74faaaed
1:2014/05/23(金) 06:10:46.43 ID:
昨夜のニコニコ生放送を見る限りではアリだと思う
回せて自分でも点を取れる様はまさにたかみなのようだった

17:2014/05/23(金) 07:04:35.35 ID:
>>1
去年のAKB紅白でもトーク力上がって
仕切りが上手くなってると思ったが
昨日のニコ生見て確信がもてたわ
2:2014/05/23(金) 06:12:49.93 ID:
空気読めない横山よりは全然いいと思うぞ
3:2014/05/23(金) 06:12:55.00 ID:
まゆは大人側に立たない方が良いと思うが
4:2014/05/23(金) 06:17:14.27 ID:
まゆヲタの意見が聞きたいね
5:2014/05/23(金) 06:18:51.85 ID:
いいんじゃないか
6:2014/05/23(金) 06:24:29.38 ID:
たかみな亡き後はまゆゆ総監督でAに行ってまゆぱるで最強Aにするって事か
ふむ悪くない
7:2014/05/23(金) 06:27:57.62 ID:
>>6
昨夜のニコ生見たらどうしてもそういう絵が浮かぶよね
自由なぱるるをまゆゆが自分も暴れたいのを極力抑えてセーブしつつ回すという
で、たまに二人で壊れる、と
8:2014/05/23(金) 06:30:59.16 ID:
これ意外なようでかなりアリだな
メンもヲタも全員ついてくことは間違いない
9:2014/05/23(金) 06:31:55.19 ID:
総監督なんてやったら人気なくなるぞ
まゆオタはそれが理解できないの?
キャプテンとか代表とかかなりつらいってこと理解したほうがいい
10:2014/05/23(金) 06:32:32.91 ID:
後輩に興味がない、育てたことが無い、総監督とかあり得ない
11:2014/05/23(金) 06:32:41.06 ID:
でもたかみなより先に卒業もありそう
12:2014/05/23(金) 06:32:48.60 ID:
大賛成!
13:2014/05/23(金) 06:33:40.91 ID:
今までキャプテンどころか副キャプテンにもなれなかったのには理由がある
14:2014/05/23(金) 06:38:36.24 ID:
総監督になったらいわゆるチンポバーも断れなくなるから
ならないほうがいいと思うけどね
15:2014/05/23(金) 06:44:28.29 ID:
りーむー
16:2014/05/23(金) 06:54:42.48 ID:
まゆゆには、もうそろそろ単なるアイドルは脱して
映画やドラマとかで女優として脚光を浴びてもらいたい
あの表情、存在感は前田敦子や大島優子ははるかに凌駕できるとみる
元キャンディーズの田中好子のような
シリアスものが似合う名女優に成長してほしいな
18:2014/05/23(金) 07:11:31.64 ID:
>>16
AKBに止まるほうが足かせになる。
今年1位取って早めに卒業するのが、まゆゆの成長の道筋。

俺の推したちも、
もう48Gから卒業したほうが成長できると思うメンバーばかりだ。
19:2014/05/23(金) 07:25:51.16 ID:
指原より立場が上になって卒業まで常に最前で露出できる
いまいち確定しないあやふやなエースという肩書きにこだわるよりは全然旨味がある
20:2014/05/23(金) 07:28:44.55 ID:
今まで自分の事しか考えてない奴が無理に決まってるだろ
だからまゆヲタはキチガイと言われるんだよ
21:2014/05/23(金) 07:30:33.37 ID:
とりあえず副監督から始めてみよう
22:2014/05/23(金) 07:32:36.12 ID:
副キャプテン補佐から
23:2014/05/23(金) 07:34:48.35 ID:
まゆゆは自分にしか興味がない、後輩との接し方が分からないって人だから無理
24:2014/05/23(金) 07:38:31.89 ID:
淳に番組に全然協力しないとか言われてたからな
25:2014/05/23(金) 07:39:45.55 ID:
人生今まで人をおんぶした事ないって、どんだけ人間関係薄いんだよ。
26:2014/05/23(金) 07:42:03.79 ID:
グループには役割分担がある
まゆゆはセンターでがんばればいい
変なことやって人気落としたらどうする
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400793046/