8bba475d-s
1:2014/05/22(木) 21:48:10.57 ID:
ランクイン確実視されたバラエティ班が総崩れになった理由は。。。

5:2014/05/22(木) 21:55:22.49 ID:
>>1
坂口がいるだろ
31:2014/05/23(金) 00:49:55.61 ID:
>>1
田中って美久?優香?
2:2014/05/22(木) 21:49:54.18 ID:
キャラが被ってるから票が割れちゃったのかな?(適当)
3:2014/05/22(木) 21:51:29.51 ID:
僕は若田部押しです
4:2014/05/22(木) 21:53:12.68 ID:
ロリコンばかりの博多ヲタには
バラエティ班は支配人ひとりだけで十分で
他は必要ないってことだ
6:2014/05/22(木) 21:57:33.76 ID:
博多じゃ言うほどバラエティーしてないけどな指原
7:2014/05/22(木) 21:58:51.08 ID:
大躍進ってただ太ヲタが結託して速報ぶっこんだだけで
普段の活動内容なんか全然関係ない話だろこれw
8:2014/05/22(木) 21:59:00.10 ID:
結局は太ヲタをいくつ捕まえられるかだよ。バラエティ班とかは関係ない
9:2014/05/22(木) 22:05:44.53 ID:
バラエティ要員として支店に移籍兼任したのに圏外って。。。
もう泣くに泣けない谷
10:2014/05/22(木) 22:10:59.31 ID:
最終でどうなるかわからんよ
11:2014/05/22(木) 22:18:15.45 ID:
村重はこれを機に明太子やるのをヤメろ
圏外のまま消えてっても構わないなら勝手にやってくれだわ
21:2014/05/22(木) 22:55:53.18 ID:
>>11
村重は明太子や寒いギャグよりも、自分がメインじゃない時にだらだらして見えるのを何とかした方がいい
自分じゃそんなつもり無いだろうが、態度悪く見える

この四人このままだと推されてもこまりこルートだろうな
42:2014/05/23(金) 04:01:13.35 ID:
>>21 それな 不機嫌に見えて仕方がない 完全にひく

村重とつるんでるさくらたんが影響されてんじゃないかと心配だわ
12:2014/05/22(木) 22:19:25.98 ID:
票を入れたいって思わないもんなあw
13:2014/05/22(木) 22:21:06.56 ID:
まーちゅんも圏外だった
バラエティー頑張ってる子厳しい結果になってしまったな
15:2014/05/22(木) 22:24:04.49 ID:
植木と坂口は完全バラエティだろ。pも変な奴でバラエティでしょ。
16:2014/05/22(木) 22:28:12.80 ID:
谷がぐぐたす更新したけど速攻消したようだな
かなりショックで心折れてんじゃね?
17:2014/05/22(木) 22:36:54.96 ID:
移籍で不利かぶってんだからやさしくしてやれよ
リストカットでもされたらかなわんだろ
18:2014/05/22(木) 22:48:01.32 ID:
ちょりもダメだったのか
19:2014/05/22(木) 22:48:06.89 ID:
谷ってまだHKTだったのか
兼任効果がすぐに出るはずないがな
20:2014/05/22(木) 22:49:15.55 ID:
バラエティー班はリアクション大きくて芸人みたいでうざがられてるよね、、、、
自分は好きだけど
22:2014/05/22(木) 23:01:51.26 ID:
村重はちよりの生誕だかで谷がサプライズ登場した時に
2人で泣いてる時「えーきもーい」とか
マイク越しに言ってたな

あれで完全に応援する気失せた
23:2014/05/22(木) 23:13:53.27 ID:
ちよりはニコニコAKBへ
それはそれでいいが谷はあれだけ涙涙で
パフォにうるさいとされるSKEに合わせて頑張ってきたのに悲惨すぎる

というわけで総選挙はあほらしいので関与してこなかったが
それなりに今後ぶち込む
24:2014/05/22(木) 23:18:12.02 ID:
HKTじゃキャラが飽きられ人気が落ちてきてるから兼任や移籍になったんだろうな
25:2014/05/22(木) 23:32:56.80 ID:
指原の人気に便乗しているだけで実力はない
小泉チルドレンみたいな感じ
26:2014/05/22(木) 23:40:14.22 ID:
全員キャラが立ってて目立つ存在ではあるんだけどね
もう少しヲタと向き合わないとダメだろ
そのへん指原からもっと盗めば良いのに
27:2014/05/22(木) 23:41:55.52 ID:
もうちょっと守ってあげたいって思わせる一面を見せていければいいね
28:2014/05/22(木) 23:49:42.19 ID:
移籍しても間もないので全然新規が増えてないかな
ちょりの場合はANNのハイテンション?
で何だこいつ五月蝿いだけじゃないかといきなり愛想つかされた感じ
谷もいつものウザさ受け入れられず台本からちょっとズレただけで怒られる始末
もうちょっと二人共見守ってあげればいいかな
来年だめなら2人とも20歳超えて完全に中堅干されメンだけど
29:2014/05/23(金) 00:06:18.94 ID:
谷はブームが一段落してタイミングが悪かった
30:2014/05/23(金) 00:09:32.30 ID:
村重はとても良い奴
本当はめっちゃ性格良い子なのである
でもそれを売りにできてないから売れるはずがない
もともとお笑いの才能なんて皆無のくせに自分を全くセルフプロデュースできていない
今のままの路線をそのまま踏襲しても絶対に売れないと断言する
村重にとって路線変更は必須

村重は本当に真面目で良い奴
そのことに早く村重自身が気づいて欲しい
33:2014/05/23(金) 00:55:47.34 ID:
>>30
路線変更はしなくていい。要は使い分けができるようにならないとだめ
弱さを効果的に父性本能くすぐるように出していくことができないとな
36:2014/05/23(金) 01:05:05.14 ID:
>>33
不器用な村重に使い分けなんか期待できない
面白いこと言って目立とうなんて思わずに、もっと自然に素のままの真面目で一生懸命で優しい自分を前面に押し出せばいいだけ

だから、路線変更って言葉は適当じゃなかったね
32:2014/05/23(金) 00:53:33.81 ID:
谷のメンタルが心配や。
34:2014/05/23(金) 00:58:41.83 ID:
ここまで秋吉なし
35:2014/05/23(金) 01:04:14.36 ID:
秋吉はロリメン使い捨てどおりなこみくにシフトして
無理矢理おにぎりやらされた感じ
43:2014/05/23(金) 04:44:51.00 ID:
>>35
秋吉も村重も歌が上手いんだから、きちんとボイトレしてそっち路線で行けばいい。

ちなみに以前、指原が秋吉に「なこみくとはそんなにキャラ被ってない」と言ったらしい。
37:2014/05/23(金) 02:40:37.55 ID:
全握の人の流れを見ればわかるが
バラエティ班は1巡目ガラガラ、2巡目以降に混雑ってパターンが多い

総選挙だとどうしても1推しメンバーに票が集中するが、ロッテのCMをかけた投票だと2推しにも投票するし指原も参戦していない

バラエティ班メンバーの中で指ヲタの2推しになってる割合が多いメンバーは、潜在人気は高くても総選挙では弱いって可能性もあるんじゃないかな?
38:2014/05/23(金) 02:52:53.68 ID:
大枚ぶっこむキモヲタは元から有名なヤツに入れても自分の力を誇示できないから
村重とか頻繁にテレビに出ているメンには入れたがらない傾向にある
指原のようにトップ争いとなると話はまた別だが
39:2014/05/23(金) 03:43:34.16 ID:
結局1推し以外はその他大勢の1人に過ぎないし推しが居なくなれば大半はヲタ卒する訳で
速報結果から判断すると4人はこの先もAKBGの勝負事では勝てない
TV露出でかなり推されたメンバーにも係わらず1推しが増えていないメンバーだね
40:2014/05/23(金) 03:52:24.42 ID:
>>39
俺は一推し卒業後も、ほぼDDとして残ってるよ

因みに一推しに投票出来たのは昨年だけ(13thの時は在宅だったから総選挙の重要性に気付いてなかった)
41:2014/05/23(金) 03:56:55.09 ID:
>>40
DDは誰に投票するの?
基本1推しでしょ それとも均等配分
勝負事は1推しが居ないメンは勝てないよ
45:2014/05/23(金) 06:12:41.14 ID:
谷と中西は完全移籍だから新規つかずHKT箱から離脱で無理だったのかも
ボスは推し以外から兼任してるしで放置されてる村重ちょうど人気が落ちぎみなタイミングで総選挙突入したから情で追い込み来るかも
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400762890/