deda2852

HKT48 部屋っ子Ⅱ

一般公開で共有しました  -  昨日 11:59
 
こんにちなこたんヽ(・∀・)ノ

ジェーボードのDVDみてたら簡単にすべれそう に見えたけど本当にむずかしー、、、

危ないからヘルメット買ってもらったけど、似 合うー(´・ω・`)?

練習してきまーす!

なこなこたんたん( ・∇・)
10 - 1

HKT48 部屋っ子Ⅱ

一般公開で共有しました  -  昨日 14:04
 
皆さん、こんにちみくりん(^o^)/!

明日は名古屋コンサートですねっ!

美久うちわ見つけるぞー!

今はクリスイブちゃんとまったりしたあとは、自主練 中だょ~(・ω・)ノ

名古屋に来れない人も部屋っこで一緒に楽しみましょ う(((o(゚▽゚)o)))

努力は、決してムダにならない!です。

ではではみくりんりん(=´∀`)人(´∀`=)
10 - 1

HKT48 部屋っ子Ⅱ

一般公開で共有しました  -  昨日 21:50
 
こんばんみくりん(^o^)/!

皆さんに大事な告知がありまーす!

今日の23:30から田中美久と矢吹奈子の特派員の AKB48SHOWがあります(^ ^)!

是非、見れる方は見て下さいね♪

そして今日も、ゆかちゃんと寝ますよ

ゆかぎり面白いです(((o(゚▽゚)o)))!

明日は名古屋コンサートだょ。 頑張るもんもん(^ ^) またねー!

みくりんりん(^。^)!!!!

写真はさくちゃんと☆
10 - 1

HKT48 部屋っ子Ⅱ

一般公開で共有しました  -  昨日 22:53
 
山本茉央の部屋っ子コンコン(^^)/

今日はー なこと寝るよぉ~

さっきまで、朝長さんが 部屋に来てくれてたぁー(゜д゜)

可愛いです(^-^*)

明日は がいしですよぉー! 頑張ろ!

それでは おやすみなさい♪
10 - 1

https://plus.google.com/108970757420572548175