7aeeb0eb
1:2014/05/20(火) 19:40:00.51 ID:
現在生配信中のA公演より

市川愛美(15期生)「新チーム始まってひと月ぐらい経ってたんですけど、『名前教えて』って言われました」

3:2014/05/20(火) 19:44:23.80 ID:
ぱるる「なっつんは顔が可愛い」

なっつん「うれしい」

ぱるる「どうして選抜に入ってないの?」

なっつん「入れるように頑張ります」
4:2014/05/20(火) 19:45:17.43 ID:
>>3
なっつんが吹き出してめっちゃ面白かったw
7:2014/05/20(火) 19:48:02.41 ID:
なお愛美本人はぱるるに認知されて喜んでいる模様
9:2014/05/20(火) 19:49:33.03 ID:
完全にあっさんと同タイプです
10:2014/05/20(火) 19:50:01.36 ID:
むしろエース直々に聞きに行くとは
積極的やなぱるる
何かを感じたのか?
11:2014/05/20(火) 19:50:22.64 ID:
ぱるるは後輩は自分を好きな人しか覚えない
ともちんからの伝統
12:2014/05/20(火) 19:51:07.09 ID:
俺が後輩なら先輩に挨拶に行くんだけどな
13:2014/05/20(火) 19:52:16.35 ID:
島崎はかわいい子にしか興味ないからな
向井地とか込山あたりは知ってるんじゃないのか?
14:2014/05/20(火) 19:52:21.96 ID:
これでやる気あります表に出せないだけです
とか言っちゃうんだもんな
16:2014/05/20(火) 19:52:45.19 ID:
後輩から自己紹介しに行くべきだろ
17:2014/05/20(火) 19:53:06.69 ID:
ぱるるに投票するのやめた。全部いずりなに入れるわ
18:2014/05/20(火) 19:53:33.01 ID:
にゃんにゃんも覚えてないぞ
19:2014/05/20(火) 19:54:01.45 ID:
これは聞くだけまだ助かってると思わないといけない
20:2014/05/20(火) 19:54:47.99 ID:
自己紹介してないなら知らなくて当たり前
22:2014/05/20(火) 19:56:04.47 ID:
そりゃまりりってニックネームのメンいるの知らずに命名するくらい
だし他メンに全く関心がない
23:2014/05/20(火) 19:56:48.29 ID:
>>22
あれも可哀想だったよなw
34:2014/05/20(火) 20:04:40.17 ID:
>>22
支店の非選抜のニックネームまで全部知ってるわけなかろう
24:2014/05/20(火) 19:57:10.55 ID:
それは問題かも知らんが市川ってレモン以外にいたのか
覚えておこう
26:2014/05/20(火) 19:59:16.45 ID:
ぱるると前田は違う
前田は最初から頭おかしかったが
ぱるるは最初は普通だったのに周りに言われるキャラに寄っていってる
27:2014/05/20(火) 19:59:50.76 ID:
これは市川愛美を嫌いになれというスレですね
まあ当然俺は市川愛美が嫌いになった
30:2014/05/20(火) 20:02:17.46 ID:
>>27
俺も嫌いになった
よく先輩の本人の前でこんなこと言えるよな
市川愛美とかいう奴性格悪すぎ
48:2014/05/20(火) 20:10:08.34 ID:
>>30
それな
普通先輩には言えないっていうか言えたとしてもわざわざ言わないよな
市川愛美の性悪が半端ない
49:2014/05/20(火) 20:10:57.31 ID:
>>48
それはない
50:2014/05/20(火) 20:11:44.10 ID:
>>48
話したこともないのにぱるるのいいところを褒めろはむちゃぶりだろw
28:2014/05/20(火) 20:01:17.04 ID:
ぱるるが自分から後輩に積極的に話しかけていることが重要だ
後輩の面倒見が良くなったとはきいていたが、本当成長したな
29:2014/05/20(火) 20:01:48.16 ID:
ぱるるをフォローする気はないけど、選抜常連は取り巻きみたいなメンが必ずそばにいて、
近寄る人を選んだりしてるから同じチームとはいえ自分から行くのはリスクがあるよ。
31:2014/05/20(火) 20:02:54.66 ID:
まりりも愛美もぱるるの名前を出すと注目される。
無名なメンはどんどん寄生でもなんでもして絡んで行くべき。
たぶん、今でもぱるるに認知されるだけで喜んでるメンは多いハズ。
32:2014/05/20(火) 20:02:57.33 ID:
自由人ぱるる

事務所もよくやってるよ、口だけのキモヲタどもに媚びさせない教育は見習うものがある
33:2014/05/20(火) 20:04:06.68 ID:
初めて話すなら名前を覚えてても「名前教えて」と切り出す場合もあるからな
35:2014/05/20(火) 20:06:00.20 ID:
元々市川が島崎に何か持って行ってやって
その時市川の名前知らなかった島崎が名前聞いたって話
市川は感謝されこそすれ叩かれるいわれは無いのに
さすが島崎はヲタもクズだらけだなw
36:2014/05/20(火) 20:06:21.02 ID:
こういうときのテクニックとして
「名前教えて」「市川です」「苗字は知ってるよ、下の名前」
というのがある
37:2014/05/20(火) 20:06:21.78 ID:
前に他の話題で後輩は先輩とスタッフに自分から話しかけてはいけないと言っていたメンがいた
まして選抜メンなんか自分から話かけるなんて無理だと思う
38:2014/05/20(火) 20:06:31.06 ID:
後輩から挨拶にいくもんだろ、一ヶ月もなにやってたんだ?
39:2014/05/20(火) 20:06:43.19 ID:
市川はこれで認知されたって喜んでたけどね
この子叩くのは筋違いだわ
40:2014/05/20(火) 20:06:57.67 ID:
ちなみに愛美ちゃんはぱるるのほわんとしてるとこが好きだそうだ
41:2014/05/20(火) 20:07:05.33 ID:
同じチームメイトの名前を覚えないと駄目だな他のチームメイトは覚えなくておおけど
42:2014/05/20(火) 20:07:09.89 ID:
ぱるるってあまり後輩に興味ないんだよ
まぁ名前教えてと言うだけマシだと思う
43:2014/05/20(火) 20:08:32.11 ID:
総監督いないしなやる気ないんだろ配信見てればわかるけどミス多いしw
44:2014/05/20(火) 20:08:33.36 ID:
つかみんなぱるるに気を使いすぎじゃね?
いつも腫れ物に触るみたい
46:2014/05/20(火) 20:09:14.09 ID:
>>44
あるねMCとか異常に気使ってるよなw
45:2014/05/20(火) 20:09:09.64 ID:
こんなんだから外仕事ねえんだな
51:2014/05/20(火) 20:12:23.80 ID:
AKBの若手メンバーってあまり先輩に積極的に絡まないよな
こじまこですら峯岸に仲介頼んでぱるるに接触したし
その点HKTメンバーは積極的だからぱるると仲のいいメンバー多い
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400582400/