栄とあんにんのすぐ隣に居たらしい...
7 :2014/05/25(日) 21:36:17.60 ID:
>>4
じゃあおもいっきり切られてるところ見てるんだな・・・
トラウマだろう
10 :2014/05/25(日) 22:00:19.10 ID:
涼花やめないでくれよ本当に
13 :2014/05/25(日) 22:37:49.15 ID:
涼花を心配してる人ってすぐ少ないんだな...
15 :2014/05/25(日) 23:09:15.19 ID:
確実にトラウマだよな
19 :2014/05/25(日) 23:28:55.12 ID:
あの年齢で地獄絵図見せられるとか
21 :2014/05/25(日) 23:50:39.87 ID:
最近波が来てたよな涼花
22 :2014/05/26(月) 00:07:37.29 ID:
涼花を好きなメンバーは沢山いるから、何とかケアをしてほしい
26 :2014/05/26(月) 00:57:40.44 ID:
絶対無理だろ
27 :2014/05/26(月) 06:01:17.88 ID:
まずしばらく外に出られないんじゃ
30 :2014/05/26(月) 08:19:45.50 ID:
同じレーンにいたメンバーの精神状態とかも報道しろや
32 :2014/05/26(月) 08:27:00.44 ID:
>>30
そんなもん取材できないほど最悪に決まってんだろ
お前は想像力がないのか
報道で「元気です」って言ったら100%信じちゃう馬鹿なのか
33 :2014/05/26(月) 11:52:31.17 ID:
結局涼花を守ったとかガセだったな
37 :2014/05/26(月) 13:39:04.75 ID:
>>33
そのガセを報道したバカ局のせいで大島はセカンドレイプを受けたな
15歳になんて仕打ちするんだよ
36 :2014/05/26(月) 13:37:04.77 ID:
涼花の笑顔はAKBの宝やで


引用元