130529-0122090563
1:2014/05/24(土) 22:43:07.89 ID:
巴里から帰国して高森氏のブログで知ったが、
AKB48総選挙の速報は指原莉乃が圧倒的に1位らしい。

予想通りで最終的な結果も二連覇になるだろう。
あれだけテレビに出まくりでバラドル化していれば、
認知度と大衆への親しみで敵うメンバーはいない。

指原がわしに向けてメッセージを出してくれたそうで、
気を使うところがやっぱり可愛い奴だなとは思う。
そういう気持ちも確かにある。

だが渡辺麻友はわしのアイドル像の神だから、
明日にでも『ラブラドール・レトリバー』を買って、
投票しようと思う。

まゆゆに一番たくさん、次にみおりん、
それからあの子とあの子にも投票しよう。

選挙応援に関わらないと決めたから、
これ以上誰に投票するかは言わない。
さっしーは1票で我慢してくれ。
http://yoshinori-kobayashi.com/4843/

3:2014/05/24(土) 22:44:51.75 ID:
>>1
1票いれるんかい!

しっかりオトしてくるあたりは評価
50:2014/05/24(土) 23:01:11.52 ID:
>>3
よしのりは、はるっぴはビジネス推しなのか?
速報10位すげーのにスルーすんなよ
78:2014/05/24(土) 23:32:50.29 ID:
村重に援護キター!

>>1
>あれだけテレビに出まくりでバラドル化していれば、
>認知度と大衆への親しみで敵うメンバーはいない。

指原以外のバラエティー班、軒並みランクダウンなんですが……
80:2014/05/24(土) 23:34:13.31 ID:
>>78
小林よしのりに評論を期待しても無駄だよw
ただのお笑いだから
2:2014/05/24(土) 22:44:34.73 ID:
まだかまってほしいのかよ
いいかげんAKBの話すんなよ
未練たらたらおやじキモイ
4:2014/05/24(土) 22:45:42.11 ID:
指原に1票ぶっこむのかよ!
30:2014/05/24(土) 22:52:01.26 ID:
>>4
義理堅いね~。
まあ、このグループとは適度な距離で、言いたいこと言ってたほうがいいよ。
そのほうが読み応えがあるし。
5:2014/05/24(土) 22:45:57.98 ID:
俺、指オタで小林よしのりが大嫌いなんだけど、
このオッサンって何考えてるのかよくわからん
6:2014/05/24(土) 22:46:17.39 ID:
みおりん一番じゃないのか
もう飽きたのか?
7:2014/05/24(土) 22:46:50.80 ID:
やっと帰ってきたかw
こっから動きだすかな
まゆゆにか…そして相変わらずレモンか

さしこには必ず触れるなwこのひと
8:2014/05/24(土) 22:46:52.05 ID:
このスレは伸びる!
9:2014/05/24(土) 22:47:00.85 ID:
よしりんの指原に対する感情は最早ファンと言ってもイイだろう
10:2014/05/24(土) 22:47:12.84 ID:
はるっぴとさくらたんだろよしりんは
11:2014/05/24(土) 22:47:21.20 ID:
はいよしりん負けーw
12:2014/05/24(土) 22:47:26.28 ID:
まゆゆみおりんって
尾木プロにしてみたら票いらないから
関わらないでくれって感じだろうな
13:2014/05/24(土) 22:48:02.06 ID:
みるきーには触れないよしりん…
14:2014/05/24(土) 22:48:09.93 ID:
1票入れるんだw
15:2014/05/24(土) 22:48:42.49 ID:
よしりんおかえり
16:2014/05/24(土) 22:48:45.29 ID:
あの子とあの子=兒玉と宮脇

だな
18:2014/05/24(土) 22:49:05.01 ID:
あー反応しちゃった
19:2014/05/24(土) 22:49:35.49 ID:
小林よしのりは指原のおかげで命拾いしたな
小林の信者には見たくなかった光景だろうがw
20:2014/05/24(土) 22:49:39.17 ID:
みるきーには投票しないだろうな
21:2014/05/24(土) 22:49:48.61 ID:
去年は500票入れてたけど
熱の冷めた今年は100以下だろうね
22:2014/05/24(土) 22:50:07.48 ID:
松村と大場じゃないのか
23:2014/05/24(土) 22:50:10.92 ID:
一票入れんなよ。
24:2014/05/24(土) 22:50:12.23 ID:
みるきーショックは本当だったんだな
25:2014/05/24(土) 22:50:45.96 ID:
市川に一番たくさん入れろよボケジジイ
26:2014/05/24(土) 22:51:09.96 ID:
結局、指原の話を書くんだなw
28:2014/05/24(土) 22:51:43.19 ID:
>>26
そうしないと誰も読んでくれないからね
27:2014/05/24(土) 22:51:42.07 ID:
こいつも運営の犬っぽいんだよな
29:2014/05/24(土) 22:51:45.38 ID:
指原「よしりんいないとつまんないなー」
よしりん「可愛い奴だな…1票だけ入れるか」

このオヤジ、完全に転がされてますわ
31:2014/05/24(土) 22:52:25.48 ID:
それでも1票入れてあげるのか。

よしりんが指原のことを目障りに思っている理由て通常AKBの子がいろんなタレント事務所にいるというのと逆で
指原は太田プロのタレントがAKBにいるという感覚があるからだと思う。
太田プロの宝物といわれるくらいだし。
32:2014/05/24(土) 22:52:56.24 ID:
へたに話に出してよしりん砲期待されるのもアレだから
みるきーに関しては本人が何かしらの結果を出すまで触れないのは正解だよ
34:2014/05/24(土) 22:54:33.95 ID:
小林よしのりとか宇野とかどこに需要があるのか未だに理解できない
62:2014/05/24(土) 23:06:33.17 ID:
>>34
小林よしのりは、色々アイドル論を語ったり書いたりしているけど、結局この子が好きだ!が結論になるところが、
微笑ましいよ。発言がめちゃくちゃなときもあるけど、それもこの子が好きだ!によるものだからね。

宇野先生は、ANNで政治の話をしていた時に政権交代して野党となった候補者の有権者をバカにした発言を諌める発言をしていたのに、
先日の速報後のニコ生で投票しているヲタは見る目が無いような発言をしていて、なんなんだろうな、とは思ったよ。
35:2014/05/24(土) 22:54:40.70 ID:
握手した古畑に入れてやれ
36:2014/05/24(土) 22:54:45.64 ID:
去年も入れただろ
37:2014/05/24(土) 22:55:02.75 ID:
おいムラシゲはどうしたんだよ小林!
あれだけ憶測呼ぶネタ振りまいたんだから責任とって投票しろよな
38:2014/05/24(土) 22:55:54.41 ID:
結局投票するんやないかww
40:2014/05/24(土) 22:56:35.88 ID:
村重ちゃんのピンチを誰か教えてあげて
死活問題
41:2014/05/24(土) 22:56:42.60 ID:
おまえらの 「小林よしのりとあかおじはみんなのサイフ」 みたいな感覚はどうにかならんのか
42:2014/05/24(土) 22:56:47.95 ID:
結局一票入れるんかいww
43:2014/05/24(土) 22:57:27.04 ID:
よしりんは元々神推し優子でその次がまゆゆってスタンス
優子が卒業したらモチベ下がるとまで言っていた
44:2014/05/24(土) 22:58:26.85 ID:
なお、べんきーには入れない模様
45:2014/05/24(土) 22:58:27.20 ID:
よしりん来ると一気に盛り上がるなw

発信力のケタが違いすぎる
47:2014/05/24(土) 23:00:00.38 ID:
指原の煽りに反応しちゃったからこれは指原の勝ちだなw
48:2014/05/24(土) 23:00:43.52 ID:
結局「指原バカヤロー!」って叫びたいんだよ
49:2014/05/24(土) 23:00:58.62 ID:
さらっと1票入れるカミングアウトしてるじゃんw
51:2014/05/24(土) 23:01:32.14 ID:
やっぱよしりんいないと総選挙盛り上がらんわな
52:2014/05/24(土) 23:01:46.43 ID:
①なんだこいつ?ブサイクだなぁ・・・
②また出てるわ推されまくりやがって
③なんか見慣れてきたなぶさっしー
④また泣いてるwうぜーよサシハラwww
⑤あれ?自撮りはまあまあ見れるじゃん
⑥あれこの番組はさしこ出てないのか、まぁいいけど…
⑦あ、さしこ出てるw今日も安定のぶさっしーだなwww
⑧なんだよ!指原映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
⑨俺のさしこどこー!!
⑩もう莉乃ちゃんしか見えない

いまは8くらいか?
61:2014/05/24(土) 23:06:27.64 ID:
>>52
ずいぶん前から10だろw
73:2014/05/24(土) 23:17:16.86 ID:
>>52
昨年8くらいで、今は完全に10でしょw
55:2014/05/24(土) 23:03:13.56 ID:
パリ旅行は スタッフの慰安旅行とされてるみたいだけど
それなら 夜 ネットでいくらでもAKBかいわいのこと
調べられるだろうにそれしなかったってことは もうほとんど興味なくなったか もしくは
慰安旅行といいつつ ひそかに取材して問題作投下しようとしてるのか よーわからんな
56:2014/05/24(土) 23:03:20.81 ID:
フレモンもさっさと関係断ち切った方がええで
文春に売られるぞ
57:2014/05/24(土) 23:03:48.13 ID:
この人メンバーに構ってもらうの大好きなんだけど、
自発的に構ってくれるのは指原だけなんだよな
63:2014/05/24(土) 23:06:56.69 ID:
>>57
優子も構ってくれるだろ
58:2014/05/24(土) 23:03:51.48 ID:
これで1票差で指原が勝ったらおもろいなw
59:2014/05/24(土) 23:04:28.02 ID:
AKBを客観的に見る、とか、ライトファンになる、って宣言はどこ行ったんだ?
まさか今の状態がヲタをやめたライトファンの状態じゃないだろうな?
自分の言ったことも守れない奴が偉そうに政治の話にまで口出すなよ
64:2014/05/24(土) 23:07:00.53 ID:
そら オウムや厚労省との死闘や ネトウヨの増加に小林が大きな役割果たしたと知ってる連中は
小林よしのりはビッグネームだけど メンバーの同年代の 政治とかに興味がないヲタにとっては
小林よしのりをメンバーがあまり特別視するとその意味が理解できないから結果的にヲタに嫌われる可能性があるからな
65:2014/05/24(土) 23:07:42.46 ID:
去年も1票入れてたしなw
66:2014/05/24(土) 23:09:06.27 ID:
確か去年も指原に投票してたのになぜか切れてたよなこいつ頭おかしいと思ったわ
67:2014/05/24(土) 23:11:19.96 ID:
やっと帰って来たか
プロレスも相手がヘタだと成り立たんからな楽しみにしとるよw
68:2014/05/24(土) 23:13:36.67 ID:
よしのりハジマタ
70:2014/05/24(土) 23:14:30.29 ID:
そりゃ君が骨の髄まで指ヲタだからじゃね
票入れてたら文句言っちゃいけない、なんてわけはないだろう
71:2014/05/24(土) 23:14:39.40 ID:
よしりんはセンターポジションの指原が嫌いなだけで指原自体は大好きだぞ
72:2014/05/24(土) 23:16:01.49 ID:
よしりんが日本に帰ってきたか
これで総選挙盛り上がるな
74:2014/05/24(土) 23:20:59.22 ID:
去年もなんだかんだ指原に入れてるからな
75:2014/05/24(土) 23:23:03.54 ID:
よしりーーーん!!!
76:2014/05/24(土) 23:25:25.58 ID:
ラブラドール指原抜きMフェアが凄い良かったことで地下が盛り上がってるから
さっしー生歌放送事故の時みたくまとめんばーがこのスレをまとめる予感
露骨だよなーw
77:2014/05/24(土) 23:29:53.72 ID:
まゆじゃなくて市川にいっぱいいれてやれよ。。。。
79:2014/05/24(土) 23:33:51.11 ID:
指原のことがかわいくてかわいくて仕方がないのはわかる
81:2014/05/24(土) 23:34:41.76 ID:
もう深入りせずにライトなファンでいた方がいい
ミルキーの件では相当傷ついただろうから
82:2014/05/24(土) 23:37:12.79 ID:
他は、はるっぴ、らぶたんあたりだろうな
83:2014/05/24(土) 23:38:13.01 ID:
それでも指原にいれるのかw
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400938987/