maxresdefault
1:2014/05/15(木) 23:43:23.07 ID:
みーおんは本物の逸材!
これまで数多の“次世代エース”“逸材”が現れては消え躍進しては落ちぶれを繰り返してきたが、みーおんは一味も二味も違うと確信できる!
今度は絶対に成功する!!

もしこれからも輝いているAKBをそして、本店主導のAKBグループを見たいのであれば、間近に迫った総選挙で思い切って少し投票してみる勇気ももしかしたら必要かもしれない。



















2:2014/05/15(木) 23:43:55.54 ID:
はしゃぐな
7:2014/05/15(木) 23:48:09.61 ID:
で、根拠は?
11:2014/05/15(木) 23:52:05.23 ID:
大和田向井地抗争激化必至
12:2014/05/15(木) 23:55:35.32 ID:
今みーおんって言ってる輩は次が出たら直ぐに移る在宅
ソースはラブ犬1次再販で申し込みが全部取れた俺
お前らちゃんと買えよ
14:2014/05/15(木) 23:58:27.08 ID:








16:2014/05/16(金) 00:00:34.20 ID:
大和田のヲタの方が過激だよね
いっつもルックススレで暴れてるし
17:2014/05/16(金) 00:01:58.81 ID:
まゆさん、向井地美音を可愛がってやって下さい

21:2014/05/16(金) 00:17:01.83 ID:
確かにみーおんのヘビロテ見たとき本当に次世代の波来たなと思った
あとこじまこ良いよねセンターがめっちゃ似合うしてんとうむchuも成功してるしこの二人は素晴らしいなーにゃはたまにくすぶるときがあるんだよなぁ
22:2014/05/16(金) 00:18:27.02 ID:
顔のパーツがでかくて背が低いからバランスが悪い
主役にはなれない
23:2014/05/16(金) 00:20:28.50 ID:
かわいい子が好きなら乃木坂とかいけばいいのにと常に思う
24:2014/05/16(金) 00:27:49.04 ID:
普通の可愛い顔で特徴がないから印象に残らない
そもそも可愛いだけならアンリレはもっと人気出るだろ
バカキャラで川栄が抜けてきたように、この子は何かキャラはないの?
25:2014/05/16(金) 00:28:11.17 ID:
相変わらず向井地関係者のステマがあからさまだな
26:2014/05/16(金) 00:36:21.71 ID:
>>25
向井地嫌いですか
表に出して恥ずかしくないメンバーだと思うのですが
27:2014/05/16(金) 00:40:36.73 ID:
みーおんのバックはまゆゆさんと優子さんだぞなーにゃヲタよ
30:2014/05/16(金) 00:48:04.85 ID:
もう何人目だよw
31:2014/05/16(金) 00:51:41.24 ID:
結局大島に指名された、渡辺に気に入られた、みたいに他人利用しなきゃアピールもできないのか
32:2014/05/16(金) 00:52:09.29 ID:
なーにゃもみーおんも可愛いんやで
33:2014/05/16(金) 00:54:11.28 ID:
そう二人とも可愛い
それをどっちかだけに無理矢理絞り込もうとしてるやつらが可哀想で仕方ない
二人とも推せばええんや
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400165003/