11 - 1
1:2014/05/15(木) 21:26:48.00 ID:
HKT48 岡田栞奈に関して
テーマ:ブログ
2014/05/15 21:12:04

いつもHKT48に温かい応援をくださいまして誠にありがとうございます。
本日、岡田栞奈が公演途中から休演になりましたことに関してのご報告です。

公演中に転倒した際に手を突き、大事を取って病院へ向かい診察を受けましたが、
結果、右手首の骨折と診断を受けました。

今後に関しては、病院の先生と岡田本人と話しながら進めて参ります。
岡田栞奈のスケジュールに関しては、後日また追ってご報告をさせてください。

ファンの皆様にはご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

引き続き岡田栞奈ならびにHKT48をよろしくお願いいたします。

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-11851075745.html

3:2014/05/15(木) 21:28:07.92 ID:
まじじゃねえか!
5:2014/05/15(木) 21:28:58.91 ID:
う、うわあああああああ!!!
6:2014/05/15(木) 21:29:15.25 ID:
>>右手首の骨折


。・゚・(ノД`)・゚・。
7:2014/05/15(木) 21:30:24.55 ID:
利き手の骨折はキツイな
11:2014/05/15(木) 21:31:07.48 ID:
転倒の時、公演映ってた?
12:2014/05/15(木) 21:31:33.58 ID:
かなC
13:2014/05/15(木) 21:31:36.83 ID:
可哀想に…
14:2014/05/15(木) 21:31:42.00 ID:
あーあ

やっちゃった。 おかぱんがんばれ
16:2014/05/15(木) 21:32:22.60 ID:
今日はりーぬ生誕だから推しカメラ
定点ではしっかり映ってたけど
19:2014/05/15(木) 21:33:23.36 ID:
これは博多運営の責任
もう、おかぱんを博多に預けておけない
難波で面倒みるわ!
40:2014/05/15(木) 21:40:49.18 ID:
>>19
SKEに兼任希望だよこの子 直訴したけど叶わなかった
45:2014/05/15(木) 21:43:17.31 ID:
>>40
確か、小鳥が大好きで何羽か飼っていて、ちゅりこと高柳明音リスペクトだったよね。
65:2014/05/15(木) 21:50:34.29 ID:
>>45
チームKIV、チーム鳥兼任の岡田栞奈です
って自己紹介MCで毎回言ってる
その度に、ちゅりさんと2人のチームですって説明してる
21:2014/05/15(木) 21:34:40.25 ID:
今週末福岡で個別だろ
可哀想に
22:2014/05/15(木) 21:35:07.55 ID:
こけた瞬間ちょっと見えたけどもまさか骨折とはなぁ、、、
お大事に。
76:2014/05/15(木) 21:54:05.11 ID:
>>22
そんなに痛くなくても骨折している場合があるからな

利き腕というか、片腕使えないとか本当大変だ
食べるのは左手で実はどうとでもなるが、着替えるのも顔洗うのも風呂はいるのもトイレも
本当大変

ただ若いからすぐくっつく!
24:2014/05/15(木) 21:35:24.85 ID:
お大事に
28:2014/05/15(木) 21:36:06.62 ID:
昨年の総選挙速報に入った子かと思ったら、そっちはなおぽん(岡本尚子)だった。
56:2014/05/15(木) 21:46:00.11 ID:
>>28
1st「スキ・スキ・スキップ」の通常盤カップリング選抜からも漏れて、
「キレイゴトでもいいじゃないか」(1st劇場盤カップリング・リクアワ2014の8位)から
2nd「メロンジュース」選抜に這い上がった点でなおぽんとよく間違えられる。
まあ、2人まとめて「パンポン」と呼んでいる俺は茨城県人。
(パンポン:日立製作所日立工場発祥の茨城ローカルスポーツ)
29:2014/05/15(木) 21:36:10.88 ID:
辞めなければいいが
31:2014/05/15(木) 21:36:28.48 ID:
手首だとギプス取れるまで6~8週位かな?

利き腕だとかなり不自由な生活になるな……
46:2014/05/15(木) 21:43:45.93 ID:
利き手は辛いな
選挙出れるか?
48:2014/05/15(木) 21:44:24.45 ID:
骨折したのが手で良かった
これがもし足だったら終わってたよ
57:2014/05/15(木) 21:46:39.31 ID:
>>48
予後不良の場合もあるからな
81:2014/05/15(木) 21:55:26.15 ID:
>>48
正直日常生活だったら足のほうが骨折のほうがまだ楽
手は大変
52:2014/05/15(木) 21:45:09.53 ID:
利き腕か、大変だな
55:2014/05/15(木) 21:45:54.44 ID:
(・Θ・)オカダチャンゲンキニナッテ
70:2014/05/15(木) 21:51:22.86 ID:
高柳の鳥仲間・HKT岡田栞奈
74:2014/05/15(木) 21:53:20.88 ID:
どんな状況かわからんけどマイク庇って変な手のつき方したのかな
俺も手のつき方悪くて肘の骨折経験あるけど骨が着いた後のリハビリが痛くて痛くて辛いんだよな
一日も早い回復を願う。
96:2014/05/15(木) 22:01:03.26 ID:
HKT48 チームKⅣ所属 岡田栞奈 (Kanna Okada)
100:2014/05/15(木) 22:02:57.12 ID:
いつも全力でやってる子で
腰痛めて休演になったこともあって
その中での骨折なので、今は休んで早く治ってくれることを願う。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400156808/