21 - 1
1:2014/05/10(土) 17:36:30.60 ID:
本日昼公演にて「小さい」が発動された模様

2:2014/05/10(土) 17:36:54.70 ID:
すいません・・
14:2014/05/10(土) 17:40:45.29 ID:
小さいって何だよって
つっこみ入れたメンバーは誰
19:2014/05/10(土) 17:46:51.52 ID:
超大ボリュームでコールしたら大きい~って言ってもらえるかもしれないぞ!
20:2014/05/10(土) 17:47:23.07 ID:
結局なんで大きさにキレたんかい?詳細希望。
22:2014/05/10(土) 17:52:50.51 ID:
>>20
コールが小さかったということにして
選挙前に新ネタブッコミ
21:2014/05/10(土) 17:48:31.60 ID:
「んもぅっ…みんな表情が、かーたーいー!」
27:2014/05/10(土) 18:00:26.53 ID:
>>21
絶対言いそうw
何が?って聞かれたら「表情がですよ~うふふ」までのネタだな
34:2014/05/10(土) 18:05:28.82 ID:
>>21
>>27
さっほーが当スレを読んでたら採用されるわ
23:2014/05/10(土) 17:54:25.99 ID:
(流石にアカンやつやー…)
24:2014/05/10(土) 17:55:45.04 ID:
ビジネスぶりっこ
31:2014/05/10(土) 18:04:48.15 ID:
>>24
ビジネスでもAKB加入前から「うふふ」って言ってるから筋金入り
32:2014/05/10(土) 18:05:22.47 ID:
すーごーいって言わせたい
35:2014/05/10(土) 18:06:49.62 ID:
ホントもうあからさま過ぎて
36:2014/05/10(土) 18:07:05.79 ID:
同期とか後輩からも盛大にいじられてるのが面白い。
泣きそうになるくらい、ぶりっこすんなキモいとか言われてるし。

あのキャラも、それへのツッコミも、どっちもネタじゃなくて素なんだよな。
37:2014/05/10(土) 18:07:40.82 ID:
なんか応援したくなってきた
39:2014/05/10(土) 18:12:44.84 ID:
いいじゃんこういうメンバーがいたって
めーたんだってそうじゃない
40:2014/05/10(土) 18:19:40.18 ID:
さっほーのジャンルは釣りとかではなくてめーたんだよね
文章とか普通のトークとかしっかりしてる
46:2014/05/10(土) 18:44:27.48 ID:
3月の公演で「よーわーいー。」って言ってたよ
47:2014/05/10(土) 18:45:56.53 ID:
いーたーいはもう通過してるのか
48:2014/05/10(土) 18:47:51.65 ID:
さっほーは頭のいい子だと思う。
全部わかってやってるからな。
49:2014/05/10(土) 19:09:54.40 ID:






51:2014/05/10(土) 19:14:01.65 ID:
>>49
西野のナチュラルな顔芸最高だわw
53:2014/05/10(土) 19:23:22.32 ID:
>>49
一番下の顔って、サザエさんにこんな奴いたよな。
52:2014/05/10(土) 19:19:19.06 ID:
西野篠崎コンビで
夜公演でネタを回収したっぽいのがすごい
54:2014/05/10(土) 19:29:55.20 ID:
さっほーの話し方や仕草は48Gで一番かわいい