no title
2:2014/05/21(水) 21:10:10.23 ID:
お前ら頑張れよ

3:2014/05/21(水) 21:10:15.59 ID:
対応悪いし当然だろう
4:2014/05/21(水) 21:11:09.28 ID:
1日の個別二枚取ってるけど
どんな対応になるか楽しみ
6:2014/05/21(水) 21:12:18.08 ID:
むごいもんだな
7:2014/05/21(水) 21:13:26.52 ID:
もしかしたら今回の選挙で一番惨めなんじゃね?
8:2014/05/21(水) 21:14:44.03 ID:
全国放送レギュラーなど数々のゴリ推しを受けてこれは酷い
同じアンリレのカトレナに負けるとは

第23位 加藤 玲奈(6,437票)

第45位 川栄 李奈(4,057票)
9:2014/05/21(水) 21:16:05.30 ID:
速報とはいえ朱里にも完敗するとは
11:2014/05/21(水) 21:18:34.22 ID:
写メ会の対応やばかったからな。
12:2014/05/21(水) 21:18:50.73 ID:
ここから頑張るべ
りっちゃんから気丈に振る舞ったモバメが来て辛いんだがw
13:2014/05/21(水) 21:19:30.04 ID:
小木に全然ダメじゃねーかよ!って言われるのが見えるわ
14:2014/05/21(水) 21:20:16.47 ID:
地味にあんにん…
15:2014/05/21(水) 21:20:33.16 ID:
去年より速報数減ってるのが気になる
ファン減少か
26:2014/05/22(木) 01:41:47.31 ID:
>>15
去年がピークだったしな
16:2014/05/21(水) 21:20:56.23 ID:
川栄推してもコスパフォ悪いなw
17:2014/05/21(水) 21:22:18.70 ID:
小木がこの結果を受けて言いそうな事
「80位の中のセンター取ろうとしてるんじゃねえだろうな」
18:2014/05/21(水) 21:23:48.65 ID:
仲良しの入山も逝ったし
19:2014/05/21(水) 21:35:48.87 ID:
速報後爆上げメン
20:2014/05/21(水) 21:40:49.60 ID:
学生でも3ケタ票いけるやろ!川栄はここで負けたらヤバいで!
21:2014/05/21(水) 21:46:23.11 ID:
川栄には選抜入りしてほしいな、何と言っても可愛いし
22:2014/05/21(水) 22:05:48.53 ID:
同じバイキングレギュラー山本との明暗の差が激しすぎる
23:2014/05/21(水) 22:32:30.26 ID:
ユーキャンで握手会の対応の資格でもとったらマシになるんじゃない?
24:2014/05/21(水) 22:44:55.31 ID:
やる気なさそうなのが駄目なんだな
25:2014/05/21(水) 23:53:32.66 ID:
オバカタレントの川栄には好意的な人が多かったとしても
AKBの中での川栄が好きって層が少ないんだろうな
好意的に捉えるとすれば
27:2014/05/22(木) 01:42:35.00 ID:
カトレナは大器晩成型だったのか
みごとに逆転されたな
28:2014/05/22(木) 01:51:34.01 ID:
じゅりにも負けそうじゃん
29:2014/05/22(木) 01:56:06.79 ID:
カトレナにもじゅりに負けちゃもう立場ないよな
罰ゲームとかもいいからさっさと降板しろ
30:2014/05/22(木) 02:11:19.38 ID:
来週水曜のバイキングで泣いて同情買う作戦
とかしないと厳しいな・・・
ルックスよくていつも笑顔だけど
なんか目の奥が笑ってない気がするんだよね

押されてるんだからとにかく頑張れ
31:2014/05/22(木) 11:25:40.47 ID:
流石にセンターはきついかな
ドラマでも2番手3番手を目指せれば成功のタイプ
32:2014/05/22(木) 11:49:22.35 ID:
ライトな新参ですけど、個のチカラだけでは負け戦になってしまうかと…
選抜入りを実現させるには、皆さんの頑張りはもとより、僕らみたいなライト層が動き出すキッカケ作りも必要だと思うのですが…
33:2014/05/22(木) 13:04:45.13 ID:
地盤が固まってないのに無駄に外でゴリ押ししすぎたな
本人も相当勘違いしてきてる
34:2014/05/22(木) 13:06:35.49 ID:
おぎやはぎ「川栄、速報何位だっけ?」川栄「・・・・・・」
35:2014/05/22(木) 13:07:31.98 ID:
下手すると秋から選抜外されるぞ
36:2014/05/22(木) 15:48:13.07 ID:
カトレナはπで開花したね。
あと対応もアンリレメンには珍しく対応いいし。
妥当な結果じゃんこれ。
37:2014/05/23(金) 21:55:36.78 ID:
新参者の一般ですが川栄みたくてAKBみてるだけなので今回の速報で
流石に動きますよ。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400674146/