IMG_2793

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  0:01
 #AKB48
 
こんばんは!

りーぬ!
改めてお誕生日おめでとう!

今日は、チームAとチームK4の公演が重なってしまい、私には選択権はないからチームAの公演に出演することになりました。

こじはるさんの生誕祭に出演出来て嬉しかったけど、りーぬの生誕祭も、出たかったなぁ(゚o゚;;

体が二つあればなぁって何度思ったことか、、、(´・_・`)

りーぬ大好きっ!
最近、よく私のことを好きって言ってくれてドキドキしてます♡♡
顔がとーっても小さくて、ダンスも歌も上手で、尊敬してます!

K4でも、よろしくね(*゚v゚)


明日は、撮影の一日!
頑張ります!


さくら咲け!

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  7:01
 
 
おはようございます♡

今日は、朝からずっと撮影です!

感謝の気持ちを忘れずに頑張ります(゚v゚)


さくら咲け!
IMG_2799

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts