530d736b
1:2014/05/20(火) 15:44:21.53 ID:
6年連続で圏外なんてあまりにも惨めすぎる!

2:2014/05/20(火) 15:45:04.88 ID:
だれそれ?
4:2014/05/20(火) 15:46:04.94 ID:
あえて6年連続で圏外と言うのもありかなと、あえてね
5:2014/05/20(火) 15:46:07.16 ID:
入れても圏外なら
僅差で順位変動しそうな圏内に入れようず
6:2014/05/20(火) 15:46:16.61 ID:
さっさと辞めた方がいい
前しか向かねえのしがみつくな~とかどんな気持ちで歌ってんだよ
7:2014/05/20(火) 15:46:24.13 ID:
内田には焼肉砲があるから大丈夫だろ(適当)
9:2014/05/20(火) 15:47:10.75 ID:
足が痛いからムリ
10:2014/05/20(火) 15:47:53.98 ID:
6年連続圏外とか逆にすごいよ
11:2014/05/20(火) 15:48:26.91 ID:
みんくそは独自の路線走ってるし岩は焼肉屋だし別に圏外でもよくね
本人ももう普通にアイドルとして人気出るのは諦めてるだろう
12:2014/05/20(火) 15:49:14.98 ID:
5年連続圏外でも岩やたなみんは多方面ですげー活躍してるからAKBパワーってすごいよね
13:2014/05/20(火) 15:49:22.60 ID:
ちなみに野中と近野もその立場だった
14:2014/05/20(火) 15:50:20.77 ID:
おまえら普段たなみんを褒めてるくせに実際に投票する訳じゃないんだな
15:2014/05/20(火) 15:50:54.14 ID:
わかった一票ずつ入れたる
16:2014/05/20(火) 15:53:08.15 ID:
順位が全てじゃないよ
20:2014/05/20(火) 15:55:19.94 ID:
>>16
卒業への指標になってるのは事実じゃん
56:2014/05/20(火) 21:11:44.27 ID:
>>20
選挙順位が理由じゃないだろ馬鹿
17:2014/05/20(火) 15:54:02.46 ID:
まりやんぬはどうすんの
18:2014/05/20(火) 15:54:43.88 ID:
IWA「モバイル投票してくれたら20%オフ!」

こんなことも出来るんじゃね?
19:2014/05/20(火) 15:54:54.94 ID:
岩とみんくそは大丈夫だろ

やんぬはメモリストとのバトルがピークだったな
25:2014/05/20(火) 15:57:38.04 ID:
>>19
何が大丈夫なんだよ
21:2014/05/20(火) 15:55:24.05 ID:
紫は一回やめてた時期があるからこの枠には入らないんだな
22:2014/05/20(火) 15:55:39.26 ID:
了解!
23:2014/05/20(火) 15:56:56.49 ID:
80位まであるからたなみんにチャンスないことはない
24:2014/05/20(火) 15:57:28.28 ID:
みんくそは去年速報には入ったろ
速報にすら入ったことない6年連続真性圏外メンは内田とやんぬだけ?
26:2014/05/20(火) 16:00:59.59 ID:
そういえば、地下で人気者だった近野さんはこのスレ的にどういう扱いになるんだ
あとなにしてんの
27:2014/05/20(火) 16:03:09.11 ID:
田名部生来
内田眞由美
佐藤実絵子
鈴木まりや
加藤智子
阿比留李帆
加藤るみ
山田澪花
内山命
石田安奈

5年メン
29:2014/05/20(火) 16:04:17.62 ID:
>>27
SKEもこんないたのか
32:2014/05/20(火) 16:12:21.06 ID:
>>27
石旦那w
推されのくせに干され圏外メンと同レベルなんだな
39:2014/05/20(火) 16:24:05.50 ID:
>>27
20枚近く買ってその中のメンバー4人いる
ファーwwwwwwwwwwww
48:2014/05/20(火) 18:16:55.43 ID:
>>27
旦那ひでーな
52:2014/05/20(火) 19:33:12.52 ID:
>>27
お前らこのメンツに混じってる石旦那を批判してるが、
一応第二回総選挙で速報ランクインしてるから
他の干されと一緒にするのは違うと思うよ
64位に拡張された時期でなく40位時代に達成してるからな
まあ、そんな実績あるのに枠拡張されて入ってこないのはおかしな話ではあるけど
54:2014/05/20(火) 19:42:54.63 ID:
>>52
一緒になっちゃいけないのになってるから、問題なんだろ
干されと推されでもともと土俵が違うのに5年圏外って

入ったって速報かよ、しかもあの時期の速報はまだ個人で戦えるレベルだし、それ以降速報すら入ってないのか

こいつの露出推され度なら速報なんか入って当たり前、フォローになってないし、できる次元じゃないよこれは
55:2014/05/20(火) 20:35:29.89 ID:
>>27
その中で旦那とたなみん誇らしい
28:2014/05/20(火) 16:03:13.14 ID:
ちかりなはいずりなにネタキャラポジションとられた(´・ω・`)
30:2014/05/20(火) 16:07:52.16 ID:
死票待ったなし
31:2014/05/20(火) 16:09:00.30 ID:
厳しいだろうけどスレタイの3人好き
オールドルーキーまではいかないけど遅咲きのドラマ見てみたい
33:2014/05/20(火) 16:13:03.92 ID:
同じ通好みなメンバーでも岩佐やKKや中田はランクイン経験あるのに差はなんなの
36:2014/05/20(火) 16:19:59.39 ID:
>>33
順位爆下げトリオやないかw
それもなかなかやでw
34:2014/05/20(火) 16:15:50.16 ID:
岩佐は歌だけならAKBナンバーワンやし別に雑魚ってわけでもない
35:2014/05/20(火) 16:15:58.65 ID:
ムーサは中田仲谷が続けて呼ばれた時がピークだったのか
40:2014/05/20(火) 16:24:10.38 ID:
鈴木まは美人なのにな
41:2014/05/20(火) 16:25:22.25 ID:
やんぬはおっぱいそこそこあるしウエスト細い
美味しそうな体つきではある
42:2014/05/20(火) 16:32:59.48 ID:
まりやんぬは普通に読モぽくて美人なのになんであんなに不人気なのかね
44:2014/05/20(火) 17:23:39.32 ID:
絶対イヤw
45:2014/05/20(火) 17:26:00.62 ID:
内田・田名部・鈴木ま より
島田・中村・竹内 の9期3人のほうが入る可能性少ない気がする
46:2014/05/20(火) 17:27:57.85 ID:
たなみんは行けるんじゃないかと、割とガチで思ったいるんだが?
47:2014/05/20(火) 17:55:26.28 ID:
田名部が3期生だと知らないヲタは多い
49:2014/05/20(火) 18:51:26.79 ID:
たなみんはどすこい票くるぞ
50:2014/05/20(火) 18:56:13.45 ID:
たなみんとこはいつになく気合い入ってるからいけるかも
51:2014/05/20(火) 19:02:41.50 ID:
3人ともわりと好きなメンだわ
アイドルとして応援したいかは別の話だが
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400568261/