AKB_4_15
1:2014/05/21(水) 21:54:47.14 ID:
渋谷凪咲
一般公開で共有しました - 21:44
#NMB48



『NMB48 リクエストアワーセットリストBEST50 2014』おわりましたーっ?

すごく楽しかったです(^ν^)?


そしてそこで、選抜総選挙の速表が発表されました。

私はランクイン出来ませんでした。

すごく悔しいし、悲しいです。
たくさん、泣きました。


でも、私は、最後まで、ファンの
皆さんと自分を信じて頑張ります!

でもまだ、速報ですよね!

6月7日の、本番まではまだまだ時間はあるし、絶対にあきらめたくない。

絶対にランクインしたい。


頑張ります!

2:2014/05/21(水) 21:56:13.44 ID:
難波ヲタ金使わねえからなあ
3:2014/05/21(水) 21:56:48.88 ID:
なぎさ前には誰も居ませんでした...
6:2014/05/21(水) 21:57:38.31 ID:
ランクインしたいってのはわかるけど
頑張りますって自分で投票でもするんか?
8:2014/05/21(水) 21:57:45.83 ID:
西野とかいうゴリ推し仲間も
圏外だから安心しろ
10:2014/05/21(水) 21:58:00.30 ID:
なんてこった、もっと入れないと・・・
11:2014/05/21(水) 21:58:17.70 ID:
西野「渋谷圏外かよwwwwwwwww」
12:2014/05/21(水) 21:58:20.12 ID:
誰だよ
13:2014/05/21(水) 21:58:46.44 ID:
西野もダメだったんだ。
西野は最終的にはランクインしそうだけど。
15:2014/05/21(水) 21:58:52.80 ID:
てかてんとうむちゅ全体的に低調じゃね
32:2014/05/21(水) 22:03:03.69 ID:
>>15
それでも去年よりは増えてる
こじまこ岡田北川は初ランクインだから
18:2014/05/21(水) 21:59:13.11 ID:
西野「渋谷wwwwwww」
19:2014/05/21(水) 21:59:38.80 ID:
ちゃんと接触現場では投票したよって言ってあげるさかい頑張ってや!
21:2014/05/21(水) 21:59:50.80 ID:
かわいいな

投票しないけど
22:2014/05/21(水) 22:00:08.24 ID:
イワンコフみたいな見かけして
何がUG入りたいやねんwwwwwwwwww
23:2014/05/21(水) 22:00:50.60 ID:
リクアワやってたんだ
24:2014/05/21(水) 22:01:01.89 ID:
こじはる作戦か
27:2014/05/21(水) 22:01:42.86 ID:
れいにゃんを見習え

藤江れいな
一般公開で共有しました - 21:36

ウズウズしちゃって早く更新。
22時の嫁です。

速報。圏外でした!!!
出だしで安心させられなくて本当にごめんなさい?
28:2014/05/21(水) 22:02:04.60 ID:
東京はしぶや、大阪はしぶたにだっけ?
29:2014/05/21(水) 22:02:15.54 ID:
でも、私は、最後まで、ファンの皆さんを信じて頑張ります!

ようは金使えってこと?
35:2014/05/21(水) 22:03:15.49 ID:
>>29
まあね、そういうことだろうね
30:2014/05/21(水) 22:02:49.33 ID:
訳の分からん味噌メンが大量にランクインしてるんだから
そりゃ泣きたくもなるはww
31:2014/05/21(水) 22:02:51.03 ID:
あの深夜番組で頑張ってるのは西野と渋谷なのにwww
逆に空気のこじまこがトップやね
33:2014/05/21(水) 22:03:08.02 ID:
なぎちゃんに恥じかかすな!難波のケチども!
34:2014/05/21(水) 22:03:09.70 ID:
で画像は?
36:2014/05/21(水) 22:04:05.48 ID:
頑張るのはオタじゃん
37:2014/05/21(水) 22:05:11.10 ID:
劇場盤は終わったんだっけ?
来るかどうかわからない全握に金使うのもねw
38:2014/05/21(水) 22:05:50.47 ID:
今日リクアワだったの!?
39:2014/05/21(水) 22:08:22.67 ID:
速報にNMBのリクアワが潰されたのかw
40:2014/05/21(水) 22:08:50.17 ID:
え?え?なんでこのスレは殺伐としてるのw
42:2014/05/21(水) 22:11:38.58 ID:
推されてた割に握手人気伸びてなかったし仕方ない
43:2014/05/21(水) 22:12:54.25 ID:
渋谷前には誰もいなかったか…。切ねえ。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400676887/