maxresdefault
1:2014/05/13(火) 20:45:07.79 ID:
@wakusei2nd: 読みました! RT @sscyaanoinssc04: @wakusei2nd 宇野さん!NMB48須藤さんのブログに宇野さんの名が!
NMB48「お待たせ 須藤凜々花 ストーリリスト」
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11848407554.html

@wakusei2nd: 須藤さんのサソード、シャドームーン、オーディーン、クウガライジングアルティメット(ブラックアイ)
といったあたりのセレクト(ダークヒーロー好き?)に非常にセンスを感じます。
これはどこかで一度お呼びして、しっかりと語り合うしかないかもしれないな……

@wakusei2nd: 須藤さんに対抗して僕も仮面ライダービジュアル選抜を発表します 。

センター:仮面ライダー旧1号
オルタナティブ・ゼロ
仮面ライダーデルタ
スカイライダー(旧)
仮面ライダーV3(THE NEXT版)
仮面ライダーダークキバ
ショッカーライダー(THE NEXT版)

 
3:2014/05/13(火) 20:47:19.78 ID:
仮面ライダー繋がりで推し変の予感
4:2014/05/13(火) 20:48:19.96 ID:
世界の真実を須藤の中に見出したみたいだな
5:2014/05/13(火) 20:48:38.24 ID:
宇野w
6:2014/05/13(火) 20:49:25.40 ID:
過去にこういうツイートも


@****
@wakusei2nd AKBに興味持ったきっかけが、仮面ライダーWとマジすか学園らしいですよ。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11807327443.html


宇野常寛@夜間飛行はじめました ?@wakusei2nd
やばいなー。握手券かえばよかった、、、


@****
@wakusei2nd 宇野さん、りりぽんレーンで待ってまーす(笑)
ちなみにりりぽんの好きな哲学者はヤスパースとJ.S.ミルだそうです。
ヤスパースの唱える実存的交わり=握手会、J.S.ミルの唱える功利主義=総選挙 と言えなくもない。


宇野常寛@夜間飛行はじめました ?@wakusei2nd
こ、これは。笑


@****
@wakusei2nd ( ̄▽ ̄;)、あ、しまった…今度宇野さんにお会いしたら、その話しようと思ってたのに、先こされた(笑)
ちなみに握手は両手ガッチリで、物凄く引き付けられますよ…モバメも楽しい…オススメです!(*≧∇≦)ノ


宇野常寛@夜間飛行はじめました ?@wakusei2nd
@****さんに言われたら行くしかないじゃないですか!笑
7:2014/05/13(火) 20:51:05.14 ID:
よしのり一強で影が薄くなった
8:2014/05/13(火) 20:52:45.00 ID:
りりぽんピカレスク小説とか好きそう
9:2014/05/13(火) 20:53:48.81 ID:
宇野は目ざといな
10:2014/05/13(火) 20:56:38.22 ID:
ライアルはないわー
11:2014/05/13(火) 20:59:23.84 ID:
男は黙ってライダーマンだろ
14:2014/05/13(火) 21:01:58.05 ID:
さすが!!!
15:2014/05/13(火) 21:04:14.68 ID:
ライダー20代以上でライダー好きな男はかなり多いからな、この子の未来は明るいかもしれん
しかしライジングアルティメットじゃなくてアルティメットのほうがデザインラインすっきりなんだがなぁ
16:2014/05/13(火) 21:04:57.78 ID:
しょこたんのねこぢる評と
りりぽんのソクラテス評は深すぎて尊敬してしまう瞬間がある。
17:2014/05/13(火) 21:05:30.34 ID:
宇野ンゴw
19:2014/05/13(火) 21:20:53.70 ID:
宇野のラジオに呼んでやれ
それか須藤にツイッターやらしたれ
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399981507/