tumblr_mmc2jz8tf61qikraeo1_500
1:2014/05/14(水) 20:06:34.67 ID:
ゆりあちゃんや!

20:2014/05/14(水) 21:18:42.61 ID:
>>1
前回選挙で川栄・入山より上なんだしこのぐらいは全然フツーだろ
この程度でいちいちスレ立てんなよ
24:2014/05/14(水) 22:00:51.33 ID:
>>1
だから・・・
なぜ本文を「どうかしてるぜ!!」で立てないのか
あなた以前もしくじったよね?
3:2014/05/14(水) 20:11:23.86 ID:
まじか 録画しよう
4:2014/05/14(水) 20:12:25.41 ID:
木崎ゆりあは本格派という風潮
6:2014/05/14(水) 20:13:31.61 ID:
名前欄w
7:2014/05/14(水) 20:15:30.33 ID:
SKEにいちゃ駄目なんだ無駄なんだって事がありありと伝わって
今SKEで頑張ってる子達がむなしい気分にならないかと不安になるわ
事実だけどさーなんだかなー
10:2014/05/14(水) 20:18:23.25 ID:
まりりが中心みたいだから別に目立たないとおもうが
11:2014/05/14(水) 20:18:26.93 ID:
ゆりあはAKB最後の希望
12:2014/05/14(水) 20:19:09.65 ID:
もう矢部はぱるるの事なんかどうでもよさそうだなw
30:2014/05/14(水) 22:12:12.49 ID:
>>12
ビジネス
14:2014/05/14(水) 20:24:44.38 ID:
完全にラインに乗ったみたいだな
ここまで扱ってくれるなら、本人もヲタも移籍には納得できるんじゃないか
15:2014/05/14(水) 20:27:06.89 ID:
>>14
それでもAKBの勢いの鈍化とともに推す力も弱まってるけどな
指原>横山>>島崎>川栄>入山≒木崎って感じ
昔は神を崩さん勢いで推されてたのに
17:2014/05/14(水) 20:58:19.24 ID:
推しの順番は巡るからな
これからもっとごり推しくるぞ
お前ら甘すぎる
本店の枠を全て奪いにくるはず
18:2014/05/14(水) 20:58:40.35 ID:
こいつが何故ここまで推されてるのか理解できない
25:2014/05/14(水) 22:01:13.05 ID:
>>18
9期とかアンリレとか、いくら推しても大して響かなかったからだろw
19:2014/05/14(水) 21:04:03.16 ID:
AKBに来てから凄いな
押されっぷりはw
ヲタはいいんじゃないの、テレビでいっぱい見れるし
21:2014/05/14(水) 21:58:01.44 ID:
ゆりあの時代がくるのか!
23:2014/05/14(水) 22:00:13.50 ID:
矢部ゆりコンビ!
27:2014/05/14(水) 22:02:51.24 ID:
完全にゴリ推しコース乗ったな
28:2014/05/14(水) 22:08:11.49 ID:
まゆゆとまりりだけでいいのに
31:2014/05/14(水) 22:12:13.18 ID:
これで今年も柴田以下の順位だったらどうするつもりなんだろう?
というか充分に考えられるよな
36:2014/05/14(水) 22:33:37.57 ID:
>>31
川栄はそれで成立してる
33:2014/05/14(水) 22:24:34.56 ID:
正直一般受けしない顔だから押したところで無断だと思う
35:2014/05/14(水) 22:28:15.99 ID:
>>33
それでも本店の連中に見切りをつけて、わざわざ支店から引き抜いたという現実
43:2014/05/14(水) 22:48:52.25 ID:
ちょっとテレビ出るからって嫉妬すんなや

勝手に引き抜いてったんだからこれくらい当然やろ
44:2014/05/15(木) 00:32:35.73 ID:
ゆりあちゃんや!
47:2014/05/15(木) 01:27:01.35 ID:
完全移籍ということからこれは規定事項
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400065594/