4ddab526
1:2014/05/18(日) 21:10:01.20 ID:
盛り上がるかな?

珠理奈さや姉のSKENMBチームKセンターコンビ
運営推しされない反逆のゆきりん玲奈コンビ
悲願のまゆゆ
まさかのぱるる

誰だろう?

30:2014/05/18(日) 21:46:21.74 ID:
>>1
こじはるだとオタ的には面白い
世間的な話題を狙うならぱるるだろうな
2:2014/05/18(日) 21:11:35.83 ID:
まさかのぱるる
3:2014/05/18(日) 21:12:44.90 ID:
指原じゃないなら誰でもいいや
4:2014/05/18(日) 21:14:45.28 ID:
珠理奈かさや姉が速報1位だと
何かが動いた感が出て面白くなると思うんだけど
5:2014/05/18(日) 21:17:21.69 ID:
指原が速報1位だとしらけるし
選挙だけでなくAKBGが終わる気がする
6:2014/05/18(日) 21:20:06.35 ID:
「速報1位」という結果自体に盛り上がりをほしければこの中ではまゆゆ以外
7:2014/05/18(日) 21:21:34.77 ID:
去年みたいなダブルスコアで指原一位じゃなければまだ分からんかもね
8:2014/05/18(日) 21:23:20.58 ID:
全然アンチじゃないけどさっしー以外
1位じゃなくても大丈夫だし譲って
9:2014/05/18(日) 21:25:35.73 ID:
マジで生放送でやるんだからさっしーだとなんのトピックスも無いからしらける

まゆゆでもまだなんとかなる
10:2014/05/18(日) 21:26:11.42 ID:
玲奈とか意外性があっていいな
11:2014/05/18(日) 21:26:28.66 ID:
確実に指原一位だろ
そんでまたアンチ発狂
12:2014/05/18(日) 21:27:46.66 ID:
まゆゆ
→指原wwwwwwwww
珠理奈
→デキレースwwwwww
指原wwwwww
さや姉
→うそだろこれwww
指原wwwwww


結果
誰が1位になろうと指原が叩かれます
13:2014/05/18(日) 21:28:24.75 ID:
誰だよ!
って言いたくなる様なメンが取りそうな気がする
14:2014/05/18(日) 21:31:00.68 ID:
誰だよ!で可能性が1%でもあるのはこじまこくらいだろ
ゆきりんだと盛り上がらないかもね
おっおおん・・・みたいな感じ
15:2014/05/18(日) 21:31:09.12 ID:
万一指原がまたダブルスコアの大差で1位なら、他陣営が完全に萎えて買い足さず、
運営と転売厨真っ青かもなw
16:2014/05/18(日) 21:32:06.35 ID:
ゆきりん妥当
18:2014/05/18(日) 21:33:06.54 ID:
玲奈が珠理奈に勝ち
まゆゆが指原に勝つ
なおかつさや姉が3位ぐらい
ゆきりんがまさかの10位
にゃんさんが48位発進
ぱるるが5位以内

こんな感じなら盛り上がるだろうな
19:2014/05/18(日) 21:33:21.58 ID:
須田かかおたんに速報1位になって欲しい
20:2014/05/18(日) 21:33:24.86 ID:
平和なのは麻友か玲奈
更に平和かつ盛り上がるのは玲奈
21:2014/05/18(日) 21:33:47.07 ID:
にゃんにゃんが1位のが面白いだろ
フォトブック売上も前田指原超えしてるし
22:2014/05/18(日) 21:35:27.76 ID:
反逆の玲奈
不屈のゆきりん

この2人が運営の意図無視で1位も盛り上がるか
最終的にはそうはいかんだろうが
23:2014/05/18(日) 21:37:48.71 ID:
玲奈が珠理奈を相当離して上位にくれば盛り上がる
SKE界隈はお祭り騒ぎになる
24:2014/05/18(日) 21:38:39.28 ID:
どこも選挙飽きてるしこの辺は安定してるだろうし速報から飛ばさないだろうな
いきなり勝負駆けそうなのはみるきーやゆりあか
26:2014/05/18(日) 21:40:24.75 ID:
みるきーとゆりあって終わった感凄いわ

特にみるきー
28:2014/05/18(日) 21:42:53.22 ID:
悲願のまゆゆかまさかのぱるるが一番話題になると思う。まあぱるるは難しいかな。だからこそ「まさか」なんだけど
29:2014/05/18(日) 21:46:17.81 ID:
まゆゆ界隈がもうちょっと盛り上がってればちょっとでも支援票入れるのに
全然さっしーに勝てそうな感じがしない
まださやじゅりのほうが期待感ある
31:2014/05/18(日) 21:53:40.84 ID:
世代交代を印象付ける為にも速報ぱるる1位になってほしいわ
32:2014/05/18(日) 21:54:00.02 ID:
にゃんさんだと後半強いからそのまま1位でセンターまであるけど
まあ伝統芸やってくるでしょ
33:2014/05/18(日) 22:01:12.44 ID:
ぱるるまで入れるなら速報すぐ下の柴田阿弥まで入るでしょ
去年のは石油王ではなくて柴田オタの奇襲だった訳だが
今年も柴田オタはやる気だぞ
34:2014/05/18(日) 22:03:16.64 ID:
指ヲタはあえて投票控えて選抜圏外から巻き返すくらいのことしてくれないと結果が見えすぎて世間は興味持ってくれないだろな
35:2014/05/18(日) 22:04:19.48 ID:
まゆゆ1位よりぱるる1位のほうがリアリティーある
速報なら
36:2014/05/18(日) 22:09:33.83 ID:
今年のゆきりんはガチ
ヲタがゆきりんのゴミのような扱いに対して激怒している
37:2014/05/18(日) 22:12:42.02 ID:
不屈のゆきりんヲタには敬意を払うわ
38:2014/05/18(日) 22:15:00.35 ID:
ゆきりんより玲奈のほうが
同じ不遇組なら盛り上がると思う

玲奈ヲタ頑張れ
41:2014/05/18(日) 22:25:53.19 ID:
いやさっしーが一番強いこと前提に誰なら盛り上がるかだから
そんな喧嘩腰にならなくても

実は余裕無いのか指原陣営
43:2014/05/18(日) 22:39:11.42 ID:
指原ヲタが恥ずかしいスレ
44:2014/05/18(日) 22:40:45.61 ID:
まゆゆとかたかみな辺りの選抜主要メンバーはAKBとして常に最大限のメディア露出してるような気もするけど…
45:2014/05/18(日) 22:46:25.89 ID:
世界一可愛いまゆゆが速報一位なら盛り上がる
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400415001/