1:2014/05/24(土) 16:21:32.24 ID:
俺かな?

2:2014/05/24(土) 16:22:37.93 ID:
まだ伸びしろあるな。
4:2014/05/24(土) 16:26:47.97 ID:
個人的には今のほうが好きだけど
1位取りたいなら昔の野心家っぽい感じじゃないと無理だろ
5:2014/05/24(土) 16:26:50.11 ID:
麻友さんはなんだかんだ25くらいで大成すると思ってる
AKBは卒業してるだろうけど
6:2014/05/24(土) 16:27:42.47 ID:
丸くなってきたっていつの話やねん
7:2014/05/24(土) 16:28:21.30 ID:
丸くなったの?

極楽加藤とど突き合ってるまゆゆが好きなんだけど。
10:2014/05/24(土) 16:30:12.54 ID:
分かる
大人な対応できるようになってから好感度上がった
11:2014/05/24(土) 16:30:43.77 ID:
わたしかな?

前は好きじゃなかったわ。前髪が三角定規みたいだったころ。
今はAKBでいちばん好き。
最近のやわらかな表情のまゆさんかわいすぎ。
しかし今となっては昔のまゆもかわいいわ…
12:2014/05/24(土) 16:30:58.59 ID:
サイボーグ感がなくなって好きになってきた((o(´ω`)o))
13:2014/05/24(土) 16:32:08.85 ID:
マジスカ女学園のころのまゆゆに戻ってくれ
14:2014/05/24(土) 16:33:09.95 ID:
デビューが人一倍若かったから
人間誰しも大人になるってことですな
いつかなつみかんも丸くなるのよ
16:2014/05/24(土) 16:34:09.58 ID:
>>14
なつみかんて丸くなったら存在価値なくね
15:2014/05/24(土) 16:33:27.46 ID:
わかる
第二回だっけ?
総選挙でギャン泣きしてたのに
いつのまにかお姉さんになっとる
17:2014/05/24(土) 16:34:24.86 ID:
デビュー当時からめっちゃ控え目な子だったろ
19:2014/05/24(土) 16:35:00.24 ID:
あっさんが卒業して昔のシングルのセンター任されるようになったあたりから大人になってきた感じする
20:2014/05/24(土) 16:35:40.21 ID:
加藤に蹴られてカリスマ性がなくなったな
21:2014/05/24(土) 16:36:24.93 ID:
総選挙で人気が柏木より上に安定して来てから余裕が出て来た
22:2014/05/24(土) 16:37:04.44 ID:
目を離すと兵庫県まで放浪する癖が抜けない
23:2014/05/24(土) 16:37:18.50 ID:
柏木なんか関係あるわけねーだろ
24:2014/05/24(土) 16:38:47.67 ID:
先輩達がいなくって
萎縮することがなくなったな
40:2014/05/24(土) 16:51:48.32 ID:
>>24
オリメン三人は同じ尾木プロだから味方
たかみなと峯岸とは仲は良い(小嶋さんとは距離がある)
優子が卒業したら二期で残ってるメンバーは空気だから歯牙にもかけない

これは萎縮せずにのびのび出来るわけだわ
48:2014/05/24(土) 17:02:55.02 ID:
>>40
尾木プロの三人は売り出しに手を貸さないな
逆に太田プロの二人は不発だったけど
おしりとか宝塚ポーズに付き合ってたね
25:2014/05/24(土) 16:39:57.22 ID:
そもそも性格が尖っていた時期なんてない
28:2014/05/24(土) 16:41:01.22 ID:
>>25
新規にはそー見えるんでしょ
新規もまぁありがたい存在だわな
39:2014/05/24(土) 16:51:03.47 ID:
>>28
なんかあったの?
アニオタだっってことは知ってるけど
27:2014/05/24(土) 16:40:17.53 ID:
矢作がラジオで加藤に顔面蹴られて炎上したが
その後のまゆゆの対応が良かったので好きになったと言ってた
どんな事で好きになるか分からんもんだね
31:2014/05/24(土) 16:43:46.18 ID:
>>27
ちょっと頭小突かれる台本だっただけで大げさ過ぎる
29:2014/05/24(土) 16:41:35.61 ID:
2年前ぐらいから笑顔もやわらかくなったよね
30:2014/05/24(土) 16:43:28.59 ID:
テレビの音楽番組で選抜として映っている麻友を見たのと、ワロタでの麻友を見たのでは、逆のイメージなのか?
32:2014/05/24(土) 16:47:37.17 ID:
丸くなったというより上からガミガミ言われることも少なくなって余裕が出てきただけだろ
たぶんプライドは昔よりも高くなってヲタとの距離感は開いてるわな
33:2014/05/24(土) 16:47:41.57 ID:
ものすごく優しい笑顔が増えて、CG感が急速に消えている
ときおり、あの伝説の名女優だった元キャンディーズの田中好子さんの雰囲気も
戦災ものなど、超シリアスな映画のヒロインにいずれ抜擢されるだろう
34:2014/05/24(土) 16:48:37.61 ID:
中身が無くなっちゃったんだよな
センターとか1位とかそんなんばっかりに拘って今までのキャラもなくなったし。あとまゆゆヲタがうざい
35:2014/05/24(土) 16:48:50.37 ID:
まゆゆヲタって相変わらず気持ち悪いよな
そんなんだからまゆゆって一般受け悪いんだよ
47:2014/05/24(土) 17:01:20.25 ID:
>>35
分かる。持ち上げ方がネットヲタ系の気持ち悪さ。しかも一部じゃなく大半がやってる感じ
珠理奈ヲタもそうだし、ヲタ受けしかしてないメンを推してるやつの特徴
49:2014/05/24(土) 17:03:55.48 ID:
>>47
2位3位がヲタ受けしてかしてないって、誰ならウケてんの?
36:2014/05/24(土) 16:49:16.51 ID:
あーあまた変なのが来ちゃったw
38:2014/05/24(土) 16:50:35.16 ID:
そんなんだからまゆゆはAKBで友達いないんじゃないか?
ヲタと一緒でさ
確かに総選挙近くにしかGoogle更新しないくらいくらいあざとさ以外は丸くなった
41:2014/05/24(土) 16:55:31.49 ID:
ふーむロックなぱるちゃんもいつかこうなるのかな
さみしいわ
42:2014/05/24(土) 16:56:28.36 ID:
ワロタ解散させて極楽とんぼに加入したのは驚いたわ
ヅカ部もフル尺でライブできるしな
43:2014/05/24(土) 16:57:58.83 ID:
まゆ選手は面白い
ただヲタがそれを望んでない
まゆ選手も大変だ
46:2014/05/24(土) 17:00:06.04 ID:
>>43
ヲタはふつーに望んでんじゃね
まどーでもいいけど
44:2014/05/24(土) 16:58:59.03 ID:
なんかまゆゆヲタって流石キモヲタって連中多すぎ
去年もまゆゆは変わったとか言ってステマしてたけど
だから何?
45:2014/05/24(土) 16:59:55.85 ID:
馴れ合いのまゆゆなんて見たくない
53:2014/05/24(土) 17:08:17.69 ID:
一部ヲタ ストイックでなきゃ

他ヲタ いやそれでは一般受けせず外仕事ないよ


この繰り返し
54:2014/05/24(土) 17:09:57.02 ID:
渡辺麻友ヲタはまゆゆスレみてれば処女と清純派と尻と足フェチしか発言しないキモヲタしか地下にいないのわかるだろうよ
ほとんど過疎だけどさ
59:2014/05/24(土) 17:20:49.89 ID:
>>54
本スレなんてどこも似たり寄ったりだ
まともな奴はついていけない
55:2014/05/24(土) 17:11:09.24 ID:
旧チームB時代のブラックまゆゆだっけ
本当か知らんけど
56:2014/05/24(土) 17:11:56.98 ID:
いつもヲタ監視してるのかよ気持ち悪すぎるな
57:2014/05/24(土) 17:12:13.72 ID:
ガキだっただけ
元祖クソガキだもん
60:2014/05/24(土) 17:29:18.85 ID:
なんか上手く言えないけど最近人間味が出てきて魅力を感じるようになったんだよ
何故か地下民の大半には変化が伝わってない感じだけど
63:2014/05/24(土) 17:38:20.40 ID:
>>60
去年の速報から1万票以上70%以上伸ばしてるんだから伝わってる人には伝わってるんだろ
地下には金使うヲタなんかもうほとんどいない
67:2014/05/24(土) 17:44:25.42 ID:
>>60
そうそう
なんか親しみやすくなったよね
ラブラドールのMVとかニューチームサプライズの変顔メイクとか見てるとそう思う
61:2014/05/24(土) 17:33:28.76 ID:
確実にAに行ってから変わったな
前田の後釜で入って尊敬するたかみなと同じチームで気の合う後輩に囲まれて
やっとサイボーグから人間になったって感じw
62:2014/05/24(土) 17:37:55.34 ID:
やたら前髪を気にしてた頃は性格がとげとげしかったよな

今は柔和なお姉さんって感じがとても良いね
65:2014/05/24(土) 17:40:04.99 ID:
なんか知らんけどハロプロヲタは帰れ
66:2014/05/24(土) 17:43:12.77 ID:
最初は無理して頑張ってるなと思ってたけど
最近はだいぶ喋るの慣れてきてるように見える
68:2014/05/24(土) 17:50:34.52 ID:
あまり変わっていないと思うけど
強いて言えば大人になった事とテレビとかでは素を隠す機会の方増えたぐらい

あまり知らない人からみたらワロタや柏木相手に暴れる姿は知らんやろうな
71:2014/05/24(土) 18:43:38.50 ID:
性格丸くより、1位目標ををずっと公言し続けてるっていうのだけはすごく好感が持てる。
ルックスとかはタイプじゃないけど。
72:2014/05/24(土) 19:09:58.93 ID:
正直将棋でとんがってたまゆゆもいいよね。
ノースリを3人とも斬って捨てた回は今だからこそいい
73:2014/05/24(土) 19:17:38.28 ID:
本当にアイドルなのにぶっ壊れたまゆゆも好き
それを引き出すさっしーやぱるるも好き
選挙は本当に辛い
75:2014/05/24(土) 20:08:01.75 ID:
顔が優しくなったね
76:2014/05/24(土) 20:12:04.75 ID:
元々丸いしとがってない
でもまあ、最近は大人になって思春期を抜けつつある感じはするな
77:2014/05/24(土) 21:06:30.33 ID:
昔は妹キャラだったけど今はお姉ちゃんキャラ(*^_^*)
まゆゆは上手くキャラ変出来たと思うわ(*^^)v
78:2014/05/24(土) 21:27:37.85 ID:
大人になったんでしょう
泣きながら1位になりたいって言ってたまゆゆも好きだけどね
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400916092/