23157992
1:2014/05/18(日) 01:53:15.55 ID:
高橋朱里

23:2014/05/18(日) 04:28:33.74 ID:
>>1
あるけど
女優の方がもっと適正高いと思う

バラエティーはいずりなあたりに譲ってやれ
2:2014/05/18(日) 01:56:33.74 ID:
なっつみぃ
3:2014/05/18(日) 01:56:40.18 ID:
門脇佳奈子
7:2014/05/18(日) 01:59:51.58 ID:
>>3やな
4:2014/05/18(日) 01:58:17.49 ID:
かれんだな
5:2014/05/18(日) 01:59:21.02 ID:
はげてません!
6:2014/05/18(日) 01:59:35.81 ID:
悪気なしの第一村人
8:2014/05/18(日) 02:03:57.86 ID:
村内でしか吼えれない奴なんて所詮は素人に毛が生えたレベル
バラエティ適性あったら外仕事バンバンだわ
10:2014/05/18(日) 02:09:08.00 ID:
かなきちをぐるナイにだして
11:2014/05/18(日) 02:09:47.08 ID:
そもそもAKBは外では全く必要とされてない、村内で完結している世界なんだから村内で面白けりゃそれでいいんだよ
20:2014/05/18(日) 03:44:01.96 ID:
>>11
メンバーの志もファンの満足感も村の中で完結

だからAKBは廃れた
12:2014/05/18(日) 02:24:47.25 ID:
適正はあっても外仕事の場合ベースとして知名度がなければ使ってもらえないからな

ごり推しされるかレモンみたいに自力で頑張るしかない
13:2014/05/18(日) 02:35:08.12 ID:
>>12
個人で営業してるとでも?
尾木が頑張ってるんだろうが
14:2014/05/18(日) 02:45:54.55 ID:
木春
15:2014/05/18(日) 02:46:52.07 ID:
いずりなは有吉認められたずな
16:2014/05/18(日) 02:50:35.75 ID:
こまりこだろ

「私、アイドルです。」

って言うだけで爆笑だぜ
17:2014/05/18(日) 03:06:38.61 ID:
適性あるのは田野みるきーあたり
18:2014/05/18(日) 03:33:19.88 ID:
ゆかるん
19:2014/05/18(日) 03:40:11.17 ID:
秋吉ちゃん
21:2014/05/18(日) 03:55:14.88 ID:
なぜ指原が売れたのか?
決して面白いわけでもないしただでしゃばるブス
でも日本のバラエティ番組は話題になった人を使う傾向にあるんだよ
芸人も同じだろ?M1で優勝した途端売れ出す
川栄も指原と同じでAKBで話題になったからだよ
26:2014/05/18(日) 06:36:15.72 ID:
>>21
指原が本当にブスなら1位にはなれない
アイドルは誰もやりたがらない「ビジネスブス」をあえてやることで、弄られ役としてバラエティで突出した
バラエティに出る回数が増えてMCとしてのスキルも開花、ライブはもちろん番組MCも担当し百貨店等は高い評価を受ける
1位になってからは見かけにも拘るようになり、恋チュンのPV等で「可愛い」と評判になる

急がば回れ、みたいなもので結果的に色んな要素を手に入れてしまった
22:2014/05/18(日) 04:10:17.66 ID:
AKBで真のバラエティ適性の持ち主は後にも先にも一人だけ野呂さんである
24:2014/05/18(日) 04:31:37.47 ID:
あくまでグループ内での話だからな
バイキングで置き物状態にされてるの見ても分かるだろ
25:2014/05/18(日) 06:27:35.62 ID:
加藤るみ
27:2014/05/18(日) 06:39:57.98 ID:
大場だろ。
29:2014/05/18(日) 08:01:53.87 ID:
左遷、坊主とか鉄板のイジリネタ持ってる奴には勝てないよ
陣内も未だに離婚ネタで笑い取れてるし
28:2014/05/18(日) 07:38:01.85 ID:
3年後の未姫ちゃんに期待
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400345595/