14 - 1
1:2014/05/16(金) 13:26:14.53 ID:
負けへんでーー(((o(゚▽゚)o)))!!




渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 11:03

負けへんでーー(((o(゚▽゚)o)))!!


6:2014/05/16(金) 13:28:13.60 ID:
>>1
もう人相が誰かわからん。
指原と似てた時期はどこ行ったんだ?
55:2014/05/16(金) 13:43:52.07 ID:
>>6
左右反転してみ
171:2014/05/16(金) 14:54:15.29 ID:
>>6
指原に似てなくなったってことは
ちょっとは進化したってことか?
11:2014/05/16(金) 13:29:13.28 ID:
>>1
田舎なのでさっき買ってきた
256:2014/05/16(金) 17:00:52.62 ID:
>>1

騒動以来みるきー見てなかったけど
茶髪にしてるの
きのう、テレビ見たらすごいセクシーで驚いたよ
3:2014/05/16(金) 13:27:20.61 ID:
のし上がってほしいな
12:2014/05/16(金) 13:29:21.07 ID:
かわいい
13:2014/05/16(金) 13:29:48.68 ID:
順当な評価だろうが
18:2014/05/16(金) 13:30:48.04 ID:
ちょっとだけ可哀想かも。
19:2014/05/16(金) 13:31:31.76 ID:
たぶん桐谷美怜風メイクなんだろ
23:2014/05/16(金) 13:32:53.02 ID:
今握手会で並べば激甘口対応してくれるかななんて思ってる
30:2014/05/16(金) 13:36:25.17 ID:
>>23
実はそうでもない
怯える猫みたいになってて消極的
43:2014/05/16(金) 13:40:44.57 ID:
>>30
意外とメンタル弱いんやなw
25:2014/05/16(金) 13:33:31.64 ID:
一般人オーラ半端じゃねえ
29:2014/05/16(金) 13:35:42.30 ID:
どうせ信者が変わらず投票するから、さほど下がらんやろな
37:2014/05/16(金) 13:39:08.25 ID:
票だけ見ると上はないが、下からもまあ抜かれないだろうという
絶妙の真空地帯にいる。上が3人やめたし今年に限り上がる可能性の方が高い。
47:2014/05/16(金) 13:42:11.03 ID:
みるきーやらかしてからやつれて影がでてきてオッサン的には好みになってきた
48:2014/05/16(金) 13:42:56.81 ID:
この発言はデカイぞ

みるきーの選挙にかける意気込みが分からず
投票するかどうか態度を決めかねていた太オタが動く
53:2014/05/16(金) 13:43:21.44 ID:
頬の肉が落ちたら魅力半減だわ
61:2014/05/16(金) 13:45:41.22 ID:
とんでもない負けず嫌いなのは知ってる。
62:2014/05/16(金) 13:45:45.30 ID:
さや姉のかみるるんのところを掴んで撮ってたら面白かったのに
65:2014/05/16(金) 13:47:56.65 ID:
負けたらアカン
66:2014/05/16(金) 13:48:11.82 ID:
やはりショートは失敗だった
67:2014/05/16(金) 13:49:03.65 ID:
この写メをアップできるみるきーが好きなオタは多いぞ
75:2014/05/16(金) 13:51:46.76 ID:
応援しなくていいって言ってたのに負けへんでーって
85:2014/05/16(金) 13:56:31.44 ID:
さすがみるきー

前はどうも媚び具合が嫌いだったんだけど
最近はむしろ叩かれすぎでも頑張っているのを見て

なんかけなげに可愛く見えていかん

パフォが凄くいいというのも知らなかった

というわけで
今回は全力を込めて1票入れる

他に推しがいるのですいません
86:2014/05/16(金) 13:57:30.62 ID:
女ヲタの同情票獲得作戦に切り替えたな。
ぐぐたすの話題もおっさんには少々きつい
88:2014/05/16(金) 13:57:55.67 ID:
折れてないのが分かったから投票する
89:2014/05/16(金) 13:59:17.90 ID:
折れてたほうが同情票が集まるんじゃないの?
92:2014/05/16(金) 14:02:14.11 ID:
>>89
叩きが酷過ぎてすでに同情してるけど
それでも折れてなかったところが好きなので
投票数を増やすことにした
93:2014/05/16(金) 14:02:37.04 ID:
ゆきりんも8位に予想されてその話題で盛り上がったんだろうな
97:2014/05/16(金) 14:05:15.93 ID:
折れよりこんくらいじゃないと芸能界は残れへんやろ、図太くな
顔だけじゃなくてメンタルまで似てるな。
140:2014/05/16(金) 14:36:09.77 ID:
きっと総選挙に負けへんでーじゃなくて
今の逆風に負けへんでーなんだろうな
183:2014/05/16(金) 15:09:01.82 ID:
顔が別人みたいに変わったな
あの可愛かったみるきーはもういないのか
186:2014/05/16(金) 15:29:54.90 ID:
今のみるきーだったら1万票と引き換えに資産家に抱かれるかもしれん
それぐらい負けず嫌いで上昇志向が強い
189:2014/05/16(金) 15:35:02.52 ID:
>>186
もう票と引き換えにスポンサーやら業界関係者やら金持ってるヲタやらとコロコロしてそう
188:2014/05/16(金) 15:34:42.79 ID:
しかし惜しい人材を失ったなあ。神7狙えたのに。
219:2014/05/16(金) 16:17:30.61 ID:
まあ本当の勝負は選挙後だろう。
222:2014/05/16(金) 16:23:55.37 ID:
タフすぎて恐い
225:2014/05/16(金) 16:29:18.33 ID:
どういうモチベーションでどういうヲタを想定してるのか聞きたい
228:2014/05/16(金) 16:35:26.87 ID:
敢えて、っていうのがすごいね
この自分がいない表紙を見せつけるっていう
それでこの表情、このコメント
ここらへんが凡百のメンとは一味も二味も違う美優紀の自己演出のすごいところ
 
233:2014/05/16(金) 16:37:14.05 ID:
いやすでに恐いよ・・・
234:2014/05/16(金) 16:38:49.04 ID:
こうでもしなきゃ誰も見てくれないしな
237:2014/05/16(金) 16:40:43.41 ID:
これで順位下がらなかったら笑うw
243:2014/05/16(金) 16:52:24.12 ID:
お前らもう許してやれよ。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400214374/