10 - 1

今田美奈

一般公開で共有しました  -  7:10
 
おはようございます^_^


昨日はなかなか眠れんかったなー
新幹線で寝てたりしてたから…

今日は名古屋のガイシホールでアリーナツアー☆
すごく楽しみ◡̈

毎回素敵な会場でツアーができて本当に光栄です。全力でがんばります!

来られるかたぜひ、美奈を見つけてね〜(^ν^)

わくわくわくわく。♪


ど○でもドアで行ってきまーす

mina
11 - 1

今田美奈

一般公開で共有しました  -  20:07
 
 
名古屋、ガイシホールツアー^_^♡


最高ううう
SKEのメンバーさんも観にきてくれて、かおたんさんは出演まで…!^ ^

皆さんの暖かさに感動です♡
手を振ったら振り返して、名前を読んでくれてありがとう。
会場一つになって盛り上げてくれてありがとう☆


たくさんたくさんたーくさん、
伝えたいことがあるから、体で歌で表情で精一杯伝えましたよ〜(^ν^)


届いたかなぁ〜??


今日の夜は、二つのお団子ヘアーにしたよ♪
メールにまた写真のせるねぇ!



とりあえず、名古屋最高ぅぅ♡LOVE

mina
11 - 1

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts