14 - 1

井上由莉耶

一般公開で共有しました  -  昨日 22:00
 

こんばんわ∗ * ๑•ヮ•๑





女性限定パジャマドライブ公演終わりました✧

女性限定公演初めてで…
楽しかった♬♪


あ、今日全員ハーフツインしてたんですよ!♡

気づきましたかー??


私はちょっとおしゃれにアレンジしたくて、ハーフツインの中にちっちゃーいみつあみを3つずつ混ぜてました♬

気づ…くわけないか←


写真みて納得してくださると嬉しいです←




今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM生配信で観てくださった方、ありがとうございました(๑˘∨˘๑)!!!

また来たい!って思って頂けてたら嬉しいです✧*



❦ YUℜIYA ฅ”
14 - 1

井上由莉耶

一般公開で共有しました  -  昨日 23:06
 

こんばんわ(๑´ڡ`๑)♪



マンゴーパフェなぅ~♡

れーくんも一緒に食べてます♡w



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

今日もプレゼント頂きました♡
ありがとうございます(๑˘∨˘๑)♡

https://plus.google.com/106166082359574012420/posts