77UUYasDUq
1:2014/05/17(土) 23:00:59.95 ID:
松井珠理奈
一般公開で共有しました - 22:56
#SKE48


中田秀夫監督の、ホラー映画オーディション

一次オーディション通過しました!!

でも、私は、不器用なので…
今は、チームSとチームK、SKEとAKBのことで頭がいっぱいです(><)
チャンスをいただいたのですが、辞退させていただきます。

もし、次回チャンスがあるなら参加したいです!!

期待して、待っていてくださったみなさんごめんなさい。

どのメンバーになるのか、楽しみですね!!

4:2014/05/17(土) 23:02:46.39 ID:
知ってた!!!!!!!!!!!!!
6:2014/05/17(土) 23:03:23.24 ID:
報告必要か
7:2014/05/17(土) 23:03:57.57 ID:
ズコー
AA略
10:2014/05/17(土) 23:04:23.35 ID:
この必要する事のない報告いるか?
11:2014/05/17(土) 23:04:31.54 ID:
じゃあなんで受けたんだよは
学業優先で卒業するメンバーに言ってあげてください
12:2014/05/17(土) 23:04:35.82 ID:
何かいろいろと可哀そう
17:2014/05/17(土) 23:06:02.93 ID:
城ちゃんの真似すんなよw
21:2014/05/17(土) 23:07:43.17 ID:
何事も経験なんだから
オーディションを受けるのはいいだろ
どういう感じでやるのか、身を持って知ることができるのに
22:2014/05/17(土) 23:07:51.96 ID:
二次を受けないのは落選報告をしたくないから
23:2014/05/17(土) 23:07:57.66 ID:
怖いの苦手だからってオチじゃないだろーなw
まぁ仕方ないわな
24:2014/05/17(土) 23:08:20.67 ID:
2014-05-17 23:00:25

中田秀夫監督最新作 AKB48グループオーディション 第二次進出者決定のお知らせ
テーマ:ブログ

『リング』『仄暗い水の底から』で日本だけでなく世界中を恐怖に陥れ、2013年に公開された『クロユリ団地』では
興行収入10億円突破の大ヒットを生んだホラー映画界の巨匠=中田秀夫監督の最新ホラー映画制作に先立
って、AKB48グループ全メンバーを対象とした 主演女優オーディションが開催されました。

本日、第二次オーディション進出者が決定致しましたので発表させて頂きます。

【AKB48】
チームA:入山杏奈、岩田華怜、川栄李奈、島崎遥香、中村麻里子
チームK:小嶋真子、田野優花、横山由依
チームB:大和田南那、柏木由紀(NMB48チームN兼任)、田名部生来
チーム4:岡田奈々、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、西野未姫、村山彩希

【SKE48】
チームS:東李苑、山内鈴蘭
チームKⅡ:大場美奈、古畑奈和(AKB48 チームA兼任)
チームE:松井玲奈(乃木坂46兼任)

【NMB48】
チームN:山本彩(AKB48チームK兼任)
チームM:藤江れいな
チームBⅡ:木下春奈、黒川葉月
研究生:大段舞依

【HKT48】
チームH:兒玉遥(AKB48チームK兼任)、指原莉乃
チームKⅣ:植木南央
研究生:坂本愛玲菜

【乃木坂46】
生駒里奈(AKB48チームB兼任)

第三次オーディション進出者が決定致しましたら、改めて発表させて頂きます。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11853283882.html
29:2014/05/17(土) 23:09:50.60 ID:
>>24
なんでこの子がいないんだよ
31:2014/05/17(土) 23:10:31.66 ID:
>>24
大半が人気メンじゃねーかwww
結局はそれかよww
25:2014/05/17(土) 23:08:29.21 ID:
2014-05-17 23:00:25

中田秀夫監督最新作 AKB48グループオーディション 第二次進出者決定のお知らせ
テーマ:ブログ

『リング』『仄暗い水の底から』で日本だけでなく世界中を恐怖に陥れ、2013年に公開された『クロユリ団地』では
興行収入10億円突破の大ヒットを生んだホラー映画界の巨匠=中田秀夫監督の最新ホラー映画制作に先立
って、AKB48グループ全メンバーを対象とした 主演女優オーディションが開催されました。

本日、第二次オーディション進出者が決定致しましたので発表させて頂きます。

【AKB48】

チームA:入山杏奈、岩田華怜、川栄李奈、島崎遥香、中村麻里子

チームK:小嶋真子、田野優花、横山由依

チームB:大和田南那、柏木由紀(NMB48チームN兼任)、田名部生来

チーム4:岡田奈々、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、西野未姫、村山彩希

【SKE48】

チームS:東李苑、山内鈴蘭

チームKⅡ:大場美奈、古畑奈和(AKB48 チームA兼任)

チームE:松井玲奈(乃木坂46兼任)

【NMB48】

チームN:山本彩(AKB48チームK兼任)

チームM:藤江れいな

チームBⅡ:木下春奈、黒川葉月

研究生:大段舞依


【HKT48】

チームH:兒玉遥(AKB48チームK兼任)、指原莉乃

チームKⅣ:植木南央

研究生:坂本愛玲菜

【乃木坂46】

生駒里奈(AKB48チームB兼任)

第三次オーディション進出者が決定致しましたら、改めて発表させて頂きます。
26:2014/05/17(土) 23:08:40.89 ID:
落とされたんじゃないよってことわざわざ書き込むとかプライド高いな
そんなに公演出てたっけ
28:2014/05/17(土) 23:09:19.81 ID:
いらん報告だな
まるで辞退しなかったら主演獲れてたかのような
34:2014/05/17(土) 23:11:40.83 ID:
だって選ばれるのは指原莉乃って決まってるから
38:2014/05/17(土) 23:14:43.04 ID:
指原は妖怪役で
40:2014/05/17(土) 23:15:38.03 ID:
よーわからんけど一次突破したら辞退するにしても二次進出者に名前は載るんじゃないの?
46:2014/05/17(土) 23:18:25.72 ID:
>>40
載ってないなら辞退したメンバーは載ってないんだろ
42:2014/05/17(土) 23:17:23.04 ID:
SとKで頭いっぱいってことは
もう外仕事しませんってことなのかな
43:2014/05/17(土) 23:17:24.64 ID:
多忙だもんな珠理奈
44:2014/05/17(土) 23:17:36.83 ID:
全員受けさせられたんじゃ?
47:2014/05/17(土) 23:19:56.83 ID:
落ちたのに辞退とかすぐばれるような嘘つくわけないだろ
しかし辞退するなんて馬鹿だな
全く外仕事ないのにどうするつもりだよ
50:2014/05/17(土) 23:20:39.90 ID:
>>47
別の仕事入ってるんじゃね
沖縄映画際のやつとか出てたし
52:2014/05/17(土) 23:22:26.66 ID:
余裕だなw
他に大きな仕事でも入ってるのかもな
54:2014/05/17(土) 23:22:49.67 ID:
合格者のところに名前が入っていてこのコメントで辞退という形なら別に変ではないのだが先走り過ぎて恥かくパターンか
57:2014/05/17(土) 23:23:52.18 ID:
珠理奈って何に辞退なんかしてんだろ?
辞退しないと選べれるって思ってるのかな?
59:2014/05/17(土) 23:25:19.28 ID:
ホラー映画に出演する主演クラスの女優だと、そんなに演技が上手でなくても出来るような・・・。
実年齢に近く、学生役が多いから役作りも難しくない。自然体に同じ演技ができるスキルが要求されるのかな?
日本のホラーはストーリーで勝負しているし。

逆に怖がらせる側はキャラクターに深みがあるからある意味美味しい役。
でもやりすぎるとその映画のイメージ=その女優になってしまい、他のジャンルのオファーが来ないこともあるが。
残っているメンバー選抜級が多いけど、スタジオでこもって時間かけて撮ることが多いホラー物を撮影する時間あるのか?
62:2014/05/17(土) 23:26:24.66 ID:
一次審査はもう終わってたってことか
これからほかのメンバーの合否報告が来るのかね
そもそも誰が受けたか受けてないかもはっきりしてなかったと思うが
63:2014/05/17(土) 23:26:26.08 ID:
じゃあ何で受けたんだよ
72:2014/05/17(土) 23:30:54.36 ID:
>>63
全員オーディション参加だから一人だけ辞退するわけないじゃん
65:2014/05/17(土) 23:26:53.61 ID:
何か言い訳にしか聞こえないんだけど
67:2014/05/17(土) 23:27:43.58 ID:
他とブッキングでもしたのかな
まあ珠理奈くらいならなんとしてでも掴みたいチャンスと言うほどのものでもないし案外字面通りだったりするかも
70:2014/05/17(土) 23:30:28.91 ID:
玲奈が辞退してない時点で。まあヤングジャンプグラビア抽選も
主力では唯一参加したりしてたから何とも
75:2014/05/17(土) 23:31:51.30 ID:
>>70
玲奈は辞退する理由がないだろ
年齢的にももう後がないしな
なにがなんでも縋りたいチャンス
71:2014/05/17(土) 23:30:47.71 ID:
いざ決定してからスケジュール取れませんでしたじゃ困るからね
73:2014/05/17(土) 23:31:43.53 ID:
本当に全員参加したと思ってんのかよw
74:2014/05/17(土) 23:31:48.40 ID:
うんわかった そういうことにしといてあげるよ
76:2014/05/17(土) 23:31:54.39 ID:
単に負けず嫌いなだけ
れなちゃんやさや姉の名前が載っちゃうから
この2人が落ちてたらこんな投稿してないよ
80:2014/05/17(土) 23:34:13.67 ID:
>>76
いや、単に忙しくて辞退しただけだろ
79:2014/05/17(土) 23:33:26.89 ID:
まあ、その気になれば映画の1本や2本簡単に出れるだろうしな
81:2014/05/17(土) 23:36:25.57 ID:
結構本気で珠理奈主演で動き始めてたのかもしれないな
まだ一次だけどある程度構想は固まってるだろうしね
83:2014/05/17(土) 23:38:28.64 ID:
まあ沖縄国際映画祭のやつも出るし
そこまで取りに行きたい役でもないんだろうな
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400335259/