20130719_180727
1:2014/05/25(日) 00:56:46.06 ID:
この子はきっとそのうちくるで!(適当)




br>
4:2014/05/25(日) 01:00:28.29 ID:
>>1
前から可愛いよ
6:2014/05/25(日) 01:01:41.50 ID:
>>1
3枚目くえたむっぽいな

髪伸ばしてるのかな?
綺麗になってきてる
8:2014/05/25(日) 01:07:40.10 ID:
>>1
四枚目は後ろにキタキタオヤジうつってるね
5:2014/05/25(日) 01:01:28.14 ID:
四枚目、しゅうちゃんより可愛い
7:2014/05/25(日) 01:07:21.71 ID:
大人になったらどんどんかわいくなるタイプだと思う
9:2014/05/25(日) 01:11:52.37 ID:
知ってた
10:2014/05/25(日) 01:13:15.16 ID:
Mに行ってあの怪獣どもと競っても意味ないことを悟って変わったな
11:2014/05/25(日) 01:51:27.01 ID:
この娘ほどルックス活かせてないメンも珍しい
12:2014/05/25(日) 02:05:25.27 ID:
あんちゅは昔から可愛いよ
俺は2年前のあるあるYY劇場で見て気付いた
NMBはもっとこの才能を活かさないと駄目だろ
13:2014/05/25(日) 02:13:35.12 ID:
あと1年半以内に炭酸と前後するくらいでNMB定期イベントのルックス覚醒があると予想してる
まだまだかわいくなるで
16:2014/05/25(日) 05:28:32.44 ID:
げいにん2観ててこの子可愛いと思った
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400947006/