11 - 1

穴井千尋

一般公開で共有しました  -  6:58
 

おはよう!

昨日ははるっぴと一緒に
寝たよ(´▽`)

テレビをつくかやってもらったけど
結局つかず…。泣

お話して寝ました♪


今日はアリーナツアーin名古屋!
頑張ります!
11 - 1

穴井千尋

一般公開で共有しました  -  14:54
 
 最高に楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋大好きです\(^o^)/
11 - 1

穴井千尋

一般公開で共有しました  -  20:06
 
 

アリーナツアーin名古屋
終わりました!

楽しすぎて意味わかんないくらいです(((o(゚▽゚)o)))笑

昼公演では
しっかりドデスカポーズも
しましたよ!!笑

気づいた方いるかな?\(^o^)/



日本ガイシホールは
SKE48さんも目指してた場所でもあるし
そんな簡単に立てるところじゃないです。

だからこそ
HKT48単独でやらせてもらえる
こんなチャンスない!という気持ちで
のぞみました!

最初から最後まで
皆さんの暖かい歓声に
幸せいっぱいです(((o(゚▽゚)o)))

今日ちょっとでも一瞬でもいいから
HKTのライブって楽しいって
思ってもらえてたらいいな。


あと残すは、
福岡 海の中道!

ここまでやってきたことを
福岡に持ち帰って
海の中道でドカーン!と
ありがとうの気持ちを
皆さんにぶつけたいと思います!


今日は皆さん本当にありがとうございました!
11 - 2



https://plus.google.com/106102390858541443310/posts