Jurina-Matsui-AKB48-32nd-Single-0
1:2014/05/21(水) 21:46:04.69 ID:
各メンの反応を報告ねがいます

2:2014/05/21(水) 21:48:07.11 ID:
りほはな、お数珠持ってるから強いねんぞ
3:2014/05/21(水) 21:49:08.90 ID:
松村香織
一般公開で共有しました - 20:42


こんなんで
速報9位です


   ∧,,∧
  (´・ω・`)  n_
n 〉  ⌒\/ 、_∃
E,У ∧  \/
  \_/ \  丶
     / y  ノ
    / / /
   ( ( 〈
    \ \ \



震えた(゜ロ゜)(゜ロ゜)


みなさんありがとう
ございます。

4:2014/05/21(水) 21:49:56.43 ID:
二村春香
一般公開で共有しました - 21:26

14位。

打つ手も震えて
全然文字が打てません。

ただただ
びっくりというか、
夢なのか現実なのか

でもすごく
嬉しいです…!

応援してくださっている
皆さん。
本当にありがとうございます。

あとこの2週間と少し。
どんな気持ちで過ごしたらいいのかも
はじめてのことで
わからないです。

また、
ブログに書かせてください。

本当に
ありがとうございます!

あとっ
5期生の名前が
いっぱいあがって
それもすごくすごく
嬉しいです!

ここからまた、
みんなで頑張りたいです


本当にありがとうございます!
5:2014/05/21(水) 21:52:13.85 ID:
加藤玲奈
一般公開で共有しました - 21:09




速報23位
本当に本当に言葉にできないぐらい嬉しいです。
私に投票してくれたみなさん
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分ができることを全力で頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします!


おのステージに立ちたい!!!!!

れなっち
6:2014/05/21(水) 21:53:13.29 ID:
佐々木優佳里
一般公開で共有しました - 21:05
#選抜総選挙




選抜総選挙の速報
佐々木優佳里32位5146票。
本当に本当に嬉しいです…!
涙がとまりません。。
本当にありがとうございます。

速報の投票期間が短いなか、
時間をかけて投票してくださって、
本当にありがとうございます。

6月7日まで
一緒に頑張りましょう!

7:2014/05/21(水) 21:55:56.47 ID:
松井玲奈
一般公開で共有しました - 21:03

速報発表見て今年は目標から0が1つ増えちゃうのかなって…
うーんやっぱり私はまだまだなんだなあ。みんなごめんなさい。でも速報だもんね
8:2014/05/21(水) 21:57:21.67 ID:
岩永亞美
一般公開で共有しました - 20:58




29位。

びっくりしました(;_;)

いい言葉選べないけど
本当にありがとうございます(;_;)


でもまだまだ速報。

ここがゴールじゃない!!!


速報の順位は
つうには贅沢すぎる順位だけど
やるからには最後まで!!!

みなさんこれからも応援
よろしくお願いしますっ!!!!


何か燃えてきた。笑

9:2014/05/21(水) 21:58:37.55 ID:
上西恵
一般公開で共有しました - 21:22

そして速報発表もありましたね!

私は59位のフィーチャーガールズで名前をよばれることができました(^ν^)!!
昨日から投票開始されて
一日で沢山の票をいれてくださり
本当に本当に大変だったと思います、、、、

手痛くなってないですか(o_o)??


本当に本当に感謝です。
ありがとう。



けど!



本当に本当にいま悔しくて仕方がないです。


去年の速報は31位のアンダーガールズでした。
嬉しくて涙がでました。


総選挙当日も初ランクインで40位ネクストガールズという結果で
本当に本当に嬉しかったです。



でも絶対に下を向きません。
まだ速報。

総選挙当日は絶対に!


ぜーったいに笑顔でステージに上がりたいと思います。




でも本当に速報にいれてくださりありがとう!
10:2014/05/21(水) 22:00:43.12 ID:
こうしてみてると、人間性が出るもんなんだなぁ
11:2014/05/21(水) 22:04:13.07 ID:
西野未姫
一般公開で共有しました - 21:56

総選挙の速報が発表されました。



私は名前を呼ばれませんでした。

すごく悔しいです。


たくさんのファンの方が応援してくださってるのにすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…

泣きたいけど、我慢しないと。



正直、総選挙本番がどうなるのかすごく不安だし、本番になるのがすごく怖いです。




でも、まだ本番まで、日にちがあります。

ネガティブに考えないで、ポジティブに考えるように頑張ります!


うまく伝えられなくてごめんなさい。


これからも応援よろしくお願いします!
12:2014/05/21(水) 22:05:14.16 ID:
高橋朱里
一般公開で共有しました - 22:00
#おはよう


みなさん(T ^ T)!!!
速報発表で21位!!!!でした!!(T_T)
ありがとうございます!!!!
本当に短い時間でここまで
一票一票投票して下さって、
ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!(T ^ T)(T ^ T)
胸がいっぱいです(T ^ T)

7469票。

たくさんのみなさんの思いが
込められてると感じます。
その期待にこたえたいし、
その思いを絶対に無駄にしたくない。
目指してるのは、
上だけです。
これは、もちろん私のファンのみなさんも同じ気持ちだと思います。

開票日まで、一緒に
戦いましょう。

この速報の結果は、
私の自信に確かに繋がりました。
この自信を胸に、
開票日をみなさんと迎えます。

ここで止まれない。
一緒に頑張りましょう!!!
応援、よろしくお願いします!!!!

http://lh4.googleusercontent.com/-Vn2Ml9u99-c/U3yjY_cQxdI/AAAAAAAGLgs/87NzudmR4So/s0/IMG_6302.JPG
13:2014/05/21(水) 22:07:23.81 ID:
朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:00
#HKT48

こんばんは。

みおたすだよ♪


速報。
22位 7114票。

皆さん、本当に本当に
ありがとうございます。

信じられません。

どんどんHKT48メンバーの名前が
呼ばれていて。
もう、わたしは
呼ばれないんじゃないか?と
正直、不安でした。

自分の名前が呼ばれたとき
感動して、安心して、
嬉しくて、びっくりして、、、
泣いてしまいました。

たくさんの気持ちが
一気に溢れて涙に変わりました。


でも、まだ始まったばかりです。
6月7日。皆さんと一緒に
満開の美桜を咲かせたい。

もっと皆さんと一緒に頑張りたい。
上を目指していきたいです。


皆さん、本当にありがとうございます。

まだまだわたしと一緒に
ついてきてくれますか?

応援よろしくお願いします。

14:2014/05/21(水) 22:09:42.56 ID:
田中菜津美
一般公開で共有しました - 21:56

HKTからたくさんのメンバーが
速報に入って嬉しいです(^^)






だけどやっぱり喜んでるメンバーを見ると
うらやましいなって思うし
なりより悔しいです。






でも2日間、徹夜してまでも投票してくださったファンの皆さんがいること、ほんとに嬉しいです(///ω///)♪





本番まで一緒に頑張りましょう♡

15:2014/05/21(水) 22:10:34.87 ID:
高島祐利奈
一般公開で共有しました - 22:03

こんばんは!

速報みました!
名前はありませんでした。

悔しい。悔しいです。
そして、ごめんなさい。

今までみたいな後ろのポジションで、話題性のない自分はもう嫌です。


あのステージで、
アイクを持ちたいです!
自分の目で、自分に何票入ってて、自分が何位なのか、知りたいです。


まだ一日しかたってないんです!


そして、速報に間に合うように投票してくださった方、ありがとうございます。

最後までよろしくお願いします!!


こんな時こそっ!
盛れてる写メッッ!笑

42:2014/05/21(水) 22:58:22.98 ID:
>>15
高島祐利奈
私の一推し率が低いのはわかってます(;_;)
でも、
この目で、当日に確かめたいんです。

去年一年が濃かったからこそ。
去年一年、全力でやってきたからこそ!


18 分前 - 5/21 22:28 +28

高島祐利奈
そして、私のこと応援してくださる方や、いれたよ!ていってくれた方に!

当日スクリーンいっぱいに映った私をみて欲しい!
16 分前 - 5/21 22:29 +27

高島祐利奈
そーしーてっ!

明日は大好きな公演~♡
16 分前 - 5/21 22:29
16:2014/05/21(水) 22:12:01.64 ID:
森保まどか
一般公開で共有しました - 20:46

速報11位…9562票。

信じられません…
ありがとうございます。
18:2014/05/21(水) 22:14:52.73 ID:
村重杏奈
一般公開で共有しました - 22:07

こんばんは。

今日は公演終わりに速報発表があったんですが
村重はランクインしていませんでした
凄く悔しいです。

今年一年「選抜総選挙」を目標に頑張ってきたんですがまだまだ村重の努力が足りなかったみたいです。

速報にどんどんランクインしていく
同期のメンバーや後輩の名前を見ながら、ずっと涙が出そうになっていました。
もちろんみんながランクインするのは凄く嬉しいことです!
でも自分の名前が全然呼ばれなくて凄く辛かった
まだまだ頑張りが足りなかったのかな

ハイタッチの時
「まだまだこれからだよ」って言って下さる方が沢山いてなんだか涙が溢れてきちゃって途中ではけてしまいました。
ごめんなさい。



でも、投票してくださった報告はたくさん聞いてます!みなさんのことを思い出すと、悔しさ不安の中にまだまだ期待を感じます。
速報までの短い時間で投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

あのステージで嬉し涙を流しながら明太子をしたい

村重まだ本当に諦めてないです。
19:2014/05/21(水) 22:19:12.76 ID:
小嶋真子
一般公開で共有しました - 22:14
#総選挙ぱるる



速報 34位 5133票

本当にありがとうございます!

初めて名前が呼ばれた。。
すごく嬉しいです✨✨✨

でも、
総選挙の本を見てて思ったのですが
速報時と当日の順位のギャップが
かなりあるんだ!と思ったので

もっともっと上に行ける!という
希望を胸に、当日を楽しみに
待てたらと思います!


アンダーガールズのセンター?!

そのくらいのギャップを見せつけて
本番あのステージでみなさんに
笑顔を見せたいです。☻

もう少しみなさんの力をお貸し下さい!
一緒に頑張らせてください。

よろしくお願いします!!!✨


とりあえず、速報34位
本当にありがとうございました!

20:2014/05/21(水) 22:21:16.36 ID:
山田菜々 21:58
リクアワ1日目(OvO)

たくさん好きな曲がランクインしてて嬉しかったです・
たくさんの投票ありがとうございました~(OvO)

そして、総選挙速報第26位。
たくさんの投票ありがとうございます。

速報結果は安心もあり、悔しさもあり、上手く言い表せないけれどまだまだ自分を信じ続けることと、何よりも皆さんと楽しい思い出にしたいです。

私一人なら順位をつけられることは本当に無理。
けれど、皆さんがいるからこれもどうか楽しい思い出にかえたいなって思ってます・

だからあんまり深く落ち込んだりしないでね。
私以上にいつも私を想ってくれる皆さんに感謝してます^_^

明日のリクアワも楽しむぞ~!!

21:2014/05/21(水) 22:22:01.75 ID:
おつおつ
23:2014/05/21(水) 22:24:10.32 ID:
大島涼花
一般公開で共有しました - 22:17


速報発表で
70位 3030票。

本当に心の底から嬉しくて今まで感じたことのない感情になりました。
みなさんが寝る間もおしんで
投票してくださったんだ。と、思うと
嬉しくて嬉しくて泣きそうになったけど我慢しました。
6/7にとっておきました。もちろん嬉し涙(・Д・)ノ!!!!

私の目標は1位!!
無理だろとかバカにされても1位になる夢をみなさんと叶えたい。
もっと上に行きたい!!行きたい!!

みなさん、本番まで一緒に頑張りましょうね!!




5
大島涼花
あ
たった今 - 5/21 22:17
24:2014/05/21(水) 22:25:08.10 ID:
向井地美音
一般公開で共有しました - 22:18

よるみーおん(´-ω-`)



速報発表、ランクインできませんでした。。
応援してくださっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・_・`)

でも、本番まで諦めずに頑張るぞー!\(^o^)/

今更ですがアピールコメントを載せてみたり。笑
応援よろしくお願いします♪



そして明日は公演(๑´ω`๑)

最近公演多くて嬉しすぎる。
楽しみー♪るんるん

ぜひオンデマンドなど見てください!



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。


25:2014/05/21(水) 22:26:58.67 ID:
阿部マリア
一般公開で共有しました - 22:18




速報をみました。

なんていったらいいんだろう…

一年間私はなにしてたんだ_| ̄|○

ごめんなさい。


あべまる。
26:2014/05/21(水) 22:28:02.89 ID:
木本花音
一般公開で共有しました - 22:21
#SKE48

総選挙速報
私は62位でした。
投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます!

去年も
速報は64位で
不安でいっぱいだったんですが
今年もみなさんを
信じていたいです!(><)

SKE、HKTからも
たくさんのメンバーが入ってましたね!
おめでとうございますっ

27:2014/05/21(水) 22:28:56.64 ID:
入山杏奈
一般公開で共有しました - 22:24
#AKB48



総選挙速報結果みました!

見てからずっと、なにも考えられないような、逆にいろいろ考え過ぎてしまうような、
とにかくどうしていいのかわからなくなって、いままでボーっとしてました
そうしたら、かけっぱなしだったラジオからわたしがAKBのオーディションで歌った大好きな曲が流れてきました
涙が止まらなくなりました
わたし、まだ頑張れるかな
まだAKBで頑張っていいのかな
短い時間で投票してくださったみなさん、ありがとうございます
ランクインして良かったって思ってくれた方もいると思うし、77位!?ってびっくりさせちゃった方もいると思います
18歳の1年はみんなの笑顔がたくさん見れる年にしたいって生誕祭で話したんだ
だからそのために2週間頑張る
28:2014/05/21(水) 22:30:51.64 ID:
宮前杏実
一般公開で共有しました - 22:21
#SKE48



速報53位びっくりしてます

ありがとうございます!!


今年は皆様の背中に付いて行きながら、自分の背中についてきていただけるように頑張るという意気込みで立候補をしました。

雑誌のインタビューではSKE48から沢山のメンバーがランクイン出来たら嬉しいし、その中に自分が居れるように頑張っていきたいと言ったので、速報だけど、本当に嬉しかっです。


6月6日まで皆様の事を信じながら自分に出来る事を一生懸命頑張って最高の6月6日を迎えられたらいいなと思います♪

本当にありがとうございました!!

今すごく幸せですっ


あみ∩∀∩*#
29:2014/05/21(水) 22:31:53.10 ID:
福岡聖菜
一般公開で共有しました - 22:28

こんばんふくふく


さきほど総選挙の速報がでました


私は残念ながらランクインすることはできませんでした、


すごく悔しい、、、、


15期は誰もランクインしていません。


Google+も始まったばかりだし、公演も全然出れていなかったというハンデはあるかもしれません。


でも、それがなんなんだ!


やっぱり原因は私の実力不足と知名度の低さだと思います。


速報では名前が呼ばれなかったけど、6月7日に去年出られなかった場所であのステージに立てるように、、、、


私にはがんばりますとしか言えません。


でも本当はがんばりますも言いたくないです。

がんばりますじゃなくてがんばりますじゃ表せないなにかがあります。


そのなにかを見つけられたら、きっと、、、


新しい私にきっとなれると思います

その時まで暖かく見守っていてください。

30:2014/05/21(水) 22:32:50.30 ID:
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11857284951.html

久しぶりB公演ー♪♪
やっぱり劇場はたのしい。だいすき。
パジャマドライブ公演もだいすき。
そして、、
今日は選挙速報発表も!!
4位!!!!!
ありがとうございます!!
たった1日で、こんなにもたくさんの票をいただき、びっくりしています。
速報ではありますが、
なんだか嬉しいのと安心で、
自然に笑顔がこぼれてました(^ ^)
客席のファンの方から
拍手までいただいてしまい、、
ありがたやー!
4位という速報がでたならば!!
トップ3!!
いや、1位を目指しても、、
罰は当たらないはずだーー!!!笑
上をめざしますよ。
いっぱいいっぱい下から追われてるけど、
上しか見ません!!!(^ ^)
なんだか、選挙当日を、
どきどきわくわくな感じで迎えられそう♪
よーし!!
がんばるぞー!!!
応援してくださってるみなさま!
今年の選挙。
楽しみましょう!!
わくわくした気持ちだけをもって!笑
当日みなさんと笑えますように(^ ^)・
まずは速報。
本当に本当に
ありがとうございました(^ ^)
31:2014/05/21(水) 22:41:53.17 ID:
小林茉里奈
一般公開で共有しました - 22:35

本日はラブラドール・レトリバーの発売日です☆

そして、速報発表を見ました。
私はランクインしていませんでした。
正直、悔しいし、あせるし、不安でいっぱいです。

でも、まりなってるみなさんを信じます!そして、自分の今まで頑張ってきた努力を信じます。

まだまだこれからですよね(・ω・)?

まりなってるみなさん、応援よろしくお願いします。

とりあえず、、、
今日は遅くまで起きてると、まりなってるレベルがあがるらしーですよっ♡(笑)

32:2014/05/21(水) 22:44:00.75 ID:
川栄李奈
一般公開で共有しました - 22:37
#川栄李奈


速報45位!投票してくださったみなさん本当にありがとうございます!


私は自分の弱さとか必死さとか人に見せたくない。

選挙前に弱音だってはきたくない。
でもはいてしまいそうだ。

なーんてっ(^o^)!
誰かすべらない話してください。
よーいスタート!
34:2014/05/21(水) 22:46:05.93 ID:
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 22:30
#SKE48

みなさんへ
先ほどお仕事が終わって
速報順位を聞きました。

今年も速報8位をいただきました。
本当に本当にありがとうございます。

正直不安しかなくて、
今年はSKE48から
4人目の選抜入りを目指したい。
そんな大きな目標がありましたが
実は全然自信なくて
怖くて一日中泣きそうでした。

でもまだ速報。
去年は速報8位から17位に
順位が落ちてしまったので
絶対にそれだけは避けたいです。

それが正直1番怖くて…

わたしもさっきちょっとだけ
肩の力が抜けてしまいました。
でもだめだ!
油断したら一瞬で負けちゃう。

今だけ許してください。
もう気を引き締めます。

選抜に入れなかったら。
去年よりも順位が落ちてしまったら。
そんな思いが今はぐるぐるしてます。

絶対に絶対に今年は
選抜メンバーになりたい。

本当にみなさんありがとう(T_T)
わたしなんて本当に無力で
どこにでもいる女の子なのに
みなさんがいつもわたしに
力をくださいます。

今年は去年の自分を
超えることが目標です。
だから今年の速報は7位を
目指していたのですが、
まだ速報ですもの。

最終順位では絶対に負けない!

本当にみなさん
ありがとうございます(T_T)

本当にありがとうございます。
柴田阿弥への応援を
よろしくお願いします。
35:2014/05/21(水) 22:47:16.95 ID:
須田亜香里
一般公開で共有しました - 22:31

お仕事終わりました。
頭のなか真っ白です。
『ありがとう』この気持ちは絶対に忘れちゃいけない。
あかりからこの気持ちと向上心がなくなったら終わり。
そう思っています。
率直な、、素直な気持ちは、、
今年は『神セブン目指します!』だなんて、目標と口ばかり大きくてごめんね。
本当は誰にでも可能性があるって、いつか須田亜香里でもとどくって信じて1位を目指してるけど、

冷静になってみたら、今すごく恥ずかしくて悔しいです。

意地でもこの一年みなさんからいただいたチャンスを無駄にしたくない気持ちばかりが先走ってたのかな。
このまま私が無駄にしちゃうのかな?って。

こうして速報で18位に入れていただいてこんなにも票数をいただけていることでも『何で須田がこんなに上なの?』って思う方もいるかもしれない。

同時に
去年いただいた16位での選抜入り
『やっぱり須田には無理だったんだね。』
なんて思われるかもしれないけど、、


絶対に思わせたくない。
あかりを選んでくれた皆と、あかりをみて『私も頑張ってみようかな』って思ってくれたメンバーの気持ちを無駄にしたくないんです。

贅沢いってたらごめんなさい。
でも、好きとかそう言うのじゃなくても、須田亜香里に期待してくれる人が一人でもいるのならあかりは、まだここにいたいです。

こう思えている今にもありがとう。
36:2014/05/21(水) 22:48:38.98 ID:
松井珠理奈
一般公開で共有しました - 22:43

速報3位!!

応援して下さっているみなさん、本当にありがとうございます!!

びっくりしたし、嬉しかったんですけどね…

ファンの方から、発表のとされたとき「えー」って言う声が聞こえてきて、

それだけ期待していただけてたのかなぁと思って、

嬉しい気持ちと、悔しい気持ちが芽生えました。

まだ、これで終わりじゃないですもんね!!

そう思ったら不安にもなります…

でも、今は感謝の気持ちをしっかりお伝えしたいです!!

本当にありがとうございます!!

37:2014/05/21(水) 22:50:01.22 ID:
山田みずほ
一般公開で共有しました - 22:36


こんばんは☆

総選挙の速報結果見ました!!!

31位という順位で名前が呼ばれて 速報でも呼ばれるのは初めてだったので
本当に驚きした

私に投票してくださったみなさんどうもありがとうございます/(≡pxq≡*)\

本番も名前を呼んでいただけるようにまだまだアピールがんばりますので
応援よろしくお願いします


それではおやすみなさぁい…☆

38:2014/05/21(水) 22:50:57.18 ID:
磯原杏華
一般公開で共有しました - 22:42

速報の結果を見て、本当に驚きました。



19位 磯原杏華 7981票


たった一日でここまで連れてってくださったみなさん、本当にありがとうございます。
まさかこんな高い順位で名前を見ることが出来るなんて、、



正直、速報が怖くて怖くて。

みなさんがすごい必死になって、いろんなものを削って今日を迎えるってわかってたから、その結果を知るのが怖かったんです。
怯えてばかりでごめんね。


でもいそっぷのみんなにはいつもいい意味で裏切られます。
おかげでどんどん欲張りになっちゃいます。

不安を吹き飛ばすために今日ずっと自主練してたから、まずは明日の公演で全力磯原してきます。





6/7がどうなるかはまだわからないけれど
いそっぷのみんなとなら私だけじゃ見れない、新たな景色を一緒に見れるって信じてます。

いつもありがとう。?

39:2014/05/21(水) 22:52:37.19 ID:
岡田奈々
一般公開で共有しました - 22:41



速報67位!


投票してくださっているみなさん
本当にありがとうございます…。

まずは速報で
名前を呼ばれることができて
少し安心しました(..)


本番はどうなるのか
まだまだわからないので

みなさんと
もっともっと上を目指したいです!



67位……

7ってゆう
数字が入っていて

なんか嬉しい( ´―` )♡

40:2014/05/21(水) 22:54:56.33 ID:
大森美優
一般公開で共有しました - 22:49

速報発表。

。。
まだ速報だから
とはいっても…
自分の名前が無いというのが
本当に悔しい。

今回は同期や、
新しいというか……とにかくたくさんの若いメンバーの名前もありました。

だから、
こそ悔しい。

でもそうやって、
誰かと比べたりするんじゃなくて…
自分の名前が無いのは事実です。

がっかりさせてしまって
ごめんなさい。。

でもだから、、
厳しいかもな……とか
そういう後ろ向きな気持ちには
どうか、ならないでほしい。

本番に、
絶対ランクインできるように、
一緒に頑張らさせて下さい。

焦りや不安でいっぱいだけど、、
それと同時に
気合いと覚悟が増してます。

私と
皆さんで
一緒に本気を見せつけましょうよ。!

本番はまだだから。

本番に笑っていられる事を
信じて…
一緒に頑張りたい。

応援よろしくお願いします!
56:2014/05/21(水) 23:18:32.12 ID:
>>40

大森美優
今日の結果をみて、改めて
今年、ランクインしたい。
という気持ちがさらに強くなった。
でもまわりのみんなきっとそれぞれ、そう思って挑んでると思います。
でもそれに絶対に負けないくらい、今回の私の思いは強いですよ。
笑顔で本番迎えたい。
2 分前 - 5/21 23:12
41:2014/05/21(水) 22:57:05.67 ID:
鈴蘭@suzuranchan1208
速報39位!
聞いた瞬間、正直ホッとしました。
4734票。
たった一日でこの票数の数を寝ずに投票してくださるファンのみなさんを考えると嬉しくてたまりません>_<
ですが、ここからが勝負。
どれだけ踏ん張れるか。
目指すは選抜!気持ちは変わらない!
とにかくありがとう!
44:2014/05/21(水) 23:02:09.51 ID:
>>41
山内鈴蘭

速報おわりました。
39位、、、ありがとう!!!

正直ホッとしました。。。

でも今回の総選挙はかなり厳しいと思っています。速報で39位にランクインできたからと言って、開票日までランクインしているかと言われるとかなり厳しいと思うんです。

私はこの総選挙にかけています。
これからの未来に繋がる総選挙にしたい、、、

ファンのみなさんも今回の総選挙にかけている気持ちや思いもすごく伝わってきて、私もその気持ちに答えたいっていう気持ちで頑張りたいです!!

目指すは選抜。目標は高く!!

踏ん張らなきゃ。
ここからが本当の勝負です。

まだまだ背中をおしてください。
力をかしてください、、

よろしくお願いします!!!!

山内鈴蘭
43:2014/05/21(水) 23:00:31.81 ID:
藤江れいな ブログ



そして選挙速報、
圏外でした。


うん、初日だもんね…



みんなの事、
速報から不安にさせたり、
謝らせちゃってごめんね。


でもたくさんの
応援コメントが励みになってます!


まだまだ時間あるし…



正直、この段階で
名前が無いのは悔しい。


あ、ごめんね。
暗い気持ちにさせてしまったら。


でも、当日みんなと笑顔になれるように頑張るからね!!!
45:2014/05/21(水) 23:04:27.33 ID:
内山奈月
一般公開で共有しました - 23:00
#AKB48



総選挙速報で
3324票、そして63位に
ランクインさせていただきましたっ(//∇//)♥

本当に本当に
うれしいです!!!!

ありがとうございます。



AKB48に入ってから
ずーっとわたしの目標である
『総選挙で壇上に上がること』に
1歩近づけた気がしていて
本当にうれしいです♡



ぐぐたすでみなさんから
投票の様子などの
コメントを頂いていたから、
3324票という大きな数字を聞いたとき
1票1票思いをこめて
わたしに投票してくださる
みなさんの姿が
目に浮かんで
涙が溢れてきました。

本当に
ありがとうございます。

感動しました...(//∇//)

こんなに嬉しい気持ちは
初めてです(*´∀`)!!!



でもこれはまだ、速報。



6/7、
応援してくださるみなさんと
あの壇上に
上がれますように。

たくさんの
ハッピーをお届けできますように。
46:2014/05/21(水) 23:05:17.16 ID:
薮下柊
一般公開で共有しました - 21:51

NMB48リクエストアワーセットリストベスト50 2014

終わりましたーーっ

むっちゃむっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

渚のCHEERY

ランクインほんとにありがとうございますっっ

嬉しすぎますほんとに(^ω^)

まさかまた披露することがあるなんて思ってなかったから、ほんとに嬉しすぎるよ?\(//∇//)\

感謝です

ひな壇から見たみんなかわいすぎたなーっ


楽しかった(^ω^)

あしたも楽しみ(=゚ω゚)ノ??

、、、、


そして
選抜総選挙の速報発表。。。

無事ランクインできました!

皆さんのおかげでしかないです。

ほんとにありがとうございますっ

48グループに縁のある

48位!

ポジティブに!!

まだまだこれから!

緊張で倒れるかと思った(笑)

NMBからもまだ速報だけどランクインしたメンバーが増えて、私が言うのもあれだけどすごく嬉しいですっ

がんばる!
がんばる!
がんばる!

あーもう!

っとにかく、
頑張りますっ!!!!!
47:2014/05/21(水) 23:06:53.58 ID:
藤田奈那
一般公開で共有しました - 23:01

速報、私の名前は呼ばれませんでした。


速報で名前を呼ばれることは
一つの大きな目標だったし、
後輩や同期の名前も呼ばれ、
姉妹グループのメンバーさんも
たくさんランクインしていて、
本当に悔しいです。

「悔しい」という言葉では
表しきれないような気持ちです。


すごく不安だけど、
可能性は0じゃないと信じたいです。

たくさん魅力的なメンバーがいる中で
ランクインするのは難しいことだけど、
皆さんと一緒に目標を叶えたい。


まだまだ時間はあります。


今年は、絶対に諦めません。



6月7日、
応援してくださっている方と一緒に
嬉し涙を流したい。

笑いたい。

もう悔し涙は流したくないし、
応援してくださる方に
悔しい思いはさせたくありません。


一人では難しいことも、
一緒なら叶えられると思うから…


だから、諦めません。


本気です。


そして、今の時点で
私に投票してくださった方、
ありがとうございます。

速報ランクインできなくて
ごめんなさい。
49:2014/05/21(水) 23:09:01.65 ID:
>>47
この子は圏外→卒業を覚悟してそう。
好きだから頑張れ(,,゚Д゚)ガンガレ!
48:2014/05/21(水) 23:08:14.48 ID:
白間美瑠
一般公開で共有しました - 22:58

今日は、
NMB48リクエストアワー
セットリストベスト50 2014

1日目★50位?26位でしたっ!!

本当に、たのしろまーでした★

大好きな曲がたっくさんはいっていて
幸せるんるんです!

曲については、
たくさんあるので
ブログに書きますっっ!!

そして、
白間美瑠、
速報で43位!

名前をよんでいただくことが
できました。

今まで圏外で
速報も圏外だったので
はじめてのことで、

名前をよばれることが
こんなに幸せで、
こんなにありがたいものなんだと
ひしひしと感じてます。

1日しかない時間の中で
こんなにたくさんの票を
いれていただいたこと
どんなに感謝してもたりません。

本当に、本当に、
本当にありがとうございます!!

AKB48総選挙公式ガイドブックの
表紙にのせてもらったり、

たくさん紹介もしてもらったのだから
もっと期待されてたのかもしれないという不安はあります。

しかし、今、はじまったばかりです!

いいスタートをきらせていただいたのだから!

みるは、最後まで全力全力でたたかいます!!

夢にみたステージに立つみるをみていただきたいです!

みなさんと一緒に喜びたいです!

今年こそ、皆さんからいただいた票という愛を
形にして残してみせます!!
50:2014/05/21(水) 23:09:37.62 ID:
岩佐美咲
一般公開で共有しました - 23:05

速報30位、本当にありがとうございます!!!
速報ではありますがとにかく嬉しくて嬉しくて嬉しいです!!

今回、一昨年の自分を、33位を目標にしていて、
自信が無くて
無理な目標かもって思っていたけど、叶えたい、実現したいです!!

まだまだ速報で当日、自分がどんな顔をしてるのか全くわからないけど…
皆さんから頂いた一票一票を大切に、恩返しが出来るように、頑張ります。

中堅の意地みせるぞおおおฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
51:2014/05/21(水) 23:09:58.23 ID:
貼ってくれてる人ありがとです
52:2014/05/21(水) 23:13:58.22 ID:
玲奈がクズすぎる…
53:2014/05/21(水) 23:15:45.77 ID:
松井玲奈
一般公開で共有しました - 23:13
#松井玲奈

速報6位には感謝をしています。短い時間で沢山の方が私に期待の気持ちを寄せてくださることが嬉しいです。その気持ちに応えたいです。ありがとうございます。?
54:2014/05/21(水) 23:17:36.04 ID:
島田晴香
一般公開で共有しました - 23:12
#Twitter



速報圏外でした。

すっごく悔しいです。

やっぱり入りたい。

Twitterで弱音をはいてしまってすいません。

いまは大丈夫です。

みなさんのコメントを
読んでいたら
前を向かなきゃって。

6/7笑顔でいられるように。
55:2014/05/21(水) 23:18:21.23 ID:
それぞれ個性が出るね
57:2014/05/21(水) 23:20:09.54 ID:
古畑奈和
一般公開で共有しました - 23:16


速報では61位という素敵な
順位をいただきました。

速報に入れたことを感謝してます。

でも、ごめんなさい

この言葉は投票してくださる
皆さんに失礼になるから避けた
かったけど、だめだ



今は何の言葉も響いてこないし、
前向きに考えたくてもどうしても
できないや。

まだ速報だから、なんて言えない。
ごめんなさい。


何かがポッキリ折れた感じ。

でもね、だけど
SKEの名前がたくさんあって
とても嬉しいです。
これは本当に。


今日はゆっくり帰ります。

書きたいことを冷静になって
まとめたいけど、運悪く充電が
なくなりそうなので、気持ちだけ。


ありがとうございました。
58:2014/05/21(水) 23:21:43.96 ID:
竹内美宥
一般公開で共有しました - 23:17

hull ver.です(1サビ完結です)
一青窈さん/もらい泣き

59:2014/05/21(水) 23:24:01.04 ID:
SKEの子らはみんな凄いな、なんか文面が。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400676364/