68d2821_1322657000854
1:2014/05/20(火) 18:14:06.10 ID:
多分今頃島崎の隣にいたよな

3:2014/05/20(火) 18:15:44.26 ID:
二人して仏頂面か
4:2014/05/20(火) 18:16:38.84 ID:
生まれた地域の問題とはいえわざわざSKEからAKBとか回り道しすぎだよな
そのせいで推されだけどJの蓋で伸び悩んだし移籍で無駄にアンチつけた
7:2014/05/20(火) 18:17:54.32 ID:
>>4
関西の芸人も全国区になるには2回売れなきゃいけないって言ってたな
18:2014/05/20(火) 18:28:21.41 ID:
>>4
むしろ地方のSKEでJに並ぶ逸材人気になれないメンが、AKBのトップになれるわけないけどw
ロッテの若手5番打者がFAでジャイアンツの7番打者になって喜んでいるようですw
違いはテレビには出れるw
25:2014/05/20(火) 18:36:30.11 ID:
>>18
それなw
29:2014/05/20(火) 18:40:52.97 ID:
>>18
48グループで1、2を争う推されに後続でしかもそいつより後ろのポジションでどうやって追い付けるよ
30:2014/05/20(火) 18:45:10.20 ID:
>>29
見本・Rだーすー鳥
19:2014/05/20(火) 18:29:41.24 ID:
>>4
移籍でアンチついたのか?
自分は好きになったけど
20:2014/05/20(火) 18:29:45.79 ID:
>>4
移籍したのも急に推されだしたのもGTOに出る事が決まったからだよ
あからさまなマッチポッポです
5:2014/05/20(火) 18:17:17.07 ID:
木崎がいたら島崎なんか推されてない
6:2014/05/20(火) 18:17:32.73 ID:
俺にはなにが可愛いのか分からんけど、オタに愛されてるよね
8:2014/05/20(火) 18:17:56.81 ID:
センターまゆゆをぱるピースが挟む構成
9:2014/05/20(火) 18:19:37.08 ID:
姉妹グループは地方に住んでる子が自宅から通えるのがウリだろ
SKEで当たり前じゃん

ゆりあは支店メンバーとって希望の星じゃないかね
人気メンバーであり続ければ本店に移籍できる
東京で芸能活動ができると
10:2014/05/20(火) 18:19:58.40 ID:
無愛想なやつはいらない
11:2014/05/20(火) 18:20:31.95 ID:
それは間違いないね
まぁ名古屋出身だからSKEを選ぶのは当然だしSKEでの経験も大きいと思うけど
12:2014/05/20(火) 18:23:36.74 ID:
というか根本的に見直したらSKEが売れてもずっと二軍扱いされてたのと絶対的珠理奈センター制度でゆりあや花音といったセンター候補をのびのびやらせず頑なに押さえつけたせいじゃないか?w
15:2014/05/20(火) 18:26:20.86 ID:
>>12
花音は激推されでSKEオタの反感食らってたぐらいだぞ
17:2014/05/20(火) 18:27:41.54 ID:
>>12
まあ珠理奈が悪いとは言わないけどそういうのは確かにあったね
少しでも珠理奈脅かしそうなやつはある程度で止める感じ
13:2014/05/20(火) 18:24:45.77 ID:
最初からAKBだったら、
おぎゆりもくーみん鰹もきゅ等々との絡みもなく
今みたいに興味持つことはなかっただろうな
21:2014/05/20(火) 18:30:02.39 ID:
>>13
平松はたいしたことないから
14:2014/05/20(火) 18:25:34.62 ID:
鈴蘭クラスで終わってると思う
22:2014/05/20(火) 18:30:24.91 ID:
川栄がお馬鹿キャラでブレイクできなかったかも
23:2014/05/20(火) 18:31:47.05 ID:
埋れてた
24:2014/05/20(火) 18:35:11.02 ID:
埋もれてたって言うけどパフォ良くて笑える馬鹿で性格良いエピソードたくさんあってそこそこビジュアルもいいんだから
支店と比べメディア出演率が何倍も違うAKBに居たら人気出ない訳が無いと思うんだが
これは贔屓目なのかな
27:2014/05/20(火) 18:38:42.10 ID:
>>24
本店と支店の大きな違い。
本店にはセレ落ちがある、支店は研究生がぬるぬる席が空けば上がれる。
28:2014/05/20(火) 18:39:45.85 ID:
本店オーディション、受けていたの?
31:2014/05/20(火) 18:51:21.65 ID:
Avex内で同世代の競争に負けていらないって言われて帰ってきたところSKEが拾ってやったんだから感謝してもらわないと
32:2014/05/20(火) 19:14:02.77 ID:
人気出る奴はポジション関係ない
大島や篠田や板野辺りは実際そうだし
ゆりあは同期だーすーの人気と比べてどうだったか答えは出てくる
33:2014/05/20(火) 19:49:09.11 ID:
いい笑顔だw
34:2014/05/20(火) 20:04:17.20 ID:
ぱるる、 ゆりあ、島田で三銃士と呼ばれてた。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400577246/