28 - 1

HKT48 部屋っ子Ⅱ

一般公開で共有しました  -  20:00
 
皆さん、こんばんみくりん(^o^)/!

名古屋コンサート!

もう、終わっちゃいましたぁ~(´・_・`)
なんだか短く感じたなぁ、、。 でもね、たくさんのファンの皆さんとアイコン タクトをしっかりとれて、とても、とーーって も楽しかったの!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、名古屋の名物、手羽先を食べたよ!手 羽先大好き!(((o(゚▽゚)o)))! 美味しかったよ!

またね!

みくりんりん(*^^*)
11 - 1

HKT48 部屋っ子Ⅱ

一般公開で共有しました  -  21:26
 
山本茉央の部屋っ子 コンコンこんばんは!

名古屋日本ガイシホールも 終わってしまったよぉー(◎-◎;)

ほんとうにほんとうに 楽しかった~♪

いい汗をいっぱいかきました~

今日来て下さった 皆様ありがとうございました(*^_^*)

のんちゃん(花音さん)! 今日、のんちゃんて呼んでください って言ってたけど 花音さんって呼んでしまいます…

ほんとに可愛すぎて(^-^*)

思わず撮ってもらいました♪ ありがとうございます!

それではまたねぇー ばいばぃ~
11 - 1

HKT48 部屋っ子Ⅱ

一般公開で共有しました  -  21:58
 
こんばんなこたんヽ(・∀・)ノ

今日は日本ガイシホールでツアーをしましたー (^o^)

なこって書いてるうちわとかもあって嬉しかっ たでーす!

またいつか、HKT48のコンサートとかが あったら是非見にきてください\(^o^)/

なこなこたんたん( ・∇・)
11 - 1

https://plus.google.com/108970757420572548175