05 - 1

荒巻美咲

一般公開で共有しました  -  14:56
 
こんにちは♪♪

アリーナツアーin名古屋、終わりました!

たくさんの方にバイバイしました ♡(๑ت๑)ノ"
少しでも私の顔を覚えてくださってたら嬉しいです(^O^)

今日はSKE48さんと兼任の木本花音さんも一緒に出演しました!
木本さんのダンスは、すごいぱきぱきしてて魅力的です!

だから木本さんのように、人とは違う魅力的なダンスを出来るように頑張ります!!

それでは夜公演も頑張ります!!


じゃあねっ♪♪
11 - 1

荒巻美咲

一般公開で共有しました  -  21:11
 
こんばんは♪♪

アリーナツアーin名古屋終わりました!
楽しかった~!
まず最初の登場の仕方が面白かったです!!
近くの方が一緒に盛り上がってくださって、楽しすぎましたよ!

そして私はユニットもやらせていただきました!
昼の部ではピノキオ軍。
夜の部ではピノキオ軍とラッパ練習中。

本当にありがとうございます。
ユニットをやらせていただけるのは本当に嬉しいです!
ユニット一曲、大切にしようとおもいます。

今日は美咲って書いてあるボードを持ってくださってた方がいて、嬉しかったです。
きっと作るのは大変だったと思いす。

次は福岡!!
頑張るぞー!

じゃあねっ♪♪
11 - 1

https://plus.google.com/110200146300913549655/posts